忍者ブログ
ママ記者瀬川の野球少年+熱血監督追っかけ日誌
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

以下の写真入りました~

10月17日付 いわき総合高校http://mamakisya.blog.shinobi.jp/Date/20071017/1/
10月18日付 国体記念大会の磐城高校http://mamakisya.blog.shinobi.jp/Date/20071018/1/
10月21日付 恩師の写真、いわき市の風景 http://mamakisya.blog.shinobi.jp/Date/20071021/1/
11月4日付 シニア関西大会3位決定戦(京都八幡×神戸中央戦)分
http://mamakisya.blog.shinobi.jp/Date/20071104/1/
11月23日 タイガースカップ(大阪東淀川ボーイズ分)http://mamakisya.blog.shinobi.jp/Date/20071123/1/


こちらは準備中です!

11月23日~25日 タイガースカップ
11月4日付 シニアの関西秋季大会(決勝分)
10月     シニアの東北大会(雨天中止分)

あっちもこっちもアップしたいと思いつつ、今、雑誌等掲載などのため処理しているものだと平行してできるので、それを先に処理しています。

1日30分でも写真処理の時間を取れるように頑張るので・・・
まだ入っていないところ、ごめんなさい~(>_<)

PR

連日取材に出ていた夏休みが終わり、だいぶ落ち着いたとはいえ、すでに次号の締め切りに追われている状態っっ(≧ε≦)  まだ入れていない大量の写真を待っててくれる選手くんがいっぱいいて、申し訳ないなーと心が痛い秋でございますっっ(+_+)

ということで、ホントに頑張ってちょっとずつ入れていきますっっ

で、いつのどこのチームの写真が入ったか、過去のブログまでさかのぼらないと皆さん、わからないと思うので、この「写真アップ進行状況」のカテゴリーをクリックしていただき、この「写真アップ進行状況をここに入れていきます」のスレッドにて順次アップしたものをお知らせしていきますね! 

ちなみに、最近の写真からアップされ、前に撮ったものがあとになることが多くなっちゃうのはご了承ください。最近の写真は、このパソコン内に写真が入っているので、出先でも処理できるので、時間ができたときにささっとやることができます。が、夏休みやそれ以前の写真はMOに保存して自宅に保管しているので、家でないと処理できませんっっ 自宅にて時間があるときに写真処理を進めていきます! 毎度のことながら、アップ順はかなり前後しますので、ゴメンなさいですm(__)m

ということで、写真は、気長に待っててくださいね~

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

◆写真入りました!

9月1日 青葉緑東シニア3年生の写真(一部まだ入ってませんっ)
9月9日 シニア西東京支部秋季大会
8月29日 シニアジャパン帰国
8月8日 千葉経済大付(丸・大島・蛙前くん)
8月13日 ジャイアンツカップ1回戦、長野北シニア試合後
7月9日 慶應大の中林投手の写真
9月18日 浦和学院高校の試合など
9月21日 ボーイズ若手監督&コーチ
9月19日 横浜高校練習&高濱選手の写真
9月28日 明大野球部、久米&古川投手の写真
10月10日 八王子高校、田代コーチ!
10月23日 伊那シニア・三沢圭介くんの復活写真
10月23日 湘南クラブの取材風景
10月27日 シニア東海大会(写真説明はまだ入ってません~)
10月28日 シニア西東京1年生大会集合など
10月28日 湘南クラブ祝賀会&2次会!
10月30日 高校野球関東大会(横浜×千葉経大付戦、花咲徳栄×水戸商戦、一部杯ってません)


◆写真、間もなく入ります!

10月17日 いわき総合高校の写真!
10月21日 東條先生&給食の写真!

◆写真、準備中です~!

11月23~25日 タイガースカップの写真


とりあえず、パソコン本体に保存してるものから入れてますっっ
あとは今日取材したものを先に入れ、原稿書いて写真を処理しているものを次に入れ、時間があったら以前に取材してMOに保存してしまっているものを入れますm(__)m

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[03/28 DON]
[03/28 DON]
[03/13 齋藤]
[02/17 上尾野球おやじ]
[02/15 齋藤]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
瀬川ふみ子
性別:
女性
職業:
ママ
趣味:
野球観戦、旅
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.