忍者ブログ
ママ記者瀬川の野球少年+熱血監督追っかけ日誌
[162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一昨日発売したと思ったら、もう次です(^_^; 今日はホームランの編集長さんと今後の号についての打ち合わせをしてきました。高校野球の選手くんの原稿執筆依頼、いっぱいちょうだいしてきましたっ 

強豪高校ももちろん応援してますが、そこに追いつけ追い越せって頑張ってる高校も応援したくなる私。向こう1~2ヵ月も、そういう高校にいっぱいお邪魔して、選手たちの話しをいろいろ聞いてこようと思っています! 

高校野球のグラウンドに行くと、中学時代に取材した選手たちと再会できるのもまた楽しみです。1年、2年ってたつと、顔が変わっているし、やっぱり高校にいくと、みんな顔が引き締まり、逆に体がガッシリしちゃって、一瞬誰だっけ??って思うこともあります~。選手の名前と顔を覚えるのは大得意なのですが、私が誰だか思い出せなかったらゴメンなさいっ 「○○シニアにいた△△です!」とか、「××ボーイズの□□です~」って教えてください(^O^)/ 

昨秋11月の神宮大会の開会式で、報徳学園の近田怜王くんに会ったとき、向こうから「こんにちは!」って声かけてくれたんですが、あんなにまん丸だった近田くんの顔がシャープになっていて、一瞬「?」って思っちゃいましたっ(^_^; もちろん0・1秒後には「近田くん!!」って分かりましたけどね(^O^)/ ちなみに、近田くんは兵庫の三田シニア出身で、シニア時代にいっぱい取材させてもらいました。とっても素直で純粋で前向きな心を持った野球少年です! 

話しずれましたけど、また今年もいろんな選手と会えることを楽しみにしてます(*^-^*)

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[03/28 DON]
[03/28 DON]
[03/13 齋藤]
[02/17 上尾野球おやじ]
[02/15 齋藤]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
瀬川ふみ子
性別:
女性
職業:
ママ
趣味:
野球観戦、旅
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.