忍者ブログ
ママ記者瀬川の野球少年+熱血監督追っかけ日誌
[1993]  [1992]  [1991]  [1990]  [1989]  [1988]  [1987]  [1986]  [1985]  [1984]  [1983
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝方こそダルダルでしたが、体調復活しました! 心の方も何とか復活しそうです! 小僧の元気がママの元気、小僧のやる気がママのやる気。フシギちゃんの女神ちゃまは…こちらもニッコリ笑顔がいやしてくれます。

元気になるには、、、やっぱり子供の笑顔をみてパワーをもらうか、野球をみてエネルギーをもらうか、ですね(^-^) 甲子園出場中の選手くんたちからも連日いっぱいパワーをもらってます! 成田・中川諒のピッチングは圧巻だったし、昨日の早実・ケンスケのピッチング、一般生ながらレギュラーつかんだファースト・スガイのはつらつとしたプレーも涙が出たっ(ToT)

一昨日は遊学館の選手たちに関東一の選手たちが活躍。 伊藤&宮下の本塁打に鳥肌! そして今は、「絶対甲子園いきます!森本だけにいい思いはさせません」と今年2月に約束してくれたいなべ総合が今、戦っています。

桑員ブルーナインボーイズの選手たちがまとまっていなべ総合に進み、本当に甲子園出場しちゃって。。。。近藤&中園くんよかったねー!!ほんと、感動だしー。近藤くんや中園くんとは離れて三重から愛知の中京大中京にいったその森本くんもも昨日、いいピッチングだったねー。その中京大中京では、小さいころ病気になって「将来、激しいスポーツはできない」小さな小木曽くんの攻守に渡る活躍も感動しまくりっ

そんな感じで身近な選手くんたちが甲子園で活躍しているので、みんなの姿をみて本当に励みになってますっ 
野球でくじけて野球で復活して、、、、やっぱり私には野球がないと・・・・(^。^;) 

今日から1泊で遠征! 旅に出て…野球を見たら、夜は……某所でハッスル予定(^。^;) パ~っと飲んで食べて気晴らしするのもまた復活への道なのだ~!! 

心配してくださった方、応援してくださった方、心より…ありがとうございました!! 
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
世の中、理不尽なことだらけですからね。悩んだらキリがない。前進あるのみ。がんばれ戌年
三匹のママ 2010/08/10(Tue)12:22:41 edit
無題
安心しました^^♪
みるくここあ 2010/08/10(Tue)22:38:44 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/28 DON]
[03/28 DON]
[03/13 齋藤]
[02/17 上尾野球おやじ]
[02/15 齋藤]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
瀬川ふみ子
性別:
女性
職業:
ママ
趣味:
野球観戦、旅
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.