忍者ブログ
ママ記者瀬川の野球少年+熱血監督追っかけ日誌
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いろんな人からブログ読んでるよ!というメールや連絡をいただくようになりました。ちょっと恥ずかしいですが、読んでもらえることはうれしいですね。これからもよろしくお願いします(*^-^*)

で、そのブログ、書いてる日と、アップする時間に微妙な差がある!とのご指摘もありました(^^;;) はい、その通りでございます~(;^_^A 

実は、この私にはまだアップしたり写真を加工して載せたりっていう技術がないもので、知人にアップをお願いしています。私がその方にメールをして、写真を送って…
という段階を踏んでいるので、どうしても時間差が出てきてしまうんですっっ 本文にある日が書いた日なので、その辺よろしくお願いします(^_^)
あと、時間に余裕がなくて写真を探す時間がないときは、とりあえず文だけアップして、あとから写真を追加!ってこともしています(^_^; あとから写真入ることもあるのでお見逃しなく~(^o^)丿

ちなみに、アップ担当してくれてる方のブログ「にわか作りのスポーツ新聞」、リンクしてますので、ぜひご覧ください!
http://illsp.blog.shinobi.jp/
歌って踊れる数学教師が、毎日のスポーツ界の出来事を直筆イラスト入りで紹介しています! 本人曰く、「オカマ言葉だけど気にしないで~」だって。オモロイです(^_^)

PR

11月25日(Sat)

甲子園で熱戦が繰り広げられると同時に、通路でもちっちゃな野球小僧くんが甲子園を目指して練習していました。


あまりにカワイイので後ろ姿をパチリ。
次代のヒーロー目指して頑張ってよ!(*^-^*)

そのあと会ったときに、ママにゴネていたので、「これあげようか?」と私のバックにつけていたと「幸運の野球小僧ボール」を見せると「うん!」と笑顔のちっちゃな野球小僧くん(*^^*)
これをあげた選手やチームは、いい活躍するんですよ! ちっちゃな野球小僧くんは
「神戸中央シニア」の選手の弟??だそうで、これは神戸中央シニアに幸運が訪れるかな?

ちなみに、こちらは我が子! ウチの野球小僧くんと勝利の女神ちゃんも、通路で野球やってましたf^_^;




通行人の方々にご迷惑をおかけしていたらスミマセンっっ
でも、今日はママのお仕事に付き合ってくれてありがとね(^_-)-☆ 4試合はさすがに長かったようで、旅館に戻るとバタンキューでした(;^_^A 
さて、明日も頑張ろう!!

<<< 前のページ HOME
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/28 DON]
[03/28 DON]
[03/13 齋藤]
[02/17 上尾野球おやじ]
[02/15 齋藤]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
瀬川ふみ子
性別:
女性
職業:
ママ
趣味:
野球観戦、旅
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.