忍者ブログ
ママ記者瀬川の野球少年+熱血監督追っかけ日誌
[1983]  [1982]  [1981]  [1980]  [1979]  [1978]  [1977]  [1976]  [1975]  [1974]  [1973
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さあ、シニアの全国大会も大詰め、今日は準決勝! この暑い中、5連戦だなんて、選手たちの体は大丈夫だろーかー(:_;)という感じ。。。指導者も応援する保護者も大変だぁ~今日も熱中症に気を付けて頑張りましょう!!

で、先ほど、準決勝1試合目の結果が入りました!

神村学園7ー5武蔵府中

神村学園シニア、九州勢として初の決勝進出です! 今、九州連盟の方からも電話あり、「スゴイよスゴイ!(*≧∇≦)」と盛り上がっているようですっ 

武蔵府中も善戦及ばずここで惜敗っ 5年ぶりの優勝への道は断たれました。でも、「今年は弱い」と言われ、昨日もコーチたちが「ここまでくるなんてびっくり~」って言うぐらい。みんな、よく頑張りましたね(^^) ミスで失点したそうで悔しいとは思うけど・・・

2試合目はこれからです!

青葉緑東21ー0泉佐野(5回コールド)

泉佐野が勝つと、11年ぶりの優勝に王手がかかります。青葉緑東が勝つと3年ぶりの優勝に王手です! また結果が入ってきたらお知らせします!!

序盤から青葉緑東打線が爆発っ 青葉緑東の圧勝コールド! 明日の決勝戦は3年ぶり3度目の優勝を目指す青葉緑東対初出場初優勝を快挙を目指す神村学園の対決です!

::::::::::::::::::::::::::::::

ということで、私は今日は神宮に行ってませんf^_^;  遠征中!! そちらの結果はこのあとのエントリーで(^o^)
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
すごい!!すごい速さで更新ですね。
じつは・・・私は泉佐野出身。だから、勝ってほしいです。次の更新。待ってます。
鼓手鞠 2010/08/05(Thu)11:13:04 edit
無題
まじくやしい!!
絶対三位になる!! 
武蔵府中⑥ 2010/08/05(Thu)16:12:56 edit
無題
批判は削除
野球少年応援団 2010/08/06(Fri)06:11:39 edit
無題
3位おめでとう

二度とノックがキツいなんて言わないで下さい
父兄 2010/08/07(Sat)11:41:38 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/28 DON]
[03/28 DON]
[03/13 齋藤]
[02/17 上尾野球おやじ]
[02/15 齋藤]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
瀬川ふみ子
性別:
女性
職業:
ママ
趣味:
野球観戦、旅
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.