忍者ブログ
ママ記者瀬川の野球少年+熱血監督追っかけ日誌
[1481]  [1480]  [1479]  [1478]  [1477]  [1476]  [1475]  [1474]  [1473]  [1472]  [1471
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シニア関東3回戦速報です! 今日からシード8チーム登場し、8チームとも初戦突破です! 近年、シードが全チーム初戦突破するのは珍しいことですねっ 第一シードの江戸川中央は最終回に5失点して逆転されましたが、その裏、2点取って再逆転して勝ちました。やっぱ底力ありますねっ

今日は私は笹目G…板橋&豊島Gを行ったり来たりで疲れました~σ(゜∀゜*) 女神ちゃまは、カニの穴に興味津々。カニをつかまえて遊んでました(*^。^*)
 
▽3回戦
江戸川中央7ー6上尾(上尾、最終回に5点取って5対1と逆転しましたが、江戸川中央はその裏、2点取って逆転サヨナラ勝ち)
板橋8ー4さいたま市中央(板橋、0ー4の劣性からの逆転勝ち!)
友部7ー6小金井
瑞穂11ー6竜ケ崎
横浜泉7ー0横浜金沢(5回コールド)
調布12ー2戸塚
杉並4ー2九十九
静岡裾野2ー0我孫子

熊谷3ー2茅ケ崎(熊谷最終回に2点勝ち越し。その鵜亜、茅ケ崎も
秦野3ー2船橋
福生3ー2豊島(福生、最終回に1点勝ち越し)
藤野3ー1稲城
富士河口湖4ー3大宮(1点を追う富士河口湖は最終回に2点取って逆転サヨナラ勝ち)
前橋5ー4所沢中央
志木3ー2栃木下野
青葉緑東7ー0新座(5回コールド)

横浜青葉9ー2浜松南
東練馬5ー2佐倉
中本牧9ー0小田原足柄(5回コールド)
飯能東7ー2江東
世田谷1ー0瀬谷(息詰まる投手戦、延長11回の激闘は世田谷のサヨナラ勝ち!)
越谷4ー3平塚
世田谷西9ー2東村山(5回コールド勝ち、世田谷西、ホームラン4発!)
八千代中央2ー1大宮東

荒川4ー0横浜南
旭8ー0成田(5回コールド)
白岡12ー1身延
鶴見5ー2相模原
甲府南6ー3浜松
座間2ー1八千代(座間、5回に逆転!)
千葉市7ー1横浜東金沢
武蔵府中9ー0四街道(5回コールド)
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
2試合続けての試合は、大変に当チ-ムにとって苦しいものでした。

選手達に何時ものキレがなく、投手も何時もの半分の力も出せたかどうか・・・・

万全の状態で試合をさせてあげたかったです

自分達・初戦で自分たちに敗れたチ-ムさんの「千羽鶴」を託しました。

きっと2チ-ム分の思いを背負って戦ってくれると信じています

3年生には、胸をはって「頑張ったぞぉ-」って気持ちで一杯です

当HPブログに鶴の映像があるので、良かったらよって見て下さい

全国は、遠いいですが、また来年こそは!で、がんばります
ありがとうございました
S・Cシニア管理人 2009/06/14(Sun)23:30:55 edit
無題
2試合続けての試合は、大変に当チ-ムにとって苦しいものでした。

選手達に何時ものキレがなく、投手も何時もの半分の力も出せたかどうか・・・・

万全の状態で試合をさせてあげたかったです

自分達・初戦で自分たちに敗れたチ-ムさんの「千羽鶴」を託しました。

きっと2チ-ム分の思いを背負って戦ってくれると信じています

3年生には、胸をはって「頑張ったぞぉ-」って言ってあげたいですね

当HPブログに鶴の映像があるので、良かったらよって見て下さい

全国は、遠いいですが、また来年こそは!で、がんばります
ありがとうございました
S・Cシニア管理人 2009/06/14(Sun)23:32:13 edit
高校選び!
トーマスカップで、、

まけて、、

高校選びになやんでます。


日大二高の
瀬川さんの
もっている
かんじ・・・?


教えてください^-^★

お願いしますー_-m
シニアボーイ 2009/06/16(Tue)20:42:50 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/28 DON]
[03/28 DON]
[03/13 齋藤]
[02/17 上尾野球おやじ]
[02/15 齋藤]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
瀬川ふみ子
性別:
女性
職業:
ママ
趣味:
野球観戦、旅
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.