忍者ブログ
ママ記者瀬川の野球少年+熱血監督追っかけ日誌
[226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お待たせいたしました! 

世田谷シニアの写真からですっ!!

070303seta0_noto_sudo.JPG









▲東京日暮里戦でノーヒットノーランを達成した能登谷貴仁くん(172、60、右右)とキャッチャーの須藤滉大くん(175、64、右右) 能登谷くんが好投手なのは言うまでもありませんが、キャッチャーの須藤くんも将来有望ですよっ 毎日素振りを欠かさない努力家でもあり、通算5割近い打率を残しています!!

070303seta1_2nen.JPG









▲世田谷シニアの2年生! 今後の目標は?「もちろん全国大会出場です!!」

070303seta2.JPG









▲チーム一のオモキャラっ 林陸くん!! 将来の夢は「プロ野球選手になること!」なんては言ってなくて「お笑いの世界でナンバーワンになる!」だって。「実力で吉本に入る!」って気合いも十分っ。

1週間に1つは新ネタを発表するそうで、今日のネタは・・・・「ふっき~ん!」だって(^_^; ウケたかどうかは周りの選手を見て判断してくださ~いっ!

070303seta3_gori.JPG









▲続いてもう一人のオモキャラっ 福増泰知くん! 今日のネタは「ゴリラ~!」(*≧∇≦)」 こちらはメチャウケっすねー。一番左の選手のウケぶりに、さらにウケました~(*≧∇≦)

070303seta4_3nen.JPG









▲進路が決まった3年生たちも練習&応援にきてました!

070303seta5_nisito.JPG









▲世田谷と世田谷西の3年生です!
後列・・・大竹智弘くん(成立学園へ)、関根洋之くん(世田谷学園へ)、山中華月くん(工学院へ)、井上喜一くん、宮林和慎くん、宮内円くん(3人は駒場学園へ)、有馬敬博くん(国学院久我山高校へ)、栗林宏尚くん(専大付へ)、加藤俊一くん(横浜高校?? じゃなくて深沢高校へ)

前列・・・世田谷西シニアの3年生
左から佐藤秀栄くん(帝京高校へ)、天野寛くん(九州国際大付高校へ)、河西大樹くん(あれっ進路聞き忘れた(>_<"))、

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

続いて目黒西シニアです!

070303megu0_sakebi.JPG









▲初戦で5点差を最終回にひっくり返して奇跡の逆転勝ちをした目黒西シニア。今週も、6回に逆転されましたがその裏、同点に追いつき、7回裏、写真のようにベンチ前で気合いを入れて臨んだ7回裏・・・・

070303megu0_homein.JPG









▲1点取ってサヨナラ勝ちっ! ミラクルです~

070303megu0_aisatu.JPG









▲試合終了のあいさつ

070303megu1_syugo.JPG









▲試合後、「次も勝つぞ!」と気合いの一枚!

070303megu2.JPG









▲一発芸、何かやってくれるっていいながらできなくてアウトになってしまった伊藤優真くんっ! 

070303megu3.JPG









▲ピンチヒッター中嶋健人くんが・・・・「なまず~!」でタイムリーヒットト!!

070303megu5_kaikya.JPG









▲続いて登場はファーストの片岡奨くん! 見よ! この開脚!!これでどこに送球がきてもオッケー?(^^;;)

070303megu4.JPG










▲「じゃあ〝勉強ガンバロー〟トリオで写真とろっか!」に、文句なしで選ばれちゃった3人組っ!左から嶋崎直也くん、秦翔大くん、岡田拓也くんっ! 辛うじて岡田くんがリード。嶋崎くん、秦くん、勉強も頑張らないと高校入れないからね! ホントに勉強もガンバロ~!!

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
写真見れないんですけど
せたがや 2007/03/11(Sun)10:52:19 edit
世田谷シニア写真入れました!
朝の時点ではまだ入れてませんでした~ 今入りましたので、どうぞ、ご覧下さいっっ
ママ記者 2007/03/11(Sun)20:28:50 edit
無題
3年生の名前が違ってるようです(^_^;)
左から 佐藤秀英くん ・ 天野寛くん ・ 河西大樹くん の順番ですよ~
世田谷西おっかけ 2007/03/12(Mon)23:35:00 edit
失礼しました!
よく写真見ないでコメント聞いた順に書いちゃいました。直しておきますね! 教えていただき、ありがとうございました!m(__)m
ママ記者 2007/03/13(Tue)01:31:16 edit
ごめんなさい・・・m(__)m
世田谷西3年佐藤君の名前、私が間違えてしまったようです・・・(^_^;)
秀栄くんが正しい漢字です。
度々すみません!失礼致しましたm(__)m
世田谷西おっかけ 2007/03/17(Sat)23:49:53 edit
無題
世田谷西の川上くんの進学先はどこですか?
NONAME 2008/03/12(Wed)01:04:39 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[03/28 DON]
[03/28 DON]
[03/13 齋藤]
[02/17 上尾野球おやじ]
[02/15 齋藤]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
瀬川ふみ子
性別:
女性
職業:
ママ
趣味:
野球観戦、旅
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.