忍者ブログ
ママ記者瀬川の野球少年+熱血監督追っかけ日誌
[1970]  [1969]  [1968]  [1967]  [1966]  [1965]  [1964]  [1963]  [1962]  [1961]  [1960
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

高校野球・東東京大会の決勝戦も関東一の逆転サヨナラ、スゴイゲームでしたが……ポニーの決勝戦もスゴイゲームでした!

市川ポニーが千葉ジャガーズに逆転で勝ち、悲願の初優勝です! 6回裏に一挙5点、5対1での勝利です! おめでとう!

千葉ジャガーズ 000 100 0=1
市川ポニー   000 005 =5

バッテリー
【千葉】染宮隆太郎、小澤康介ー長澤俊範
【市川】関根慎之助、蒲池竜哉ー牧野有希

72歳の米昭八郎監督、指導歴25年にしての初優勝おめでとうございます! 麦わら帽子が今日もよく似合ってますo(^ヮ^)o 胴上げでは両手で一本指を立てて、お口ぱっくりで写真撮れてます! 面白いです!(笑) 選手たち曰く、、、「米監督、眼鏡をとるとかわいいです(^.^)」って。

詳細書けたらのちほど。。。
 

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
来年は、お気に入りの帝京に是非頑張ってもらいましょうね‥
野球少年応援団 2010/07/27(Tue)22:11:50 edit
無題
関一、修徳、ナイスゲーム!!
NONAME 2010/07/27(Tue)23:34:59 edit
無題
以前より気になってましたが、ママさんは早実があまり好きではないようですね
王貞治 2010/07/28(Wed)12:29:08 edit
無題
西東京の決勝ではママさんは早実側で見てましたよ!早実のものらしきえんじ色のタオルも持っていましたし好きじゃなくないのではないでしょうか。
ママ記者さん暑いですが頑張ってくださいね!
長島しげお 2010/07/28(Wed)12:50:08 edit
千葉ジャガーズ準優勝おめでとう
連日の試合お疲れ様でした。残念でしたが、頑張ったよ
応援団 2010/07/29(Thu)10:33:44 edit
おめでとう!!
千葉ジャガーズ準優勝!
連日すごい試合でしたね
最後にあきらめなければ!!!
何かがおこる・・笑顔、泣き顔
たくさんみせてもらい。。。
共に過ごせた時間母の財産になることでしょう・・・ありがとう
2010/07/30(Fri)22:39:36 edit
感動をありがとう!
市川ポニー、千葉ジャガーズの選手の皆さん、感動をありがとう!!
そして、ポニーの決勝を見に来てくださったママ記者さんをはじめ、たくさんの応援の方に、感謝です。
思えば、ドラマか、歌の歌詞に出てきそうな辛い時がありました。
春予選初戦の清瀬戦、決勝リーグ初戦緊迫した江東戦でのサヨナラ負け・・・
決勝トーナメントの決勝ジャイアンツカップ出場権のかかった、栃木戦では野球の神様が何回か降りてきてくれたのに、その手をつかめなかった悔しさ・・・
最終回2アウト満塁のあとのみんなの悔し涙は忘れることができません。
でもすべては、この夏の大会のため、そして高校で甲子園を目指すために、貴重な経験を、野球の神様がさせてくれたと思います。
これから、チームメイトが、ライバルや敵になり、新たなチームメイトとの出会いが待っています。
これからも、野球を大好きな気持ちを忘れずに、高校でも続けてくれたら、とても嬉しいです。
本当に感動をありがとう。
これからも、みんなのことをずっと応援しています。
カメラマン URL 2010/08/02(Mon)16:03:08 edit
いやすごかった
所沢での二試合
行きましたよ
1試合目ゲッツーで試合終了。速くて一瞬で終わってた
2試合目延長でサヨナラ勝ち。よく打ったぞ
すごいな
決勝は残念でしたが、底力すごいよジャガーズ
野球少年大好き 2010/08/03(Tue)10:07:51 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/28 DON]
[03/28 DON]
[03/13 齋藤]
[02/17 上尾野球おやじ]
[02/15 齋藤]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
瀬川ふみ子
性別:
女性
職業:
ママ
趣味:
野球観戦、旅
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.