忍者ブログ
ママ記者瀬川の野球少年+熱血監督追っかけ日誌
[1960]  [1959]  [1958]  [1957]  [1955]  [1954]  [1953]  [1952]  [1951]  [1950]  [1949
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎度のことですが、一日家を空けると帰ってきてから大変ですっ いや、出かける前も大変ですがっ つまり、いつも大変っちゅーこと(^。^;) で、大阪から帰宅しても、まったく休むヒマなく労働が続いてますっ

今さっき、ようやく洗濯片付け終わって一段落。仕事はヤマのようにたまっていますが、今日はもう2時を回っているし今からやってもはかどらないと思うので明日以降にします(

でも、今日のうちに入れておきたいことがあるので、日付は変わりましたが入れちゃいます! 

家事の合間にスポーツニュースをつけていたら、中日の岩田慎司くん(岐阜ヴィクトリー~東邦~明治大)が1軍初先発で初勝利をあげたって!!(*≧∇≦)b それも7回1死まではノーヒットノーラン! そこからヒットを打たれるものの8回を3安打におさえ、落合監督からは「100点より上!」と高い評価をいただいたそうっ すごいしうれしい!

 つい最近まではお隣りに住んでた明大出身の岩田くん、よくうちの周りを一人で走っていたな、とか、グランドでもくもくと練習していたな、とか、4年春に優勝したときはビールかけに混ぜてもらったな、とか、取材で寮を訪ねたときは部屋に案内してくれてなかなかきれいだったな、とか、小僧がサインを求めたときには「頑張って練習するんだぞ!」とアドバイスしてくれたな、とか。いろいろ思い出しちゃって、ちょっとウルウル。。。

ああやってプロで活躍している、という映像をみると、すっごく遠くにいっちゃった気もしつつ、でもやっぱりとってもうれしい! これからも頑張ってほしです☆

 もと岩田くんのご近所ママでした(*^^*)

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
岩田慎司くん
お初でございます♪
少し前から時々おじゃましてましたm(._.)m
野球部じゃないけど、高校は岩田の先輩です。
阪口先生の最後の頃から高校野球の応援にかけつけています。木下、水野や西の頃ですね。
先輩の活躍で、現役球児たちも刺激されて頑張って欲しく思います。
昨日は西武に入った石川くんのお母上と隣席させていただきました♪
楽しみな夏です。

ナッツ 2010/07/22(Thu)07:20:13 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/28 DON]
[03/28 DON]
[03/13 齋藤]
[02/17 上尾野球おやじ]
[02/15 齋藤]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
瀬川ふみ子
性別:
女性
職業:
ママ
趣味:
野球観戦、旅
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.