忍者ブログ
ママ記者瀬川の野球少年+熱血監督追っかけ日誌
[1476]  [1475]  [1474]  [1473]  [1472]  [1471]  [1470]  [1469]  [1468]  [1467]  [1466
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨晩2時ごろ、一連の仕事はほぼ終了しましたっ まだ細々したものは残ってますがf^_^;  とりあえず、気分的にはすごくラクになりました~!!(*≧∇≦)

で、ここ数日まともに眠れなかった分、ゆっくり寝ていたいところですが・・・・・今朝は5時起きで朝練です(^^) 私がやるわけじゃないですけど、小僧の明治大朝練参加のお付き合いで一緒に起きた(^_^; ママが準備してるうちに、小僧はさっさと行っちゃいまして、私が始まるころにグランド行ったら、もう準備体操してました(^。^;)

ポール間走、先週より2本増えて7本! ダイチが「7本っスよ! ダイジョブですかσ(゜∀゜*) 2本減らしますか?」って始まる前に心配してきてくれたけど、小僧本人が「やる!」というんで初チャレンジ! 今日も、チッコイのが一生懸命走って、後ろの組のお兄ちゃんたちにあおられながらも7本完走です(*^。^*)

その後は、前回と同じように肩関節&股関節トレーニング。ちょっとは覚えたのかどうなのか(^_^; ママも覚えて、家で復習だな(^。^;)

7時すぎに終了して、2分で家戻って2度目の朝食っ(朝練行く前におにぎり&パンを1個食べていったので) 食べ終わって学校行くまでの間は、小僧くん、鼻歌ですよヾ(^o^; ポール間7本も走って疲れたんじゃないかと思ったんですが、よっぽど朝練が楽しいのか(*^。^*) ノリノリですよ、笑っちゃいましたっ

さて、今日の夜は、パパチームの現3年生の代の最後のお泊まり会です!! 何回やったんだろー?? 3年生は47人いて、2回泊まった選手くんもいるから、16回か17回ぐらい? カレー作りに布団用意、洗濯などなど我ながら、よく頑張りました!!(*^^*)
 
今日はもうカレーも作ったし、掃除洗濯も終わったので、これからお出かけしてこようっと!! 天気もいいし、野球観戦日和だ~☆(゜▽゜)☆
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
野球日和
2時まで仕事で朝練付き添いですか...。さすがママ記者さん、パワフルですね

今日は本当に野球日和ですね。このところ週末はいつも天気悪くて、雨の中グラウンド整備だったので選手も父母もくたくたです。今週はすっきり降らずにいて欲しいです。

今日は午後から外出で会議。行かずに神宮で野球観戦したいな~
三輪車 2009/06/12(Fri)12:01:05 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/28 DON]
[03/28 DON]
[03/13 齋藤]
[02/17 上尾野球おやじ]
[02/15 齋藤]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
瀬川ふみ子
性別:
女性
職業:
ママ
趣味:
野球観戦、旅
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.