忍者ブログ
ママ記者瀬川の野球少年+熱血監督追っかけ日誌
[1384]  [1383]  [1382]  [1381]  [1380]  [1379]  [1378]  [1377]  [1376]  [1375]  [1374
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大阪遠征も大詰めですっっ 最後の夜となる今夜もあまり眠れなそうで、結局、大阪で何時間眠れたんだろう。。。という感じですが(^_^; 私は元気です! 

昨日はシニア全国大会2試合観戦後、小僧&女神ちゃまとダッシュで電車乗り、、、、甲子園へ!! 早実対利府の試合、わずか2イニングでしたが見てきました!! 

あらかじめ用意しておいたチケットを手に、新しくなった甲子園球場の内野スタンドに足を踏み入れると。。。。マウンドには小僧たちが大好きな健介にーちゃん! 小僧&女神ちゃま、「けんすけくんがこーしえんでなげてるぅぅ~☆(゜▽゜)☆」って大興奮っ 

早速、早実のベンチ上3列目ぐらいのとろに陣取り試合観戦! 他にもシニア時代から知ってる選手くん多い早実、試合後はこっちに気づいてニッコリしてくれるおにーちゃんもいて小僧&女神ちゃま、またうれしぃ☆(゜▽゜)☆ 短時間でしたがいい思い出になったようです!! 

帰りは知りあいに会いまくりぃぃ~(^。^;) 帰りの電車ではキャプテン中野弘也くん(羽村シニア卒)のご両親と一緒でしたっっ

そして今日は、シニア全国大会準決勝2試合観戦後、小僧&女神ちゃま&セタニシの弟くんたちと一緒に、舞洲ベースボールスタジアムのすぐ近くにあるUSJに行ってきました!! 今年もこうやって大阪までついてきてくれて、ママを支えてくれてありがとう!! のお礼も兼ねて。。。

小僧は、「オレは絶対に野球の練習を休みたくない!だから大阪は行かない! 一人で東京にいる!」と言ってましたが、パパに強制的に連れてこられちゃって(^_^; でも、文句も言わずに帯同してくれて、助かりました!! だから、ママからのお礼(^_^)

そんな話しを日ごろお世話になっているKさんにしたら、ぬあんと、Kさん、VIPパスを用意してくださって、、、(*≧∇≦)b 14時半近くに入場したので時間があまりなかったのですが、すべて優先入場っ ターミネーター、スパイダーマン、ジュラシックパーク、ET、なんていうんだっけ…ジェットコースター、ジョーズ、バックトゥザフューチャー、こんなに乗れてしまった☆(゜▽゜)☆ パレードも特別席で見れちゃった(*´艸`) これはスゴイ!! 

ママは原稿もあったし、ゲラチェックもあったので、アトラクションの合間に、またまた仕事(゜~゜;) 途中で雨が降ってきたりで超ドタバタしましたが、そんな中、こんなにたくさんのものに乗ることができて、Kさんに感謝! 現地でお世話してくださったYさんもありがとうございました! 小僧も女神ちゃまも、一緒に行ったまーくんも、みのりちゃんもまりなちゃんも、みんな大感激でした!! 最初から最後まで大興奮っっ!! いい思い出になりました!

遠征はあと1日。最後の晩は、ワタクシ、仕事に荷造りに・・・・1時間しか寝れないなぁ・・・・(すでに4時。明日は5時起き。。。) 今回の遠征でいろんなものみて、いろんなこと感じて、憤慨もして、感動もして。。。書きたいことがいっぱいです。東京帰ったら書く時間あるかなぁ・・・

明日はシニア全国大会3位決定戦&決勝戦! 気合入れて観戦し、あとは帰りの道中で原稿書いたら、、、あとはバクスイだ~!!
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2018/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[03/28 DON]
[03/28 DON]
[03/13 齋藤]
[02/17 上尾野球おやじ]
[02/15 齋藤]
プロフィール
HN:
瀬川ふみ子
性別:
女性
職業:
ママ
趣味:
野球観戦、旅
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.