忍者ブログ
ママ記者瀬川の野球少年+熱血監督追っかけ日誌
[225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は3月3日、桃の節句ですね! そんなことはすっかり忘れていて、おひな様も出さずにっっ 昨日、勝利の女神ちゃんに、「ウチにはおひな様いないの~??」って言われて、「うっ<("O")> ヤバっ 出してない~」と前日の2日に大慌てで出しました~

といっても、二人雛でとってもちっちゃいものなんですけど(^^;;) 女神が生まれたころは超狭い団地に住んでいて、大きいのを買ってもおくところがないね、と、私の両親がちっちゃくてカワイイものを選んで買ってくれました(*^-^*)

070303_hina.JPG









▲カワイイっしょ!(*^。^*) 後ろのは女神作のひな人形ですo(^ヮ^)o

今日はこのひな人形を眺めながらお節句をしたかったんですが、私抜きでやってもらいました~(;^_^A 今日は日中はシニアの大会の取材で多摩川の土手に取材に行き、なんと3試合が終わったのはもう暗くなりかけた5時過ぎっっ 

詳しくはあとで書きますが、1試合目が世田谷シニアの能登谷貴仁くんがノーヒットノーラン! 2試合目は逆転、再逆転、再々逆転で目黒西シニアがサヨナラ勝ち! 3試合目は秋の関東準優勝、世田谷西シニアが最後の最後まで苦しみながら、延長9回、1年生山本くんのヒットでサヨナラ勝ち! もうこの回点数入らなかったら引き分け再試合っていう最後の最後で決着がつきました~

3試合ともいい試合でしたが、午後はもう寒くて寒くて凍えました(>_<") 立ってても寒い、座ってても寒い、でも試合は熱い!!(*^^*) 

終了後は、車を飛ばして羽田まで。ポニーリーグの羽田アンビシャスから卒団式&謝恩会へ招待いただき、行って参りました~ 砂ぼこりで全身真っ黒で、会場について、トイレで手を洗ったら水が真っ黒になりっ、クシで髪をとかしたら、そのクシも真っ黒になり(;^_^A ズボンも砂を吸って真っ黒で、こんな汚い格好で行っていいのかなと思いつつっっ 上着をジャケットに着替えて超遅刻して入場~(すでに卒団式は終わっていて謝恩会が始まっていた~)

その羽田アンビシャスの謝恩会、とってもよかったです! 3年生がここでやれて本当によかったって思ってるな、本当にやりとげて卒業していくんだな、っていうことが伝わってきました。 それと、途中からだったので、半分しか見てないんですが、それぞれの出し物がスゴイっす!! 母たちもスゴイ! 選手たちもスゴイ! 選手たち、いつ、そんな踊りの練習をしたんだ?? 受験勉強は? 野球の練習は?っていう疑問は残りますが、ダンスがリズムに乗っていて、と~ってもウマかったです。ホント、びっくり<("O")>

これもあとで写真など入れて紹介しま~すっ

そんなこんなで、大急ぎで家着は21時半っ パパやおばあちゃんと一緒にお節句をやったそうで、まだ起きていた女神はちらし寿司を食べたとうれしそうに教えてくれました~

明日はウチの野球小僧くん&女神は、スポーツクラブ主催のイチゴ狩りに行きます! イチゴ好きの二人はメッチャ楽しみにしているみたい(*^-^*)

でもって、ママ記者は・・・・明日も早朝から夜まで慌ただしい一日になりそうです。明日の話しはまた明日~。

★シニア東東京支部春季大会での世田谷、目黒西シニアなどの写真
★ポニー羽田アンビシャスの謝恩会の写真

↑なるべく早くアップできるように頑張ります~ 明日も朝が早いので今日は寝ちゃうと思いますm(__)m
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/28 DON]
[03/28 DON]
[03/13 齋藤]
[02/17 上尾野球おやじ]
[02/15 齋藤]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
瀬川ふみ子
性別:
女性
職業:
ママ
趣味:
野球観戦、旅
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.