忍者ブログ
ママ記者瀬川の野球少年+熱血監督追っかけ日誌
[1695]  [1693]  [1692]  [1691]  [1690]  [1689]  [1688]  [1687]  [1686]  [1685]  [1684
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実は昨日から…もう一昨日になるのかっ 小僧のサッカー&塾送迎したって書きましたが、そのあとの金曜夜に女神と2人で新幹線で移動。夜中に兵庫県・西宮の甲子園入りしましたっ(^_^; で、土曜日は朝から甲子園球場でタイガースカップ2試合を観戦しました!

昨晩は…甲子園から徒歩2分にあるやっこ旅館に宿泊! 鹿児島県代表がいつも使っている宿舎ですので、旅館のあちこちに鹿児島代表チームのパネルやらサインやらが飾ってありました! 

で、今日は…そのやっこ旅館が連泊で取れなかったので、今度は東京代表がいつも使ってる旅館へ移動してきました(^^;;) こちらは甲子園から徒歩…1分! こっちは館内、パネルなどは一切なし! でも、歴代スゴイメンバーが泊まってる旅館ですっ この部屋も…この夏には誰が泊まったんだろーo(^ヮ^)o

金曜夜は結局土曜の朝方4時まで仕事、3時間だけ寝て甲子園へ。。。今日もすでにもうすぐ4時になるのですが、まだ原稿オワラナイので、もうちょっとやって仮眠してからまた甲子園に行こうと思ってますっ 過酷ですが…絶対乗り切るぞ!!

そのタイガースカップ、開幕戦からスゴイゲームでした! 神戸中央シニアが大阪都島ボーイズに7対0とリードされて迎えた最終回、一挙10点取って逆転勝ち。いやーこういうことってあるんやな、というゲームでした。いやいやいやいや。

2試合目はヤングの全播磨硬式野球団が兵庫播磨シニアに2対1で勝ち。全播磨硬式野球団は今年もちっこいですが、バット振れてるし、内野の動きもいいし、ピッチャーの超私好みのフォームで投げてるし、打席では相変わらずの「ピョーン!」をやってるし(*´艸`) ほんと、オモロいし、好きよこのチーム!

あ、このへんの詳細はまた激務が終わったら書きますっ サワリだけですみませんって感じですが、もう1本原稿書かないとっ

一つだけ追記。今日の夕飯は、女神ちゃまの希望により、甲子園球場の目の前にある甲子園ラーメン(昨年12月にオープン)に行って食べたのですが、入ってすぐ左側の超目立つところに、今夏甲子園に出場した九州国際大付の3選手のサインがデーンと飾ってありました。その真ん中に「天野寛!」って。おぉぉ~世田谷西シニアからいった天野くんのサインじゃないか(*≧∇≦)b 

そのラーメン屋さんには、ダルビッシュやらマーくんやら今春、世界一になったWBCメンバーのサインもずらっと飾ってあるのですが、それらより目立つところにそのサインがあったんで、なんだか笑ってしまいました。

すでに東京に戻ってきているという天野くん、今度、ウチにも遊びにくるっていってたなぁ~ 会ったら冷やかしてやろう(*^^*) サイン、WBCメンバーより目立ってたぞ!って(*≧∇≦)

では…気合い入れてもう1本!!!
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
強かったなあ。1回戦よりは打線つながったね。枚方強いけど、がんばってね。
飾クラ 2009/12/02(Wed)21:26:41 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/28 DON]
[03/28 DON]
[03/13 齋藤]
[02/17 上尾野球おやじ]
[02/15 齋藤]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
瀬川ふみ子
性別:
女性
職業:
ママ
趣味:
野球観戦、旅
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.