忍者ブログ
ママ記者瀬川の野球少年+熱血監督追っかけ日誌
[2176]  [2175]  [2174]  [2173]  [2172]  [2171]  [2170]  [2169]  [2168]  [2167]  [2166
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大みそかですっ あ、そんなこと言わなくても…ですねσ(^_^;

ありがたいことに…いろんな人がきてくれて(*^。^*) いろんな顔を見ることができてうれしい季節です。年の瀬、みんな忙しいとは思うけど、ちょっとでも顔を出してくれるとうれしいです。

高校行って、頑張ってるかなー? 寮生活はどうかなー? 悩んでることはないかなー? 進路はどうするのかなー? 大学いってどうかなー? 仲間とうまくやっていけてるかなー? ちゃんと一人暮らしできてるかなー? 社会に出て、仕事どうかなー? 営業してるんなら協力するしぃ~! 結婚してちゃんとやってるかなー? などなど。

パパチームを卒業していった子たちも、中学時代に取材した子たちも、その先のことがとっても気になるので、メールや電話でもいいけど、会いにきて元気な顔をみせてくれるというのは本当にうれしです。ほんの10分、20分でも会話するだけでも違うよね!

で、昨日もいろんな選手くんや親御さんが家にきてくれて…でもパパ監督は一日不在だったので私が応対(^^)、「ふみ子さんに会いに来たんで~」とか「監督さんにはよろしく言っておいてくれればいいですからー」なんていう選手くんもいたりして…笑 ま、監督は何年たっても監督で、怖いでしょうしね(;^_^A  OB選手くんたち、だいたいウチにくるときは私の方に連絡してくるしっ 話しやすいからだね(*^。^*)

さて、今日はさっきまで小金井シニアの加治屋監督がきてくれてましたっ 実家でついたお餅を持って(^^) ありがとー! ウチは、パパも子どもらも出かけていなかったので、二人でコーヒー飲みながら今年を振り返り、また来年、それ以降について熱く語ってしまいました(笑笑) 加治屋くんとはとっても気が合います♪

あ、加治屋くんは、野球関係者の中で、たぶん、わが家への出没度ナンバーワンです(笑) 時々、パパチームのお泊まり会にも参加して一緒にトランプしたりしてますっ 年は…松坂世代! リトル時代に松坂くんとも実際対戦してます!(加治屋くんのプチ自慢~?笑) 若くて、どっちかというと…選手っぽいです(笑) 

きっと、年明けるとまたすぐに来るでしょう(*´艸`) お待ちしてまーす!! 

で、午後は今度はパパチームのOBたちがきてくれるようですっ それまでさささーーーーっと年賀状σ(^_^; まだ全然終わってないしー。

先に小僧&女神&パパからの年賀状分を印刷してあて名やって…そっがようやく終わり、私の分はまだこれからっ 私からの年賀状は、たぶん4日ごろ着になってしまうんじゃないかとー(≧ε≦)  

ま、年賀状ですから、昨年のうちに今年もよろしく…と書くのではなく、今年になってから今年もよろしく!って書いた方がいいよね~笑笑 お世話になっている方々、ごあいさつ遅れてしまうかもしれませんが、お許しくださいっ

では。。。。またドタバタ作業に戻りますっ
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
[03/28 DON]
[03/28 DON]
[03/13 齋藤]
[02/17 上尾野球おやじ]
[02/15 齋藤]
プロフィール
HN:
瀬川ふみ子
性別:
女性
職業:
ママ
趣味:
野球観戦、旅
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.