忍者ブログ
ママ記者瀬川の野球少年+熱血監督追っかけ日誌
[2232]  [2231]  [2230]  [2229]  [2228]  [2227]  [2226]  [2225]  [2224]  [2223]  [2222
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

天気予報、まぁまぁ当たりましたね(^。^;)  東京は、雪です! この天気じゃ、野球はできませんねっ 

パパチームも、小僧チームも午前中は高架下などで軽く体動かしたようですが、昼には帰ってきましたっ 私が行こうと思ってたところも、中止でした! みーんな、雪に邪魔されましたっ でも、日本海側の方々に比べたら、こんな少しの雪で大騒ぎしてなんなのよって感じでしょうねっ 

さて、夜はパパチームの今年の代、第6回目のお泊まり会でーす! 今日は浜田ヒロユキくん、松井シュンヤくん、芝原リョウタローくんの3人でーす! 

110211_kanpai.JPG180センチとガタイがよく4番を打つ浜田くん、そうとう食べそうだなっと思ってましたが……うん、まぁまぁかなっ カツカレー大盛り2杯! 苦しがりながらも間食でした! 大人しい系の芝原くんも頑張って大盛り+小盛りの2杯! 賢い系の松井くんは、1杯でギブでしたσ(^_^; 

食前はWiiのマリオカート、食後は野球談義に勉強話に雑談に。。。。さっきまで先週の新潟シニアとのOP戦のDVDみてあれやこれやと反省会(?)して、今はトランプの大富豪で盛り上がってます! 

110211_rakugaki1.JPG110211_rakugaki2.JPG←左から芝原くん、松井くん、浜田くん!



一昨日は、〝多磨霊園の猫娘〟(笑)、昨晩は〝野球居酒屋FUMI〟のママ、今日は〝年中夢球寮〟の寮母のワタクシ、これから布団用意へと入って参ります。寮母に休む暇なし! まさに、無休ですっ 

では、続きは後ほど☆

::::::::::::::::::::::::::::

22時には2階あがって、それから寮母のシゴト部屋にきて色紙書いたり話したりテレビ見たりして23時前には隣りの泊まり部屋に移動した3人。

が、ちょとしたら、隣りから時々ドン!! ドドドン!っていう物音が聞こえてくるっっ しばらくはそのままにしてたけど、あまりにもドンドンなるので、今、チラっと隣りの部屋に様子を見に行ったら、、、、バサっというかドタっと布団に倒れる音ω_(゚∀゚ )≡ 

あの、修学旅行で消灯時間が過ぎてるのに真っ暗な部屋の中でみんな枕投げとかして静かに大騒ぎして(笑)、見回りの先生の足音が聞こえて、ひゃーーーーって、とりあえずのところにバサって倒れて寝てるフリするあの光景!! まさにそれ!!(≧▽≦)♪♪

電気を付けると、みんな、一瞬、「ヒエーーσ(゜∀゜*)」って顔してこっちみたっ 監督だと思ったらしい(^。^;)  でも、見に来たのが寮母でホッとした顔!(;^_^A 

で、「ドタバタしてるからどうしたのかと思った~!!」に、松井くんが、「ハマダが暴れてるんですっ(;^_^A」 そう言いつつ、楽しそう(^。^;)  立っていたのは芝原くん、なんか変な格好(^。^;)  浜田くんはバサって倒れたままの格好。川の字とは直角の真横に倒れ、布団に埋もれていたっ!! おいおい(笑笑)

これもお泊まり会の楽しみやね~ どうぞどうぞ!(^o^) ただ、ドタバタしすぎると神経質な監督が下から起きてくるから「もうちょっと静かに暴れてね~! おやすみ~(*^^*)」って。そう言って電気を消してまたシゴト部屋に戻って参りました(^。^;)  

今はもう静かになりましたから、寝たのでしょう(*^^*) もしくは、まだヒソヒソ話しているか(^。^;)  翌日が6時練習開始のときのお泊まり会では、比較的早く寝るけど、明日は8時集合なので、今日の選手くんたちは余裕なのね(*´艸`) 

ということで、第6回のお泊まり会もほぼ終了! これで今年の代の約3分の1が終わりましたっ まだまだ先は長い!! (^。^;) 

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
毎回坦々と寮母さんをこなし、素晴らしいですね
先週のop戦は新潟シニア先週で幸い!!この三連休に新潟から、関東方面へop戦に出かけたチーム多いのでわ!新潟シニア湊元監督はラッキー(v^-゚)
私は自分の日記帳を眺めやはり、我が息子時代もこの三連休が関東遠征op戦でした。
女神ちゃまはもう先週のうちにバレンタイン準備もバッチリ準備、我が家の姫ちゃまは、今日チョコつくり見ていて、本当にこれだけの時間と経費かけるなら市販品で、いいじゃないの後片付けが大変で
でも、わくわくしながら手作り可愛かった
齋藤 2011/02/12(Sat)02:02:00 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/28 DON]
[03/28 DON]
[03/13 齋藤]
[02/17 上尾野球おやじ]
[02/15 齋藤]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
瀬川ふみ子
性別:
女性
職業:
ママ
趣味:
野球観戦、旅
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.