忍者ブログ
ママ記者瀬川の野球少年+熱血監督追っかけ日誌
[11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
11月22日(Wed)
昨日のドラフト会議をうけて、午前中、関わりのある選手に何通か祝電を打ちました。
その後、家でパソコンに向かって仕事をしていたら…
「ピンポーン!」 「電報で~す!」と……。
 
「え?私、間違えて自分のうちに祝電打っちゃった(?o?)」
「え?うちにドラフト指名選手いないし…」
と思いながら祝電を受け取りました。
私が送ったこともないような立派な電報! オルゴールです!!
 
なんで? 誰が? 私に? と恐る恐る中を開けてみると、リトルシニアリーグの安羅岡事務局長から。
結婚10周年を祝う祝電だったのです。
朝方仕事の電話をし、その最後に安羅岡さんに「そんなに働いて、離婚されないようにね!」と有り難いお言葉をいただいたので、ついつい「いや~なんだかんだいいながら今日で結婚10周年ですよ~いいふーふの日!あはは~」なんてしゃべっちゃいまして(^^;;) それで早速、祝電を送ってくれたのでした。暖かいお心遣いに、本当に感激でした! そんな方だから、シニア約500チームをまとめる立場として立派にやっておられるのだといます(^o^)丿
 
ちなみに、結婚10周年の夜は…
祝日の前の日、ということで、今日も選手が泊まりにきました~!小島くんと南くん。ということで、今日も我が家はやんややんやです。
 
小島くんは先日も泊まりにきましたが、遠くから通っていて、明日の静岡遠征の集合時間に間に合わないということで2回目のお泊まり。南くんは初めて。
 
 夕飯!二人とも豪快~!な食べっぷりで気持ちよかったです。
 
 
kojim_s.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちなみに、小島くんは、なんと1時間半もかけて通ってくるど根性選手! 野球センスも抜群で、気持ちもしっかりしています。いくら丼をどんぶり2杯食べて、3杯目にチャレンジしてましたが、さすがに苦しそうでしたf^_^;
南くんはお父さんがアメリカ人でハーフ。身長は185センチ! 手なんて私の倍くらい! ピッチャーをやっていますが、最近、調子をあげているようです。大の松坂ファンで、松坂投手が父の出身地であるボストンに行くことをとても喜んでいました~。
 
 
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
[03/28 DON]
[03/28 DON]
[03/13 齋藤]
[02/17 上尾野球おやじ]
[02/15 齋藤]
プロフィール
HN:
瀬川ふみ子
性別:
女性
職業:
ママ
趣味:
野球観戦、旅
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.