忍者ブログ
ママ記者瀬川の野球少年+熱血監督追っかけ日誌
[303]  [302]  [301]  [300]  [299]  [298]  [297]  [296]  [295]  [294]  [293
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日もドタバタといろいろあったけど、何から書こうっ(^。^;)
今日のキーワードは「三者連続三振!」だなっっ 

朝のブルージェイズ対レッドソックスっ 松坂投手、メジャー3度目の登板。あの4回は一体何だったのでしょうっっ どうもセットポジションになると制球が定まらないっっ 私がいつも見てる中学野球のピッチャーにもなかなかいないような制球難。でも次の回はまた生き返っちゃって三者連続三振、これ圧巻! セットじゃなきゃいいんですよね~。

6回終了後の松坂くん、人差し指を立てて「もう1イニング!!」と笑顔で監督(コーチ?)に「お願い」してたのには笑っちゃいましたけど、まったく聞き入れてもらえずに降板させられてしまって、また負け投手。尻上がりに調子があがっていっても、やっぱりメジャーはシビアですねっっ

でも、まだまだスタートしたばかりだからこれからだ! とはいってみても、このペースでいったら、いったい松坂くんは何勝できるのでしょうっっ あんまり勝てないんじゃない~?(*v.v) と、また私の中の心配性の虫が出てきたっ

逆に岡島投手は何だか今季やっちゃうんじゃない???(≧▽≦)♪♪って感じですですね!

松坂くんのあとを受けて7回から登板して「三者連続三振!」 これには私、ビックリっっ!!なんて言ったら岡島投手に失礼かもしれないですけど、岡島投手といえば私の中では巨人時代のあんまりパッとしなかったころのことを思い出しちゃうんで、「こんなピッチングできるんだ~~」って感動! 快投でした~!

そしたら、もっといいピッチングしてるピッチャーがいました! 楽天イーグルスの田中将大くん!! ナイターでソフトバンク戦に先発し、初回に1点取られてなおも無死満塁の大ピンチ。でも、ここからがすごかった!! 「三者連続三振!!」ですよぉぉお。 こりゃスゴイやっっ<("O")>と釘付けでしたっっ 高卒1年目でこのストレート、この変化球、このコントロールにマウンド度胸ですよぉ。マウンドでほえまくる姿、ホレボレですっっ(*≧∇≦)

それにしても、打線の援護があった田中くんと、援護がなかった松坂くん。最後まで投げさせてもらった田中くんと、調子が悪くないながらも6回で降ろされてしまった松坂くん、本当に対照的でした。

まあ、そんな話は誰でも知ってるかぁf^_^; 

それにしても・・・・・毎朝、メジャーを見る習慣になってきてしまいましたがっっ ウチの野球小僧くんはメジャーの試合が始まる〝直前〟に登校しなくちゃいけないので、可哀想ですっっ(^。^;) 今日もブーブー文句言ってましたっ(^。^;) 「オレも松坂投手みたい!」「みたい!」「みたいぃぃぃぃ~<("O")>」って。

もう一つ、ブルージェイズのスタジアム、学生時代にカナダに旅行したときに行ってきたので、ちょっと懐かしかったなぁ。あのころからもう10数年かぁぁ 時が流れるのは早いっ!

さて、最初にも書いたとおり、いろいろ書きたいことあったような気がしたんだけど、睡魔で忘れてしまいました(>_<") マジで眠くて何書いてるか分からないブログでゴメンなさいっっ でも、今日も一日頑張りました!! また明日!
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ありがとうございます!
わざわざありがとうございます!見ましたよ!さすが加藤って感じでした!\(≧▽≦)丿


もちろん加藤のこと期待していますし、応援しています!加藤は中学での目標はJAPANに選出されることだそうです(≧Д≦)ゞ

学校でもいつでも野球のことばかり考えているような奴ですから!(笑)ガンバレ加藤!(^_^)♭


friend 2007/04/19(Thu)18:53:47 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/28 DON]
[03/28 DON]
[03/13 齋藤]
[02/17 上尾野球おやじ]
[02/15 齋藤]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
瀬川ふみ子
性別:
女性
職業:
ママ
趣味:
野球観戦、旅
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.