忍者ブログ
ママ記者瀬川の野球少年+熱血監督追っかけ日誌
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ママ記者ブログURL変更のお知らせ
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


ママ記者ブログをいつもお楽しみ頂いている皆様
当ブログはURLが変更になりました。
http://www.mamakisya.info/

コンテンツや日々のブログは全く変更ございません。
引き続き、ママ記者ブログをよろしくお願い致します。

※尚当ブログはURL移行期間として半年間は、閲覧が出来ます。

PR
お知らせですっ!

いつもこんな愚痴満載のブログを呼んでいただき恐縮ですっ&ありがとうございます。
開設4年数カ月、昨日で400万アクセスっ(いやーびっくりっ!!) こんなページを開いてくださる方がいると思うだけで私は嬉しく、何か書かなきゃ~とほぼ毎日更新してきましたっ 

ほんと、つまんないこともいっぱいっ(≧ε≦)  愚痴もいっぱいっ(≧ε≦)  書く書くって書かないこともたくさんだし、写真も入れる入れるで入れてないこともたくさんっ(≧ε≦)  「中途半端ブログ」に変えようかと思ったこともありますが、図々しくもそのままのタイトルでここまできてしまいました~

でも、いろんな感想をいただいたり、ご意見いただいたり、励ましやなども多数いただき、本当にありがたく思っています!! 今では、どこのチームにいっても読んでくださってる方がいてびっくりするほど。だからこそ、実のあるブログにしなきゃ…とも思いながら、相変わらずのマイペースブログになってますねっ ほんと、すみません(+_+)

で、突然ですが!(って、先日も予告したから突然じゃないか(;^_^A) 明日2月15日からURLが変わりま~す! 明日の午前中はまだもとのまま。昼前ぐらいかしらっ そのころに変わる予定です! 

今後も継続して読んでくださるという方は、これまでのブログのURLをクリックすると、「こちらに移動しました!」と出ると思いますので、新しい方を見に行ってくださいね~(^o^) デザインなどはほとんど変えてませんっ 万年同じで飽きられているとは思いますが、URLが変わってもほぼ同じデザインになってます(;^_^A  

ということで、これからも適度に頑張って書いていきますので、よろしくお願いいたします!!

連絡でした(^o^)

私とメールしている方への連絡です。関係ない方はスルーしてくださいっf^_^;

昨日からパソコン通信の調子が悪く、pdxのアドレスの送受信ができなくなっています。どこか設定が狂ってしまったのか、突然できなくなっちゃいまいして……直そうと格闘しているのですがドツボにハマってきまして…(≧ε≦)

で、今、ウィルコムに電話して~直して~っていう時間が今ないので、とりいそぎ、このブログを読んでくださってる知人にだけでも連絡をしておこうかと思いまして。。。

jcomのアドレスは問題ないですので、もしメールをいただける場合はjcomにお願いします。または、このブログで公開しているmama_89_89@yahoo.co.jp  にお願いします。

このpdxのアドレスは、ウィルコムの速度が遅くてあまり使えないため、近々解約する予定です。今後、メールいただけるときはjcomにお願いします! 使えなくなる前に「pdxのアドレス使用中止」のお知らせをメールしようと思っています。よろしくお願いいたします!

ここ2日アップできずにいました(≧ε≦o) 2日あいてましたが病気とかじゃありません(^^;;) ご心配してくださった方、すみませんっ&ありがとうございます!!

あと、このブログは、私の眠気や疲れによって途中で終わることもしばしばですが、逆に、予告なしに前に途中で終わったエントリーの続きを加筆していることもありますっ お知らせした方がいいっすかね(^。^;) なるべく加筆したらお知らせしますね~(^。^;) 

今は仕事で手いっぱいですので、加筆する時間はないですσ(^_^; 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[03/28 DON]
[03/28 DON]
[03/13 齋藤]
[02/17 上尾野球おやじ]
[02/15 齋藤]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
瀬川ふみ子
性別:
女性
職業:
ママ
趣味:
野球観戦、旅
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.