忍者ブログ
ママ記者瀬川の野球少年+熱血監督追っかけ日誌
[114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

17日に入ってますが、16日(火)のブログですっっ 原稿を書いていたら、0時を回ったのに気付きませんでした~またまた当日に入れられなかったですっ(;^_^A

今日もとんでもなく忙しい一日でした~<("O")> 昼から取材が入っていたので、午前中に絶対今日あげなきゃいけないっていう原稿を書き上げて、ば~っと掃除機かけて、夕飯のご飯炊いて、髪を振り乱して自転車乗って・・・。電車で移動する間も資料とにらめっこ。座れたらパソコン開けて原稿書いて・・・。

今日はもとヤクルトの主力選手、秦真司さんの取材だったのですが、ちょっと早くついたので待ち合わせの東京ドームホテルのロビーでまた必死になって原稿チェックしてるところに、取材同行する永田さんがきて・・・。「疲れてますねー顔がっっ」って(^。^;) ひゃ~、顔に出ちゃってますかっっ でも、そりゃそうだ、今日は1時間しか寝てないんですからっ(*- -) ま、その寝不足顔を一応自分なりにシャキっとさせてから秦さんの取材場所へ向かいました!

取材の内容や感想(すんごくいい話しが聞けたっっ!)はまたあとで書くとして、取材終了後は秦さんとご飯を食べて、神宮球場に行かれるというので、一緒に水道橋から総武線に乗って・・・・。で、秦さんと別れてからは、またすぐに原稿モード!! 今日入稿(明日掲載)のトーチュウ原稿、まだ仕上げてないよぉーって<("O")> 

電車でパソコンを開いたら「原稿どんな感じですか~?」「そろそろお願いしま~す!」みたいなメールが何件も入ってきていて、ひぇ~っっっ・"(≧д≦)"・。って。「もう少々お待ちください」ってメール返しながら、1つ1つ片づけていきました~。勝利の女神ちゃんを保育園に迎えに行って、帰ってからトーチュウ原稿送ろう~!って思っていたら、デスクから電話がかかってきて、「あと5分しか待てないんですけど」って言われたときゃー「ひゃーっっ 今すぐ帰りますんで!!待っててくださいよ~」でした。

夜は夜でいろんな連絡の電話がガンガンかかってきて。取り逃せない電話もいっぱいありますからね~最近は、お風呂の中にまで携帯持って入ってます(^。^;) この前、携帯変えるときに、あんまり考えずに〝防水〟携帯にしたんですけど、これにしておいてよかった!!って思います。実際、今日もお風呂に入ってるときに大事な連絡電話が入って、取り逃さずにすみました~(^_^;

さてさて、1週間後の私は、だいぶ落ち着いているのかなぁ(*≧∇≦) 10日後は、7時間ぐらいガーーって寝れてるかな(^。^;) 一週間後の自分が、この今のテン張り状態から脱していることを祈りつつ、今日ももうちょっと仕事します。ただいま0時50分。今日はさすがに寝ないと倒れちゃいそうなので、3時前には寝ます(*_*)

 

 

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
大変ですね...(^_^;)
かなりキツそうですねッ!
ガンバってくらさい(*^_^*)
ギャル嫌い(>_<)ワラ 2007/01/17(Wed)07:36:44 edit
無題
勧野君は年少時代からしってますが、この子は将来楽しみな選手です。周りの期待に応えてくれそうですね。富田林リトルリーグでの活躍、富田林リトルシニアでの大活躍には目を見張るものがあります。彼が小学生のとき104本を越えるホームランを記録(日本記録)、現在はシニアを数々の公式戦で優勝を飾り、まさに本物と確信しています。我々リトルシニアに関係するものとして誇りに思います。大阪桐蔭の中田選手が今話題となっていますが、三年後は勧野君が新聞紙上を賑わせてくれるものと確信しています。勧野君、中田に続け!
リトルシニア関西連盟 2007/01/17(Wed)20:00:42 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[03/28 DON]
[03/28 DON]
[03/13 齋藤]
[02/17 上尾野球おやじ]
[02/15 齋藤]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
瀬川ふみ子
性別:
女性
職業:
ママ
趣味:
野球観戦、旅
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.