忍者ブログ
ママ記者瀬川の野球少年+熱血監督追っかけ日誌
[2232]  [2231]  [2230]  [2229]  [2228]  [2227]  [2226]  [2225
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この雪の中、打ち合わせに編集部で原稿に。。。 つい先ほど帰宅ですっ

帰りは自転車引いて歩いてきたけど、雪まみれになりましたっ 傘をさして片手でハンドル持つとまっすぐ進まない。前かごの荷物にだけは傘をかぶせて(大事なパソコン入ってる!) 自分は雪雪雪~ 雪にズボってはまった拍子にブーツのヒールがカクンと折れましたっ がーーーん(。-_-。)

行きはほとんど降ってなかったから自転車で行っちゃったけど、こんなに降るんならバスで行くんだったっ(+_+)

電車は遅れて走っていたし、最寄り駅のタクシー乗り場は行列だったし、自転車置き場出たところでさっそく転んでる人いたし、、、甲州街道ではスリップしてる車もいたし(大事には至らず)、どこからかサイレン音も聞こえていたし、JAFの車は通ってたし。。。夜なのに雪降ると明るいし、なんか異様な風景でした。

まだ外は雪が降り続いてますっ 素敵なバレンタインナイトを過ごしている方々、余計なお世話ですが、帰れなくなりますよ~笑笑 隣りのメイジの選手くんたちはダイジョブかいな~(^。^;) 

あ、私のバレンタインは。。。お世話になってる方々へ、義理チョコじゃなくて、ありがとうチョコ(^^) 小僧にはガンバレチョコ。ダンナには思いっきり義理チョコ。あとはダンナがもらったチョコを食べるの専門!! 雪を眺めながら生チョコいただき~!!(*´艸`) 
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
すごい雪ですね
既にかなり積もっていて…明朝の通学が心配です(>_<)
朝一で休校、もしくは始業時間の遅れの連絡網が回ってくるかも!

凍った道で転んだりしないよう、気をつけましょうね!
大人は大変だけど、子供たちはウキウキで雪だるま作りかな(^^ゞ

明日、お気に入り登録を変更しますねo(^-^)o
これからも、ブログ更新を楽しみにしてます♪
れいこ 2011/02/14(Mon)23:56:58 edit
無題
東京は、大変みたいですね先ほど、娘から電話きて
『大変なんだよ~東京に雪が積もってて~それも
雪だるま造れるほど、積もってます~
貴女は、どこで産まれ育ったの~って親子、電話で盛り上がる母と娘でした
毎回ブログ楽しみに、しています、ありがとうございます。
齋藤 2011/02/15(Tue)02:00:11 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[03/28 DON]
[03/28 DON]
[03/13 齋藤]
[02/17 上尾野球おやじ]
[02/15 齋藤]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
瀬川ふみ子
性別:
女性
職業:
ママ
趣味:
野球観戦、旅
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.