忍者ブログ
ママ記者瀬川の野球少年+熱血監督追っかけ日誌
[2231]  [2230]  [2229]  [2228]  [2227]  [2226]  [2225]  [2224]  [2223]  [2222]  [2221
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雪の予報、はずれかなぁ?? 全然降ってこないっすけどっ(^。^;)  
明日は晴れるのか降るのかハッキリせい!!

さて、今日は取材もなく執筆作業。
午後は先日の小僧の検査の結果を聞きに病院へ。。。。  結果は… うーん(;-_-+ 

夜はシニア西東京支部の春季大会抽選会がありまして、その後、瑞穂シニアの栗原監督、小金井シニアの大仏こと加治屋監督、武蔵野シニアの石井監督、そして、とってもイケてる調布の鈴木コーチが遊びにきてくれました~!! 遊びにっちゅーか、野球談議しに! いや…飲みに(^。^;)  

抽選会が終わるころ、調布シニアの中代監督から、「今終わったんだけど、ウチの○○なヤツがそっちに行くっていうから、何かあったらすぐ追い出してな!(^o^)」って電話。「あーーへんな……いやいや、お茶目なコーチですか!ヾ(^ω^*) 了解しました! 何かありましたらすぐに監督に連絡します!!(*≧∇≦) もしくは外に追い出して転がしておきます!!(*´艸`)」 

で、大急ぎでおつまみ用意! その20~30分後ぐらいにお茶目な鈴木コーチらシニア指導者ご一行様がいらっしゃいましたっ 

石井監督は車でもともと飲まないのでいつも運転手役。熱血泣き虫栗原監督&大仏監督&唇が超魅力的な鈴木コーチは「明日、早いから……」と言いながらも、ビールに酎ハイをガンガンいってましたよぉ~!(^.^) 私も「野球居酒屋FUMI」のママをしながら酎ハイをいただきましたよぉ~!(*^^*)

110210_ienomi1.JPGみんなで今日発売の「中学野球小僧3月号」や、発売されたばかりの「ホームラン2+3月号」(今日の夕方届いた!(*^^*))、現在発売中の「ベースボールクリニック2月号」を見ながら野球談義に花咲いた!! 相変わらずみんな熱く熱く指導について語ってました!! もちろん、私も…ですが(^^)

「中学野球小僧3月号」にて取材した、府中広島2000の中田監督の記事はぜひみんなにも読んでほしく、まだ読んでいないという栗原監督らにオススメ! (まだ読んでない……って今日発売なんだし読んでないの当たり前かっ(^。^;) ) みんな読んでくれて……

※ 写真…栗原監督、今日発売の中学野球小僧3月号、熟読中!!(*^^*)

「いいですね~! この朝礼ウチもやろうかな!」「親に感謝の言葉を述べるのっていいですね!」「やっぱりしゃべれないとダメですよね! しゃべれる子は頭がいい、回転もいい、やはりしゃべれる子に育てていかないと!」などなど。いいなと思うものはどんどん取り入れ、魅力的なチームになっていってほしいなと思います!!

110210_ienomi2.JPGあと、以前からやりたいと思っていた企画、今日「絶対できる!」と確信したので、編集部に持ち込もう!! 絶対実現するぞ!! という感じで、みんなとお話ししていると、いろんな企画が浮かんできます。ただの飲み会ではなく、私にとってもみんなにとっても有意義な時間であったと思います!!(*^^*)


↑↑なぜか魅力的な唇を持つ鈴木コーチ、ウチの小僧とツーショット写真撮ってた(^。^;)  鈴木コーチのご子息のまぁ坊と、ウチの小僧は、鈴木コーチ曰く「永遠のライバル!」なんだそうなっ 息子の〝永遠のライバル〟と写真撮ってどうするぅぅ~(^。^;) 

110210_ienomi3.JPGそんな感じで、写真のように熱弁したり大笑いしたりしながら、なんやかんやで23時半ごろまでっ 小金井シニアは明日、静岡遠征だそうで朝4時半起き(出発?)だそうですが、大仏監督、大丈夫でしょうか(^。^;)  瑞穂シニアは茨城遠征だそうですが……熱血監督、大丈夫だよね(^.^) 


110210_ienomi4.JPGいい感じで酔っぱらって、一人ビールかけしていた鈴木コーチは、明日は仕事と言いつつ練習をばっくれる…という噂も……?? いえいえ、本当にシゴトだそうです(笑) ビールかけは日本一になったら(また)やりましょうね~(*´艸`)


↑↑最後の写真、右から、鈴木コーチ、栗原監督、加治屋監督(一昨日30歳!(*≧∇≦))、石井監督、そして、一番端にチラっと写ってるのが、あらっいたのぉ~MFシニアの小泉監督!(^.^) でした!! 

さて、明日からの3連休、野球三昧になるか? それとも雪にじゃまされるかー?? どうなんだー!!(≧ε≦)  ハッキリしてくれ~!!
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
雪は…
本当に雪はどこに?降るのか…
北へ向かうので心配ですが、、、
まぁ いつも 大げさになっちゃう 東京の雪は、、(^.^)
もんまま 2011/02/11(Fri)01:36:53 edit
無題
初コメです!茨城は、かなり積もってるし、降ってますよ
野球好き 2011/02/11(Fri)06:50:35 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/28 DON]
[03/28 DON]
[03/13 齋藤]
[02/17 上尾野球おやじ]
[02/15 齋藤]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
瀬川ふみ子
性別:
女性
職業:
ママ
趣味:
野球観戦、旅
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.