忍者ブログ
ママ記者瀬川の野球少年+熱血監督追っかけ日誌
[684]  [683]  [682]  [681]  [680]  [679]  [678]  [677]  [676]  [675]  [674
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今、ブログ1本書いて、もう1本書きたいんだけど、その前にやることがあって(^_^; でも、それやってたら日付変更線を超えてしまうので、とりあえず、タイトルだけ入れちゃいました~ 

明治神宮大会ネタです~ 
今日はいい試合ばっかり4試合!! そして明日はいよいよ決勝ざんす~(*≧∇≦)

::::::::::::::::::::::::::::::

神宮大会、高校、大学、4試合ともいい試合で、書きたいことがいっぱいだったのだけど、すでに睡魔が襲っていて書けなそう~(≧ε≦o) なので、書きたいことだけ、ばぁーーーっと書いちゃおう(*^^*) 

横浜対東北の試合は・・・・東北、やるなぁ!! 熱い熱い五十嵐監督、ベンチの一番前に立って選手に大きな指示を送っていて、攻めは積極的だし、守りでは好プレー出るし、こりゃエエわ~ 横浜に勝っちゃうんちゃうぅぅ? (なぜか関西弁っっ)って思ってて。8回終了時点で3対2で東北がリードしていたんですが、最後の最後に横浜にうっちゃられましたねー。

いやぁ 横浜、あの場面で、あの攻撃、やっぱ力ありますねー。今日は執拗なバント攻撃でしたが、最後の最後、当たってる松本くんにスクイズさせて、それがまたきっちり決まって! その後、1年生の筒香くんにもタイムリーが出て! ほんと、お見事でした! 北斗のバックホームしてタッチアウトのやつ、あれも決まったね~! カッコいい!

あとの3試合はもう書けないので。。。今日の家での会話!

保育所から戻って、家でテレビを付けると、東洋大と上武大の試合の中盤戦。それを見て女神。。。「じょうぶだいっていうの? そしtら、じょうぶ大が勝つよ! だって、体がじょうぶなんだもん!!」うーん、面白いぞ女神っっ(≧▽≦)♪♪ 

東洋大が9回表に2点取って、最後の上武大の攻撃・・・・・で、女神!→ 「まだ、だいじょうぶだ~(*^。^*)」だってっっ!  うっっ(*≧∇≦) うっっ(*≧∇≦) 女神、うますぎるぅぅぅ ☆(゜▽゜)☆ 結局は、「だいじょーぶだ~」とはいかず、上武大は負けてしまったけどっ 「大丈夫大学」だから今後がまた楽しみだね~o(^ヮ^)o

で、明日は、女神と小僧も連れて神宮に行こうかと思ってます(^^;;) 女神は佑ちゃんが見たいらしい。小僧は、今日、ひと目見て気に入ってしまった、東洋大の大場くんのピッチングが見たいらしい。。。

女神に、「じゃぁ、明日は佑ちゃん見にいくか!」と言ったら、「ひこーきにのる? 何回泊まる?」って。「へ??」と思ったら、そう、今年3月に沖縄に行ったとき、佑ちゃんら早大が沖縄でキャンプをしていたから、「佑ちゃんといえば沖縄!☆(゜▽゜)☆」と思ったようで、明日沖縄に行くと思ったみたいですねーっっ 6月の大学選手権のときも女神連れて「神宮」に行ってるんだけどなぁ(^^;;) 

「神宮球場だよ! 昨年も行って、紙テープ投げたでしょ!」と言うと、「あーピンクレンジャーがいたやつだ!」って。これはですねー、昨年の神宮大会の決勝戦、早大対亜大の試合、小僧が学校から帰ってくるなり大急ぎで神宮に行ったのですが、亜大のスタンドに「ピンクレンジャー」がいたのを、もう強烈に覚えているようで(^_^) 「あしたはピンクレンジャーいないんだよぉぉぉ」って言ったら、これまた残念がっていました(*v.v)

ま、沖縄でもないし、ピンクレンジャーもいないけど、明日は、2人を連れて神宮に行く予定です~ 内緒ですが、小僧は学校早退しまーすっっ!o(^ヮ^)o 内緒ですよぉぉぉ ← だ、誰にだって(^。^;) どうしても、北斗くん(横浜高校)を応援したいようなのでf^_^;  

小僧が今、野球で着ているユニホームやらアンダーシャツやらは北斗くんのお下がりです(*^。^*) 胸や首のところには「北斗」って書いてあります(*^。^*) ちなみに、北斗からもらったお下がり服の中に、私でも着れるサイズのトレーナーもあったので、私も北斗のお下がりを家着として着ています(;^_^A それはいいとして、北斗は小僧の憧れの選手の一人であります! 今日、「北斗がセンターからバックホームして二塁ランナー刺したんだよ!」という話しをしたら、ますます見たくなっちゃったようですっっ

眠くて何が言いたいのかわからんブログになってしもた~(≧ε≦)  では、明日に備えて寝まーす。もう2時だ(・∀・)

::::::::::::::::::::::::::::::

今日の最後に・・・
今日、常葉菊川の1年生キャッチャー、ネクストサークルで自分の打席を待つ間、突然けいれんを起こして倒れました。見ていて目を覆ってしまうほどのけいれんだったけど、大丈夫だったかなぁ 今日はもう、あの選手くんのことが心配で心配で・・・・。大事に至らなかった、という状況であってほしいです。。。

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/28 DON]
[03/28 DON]
[03/13 齋藤]
[02/17 上尾野球おやじ]
[02/15 齋藤]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
瀬川ふみ子
性別:
女性
職業:
ママ
趣味:
野球観戦、旅
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.