忍者ブログ
ママ記者瀬川の野球少年+熱血監督追っかけ日誌
[237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

野球少年の話じゃありませんが、数年前まで野球少年だった人たちの野球も好きなんで書いちゃいます~っ

今日はスポニチ大会の準決勝、決勝が神宮球場で行われました! 昨晩沖縄から帰り、仕事がワンサカあったのですが、朝起きた時点でまだ諦めきれず、神宮に行っちゃおうか、どうしようか・・・・<("O")> 

でもでもでも、やっぱり原稿がヤマのようにたまっているので、今日はスポニチ大会の観戦は諦め、仕事に没頭しました(*_*) でもやっぱ行けばよかったかなと後悔っっ

だって、準決勝の東芝対JR九州の試合、延長11回までもつれこむスゴイ試合だったようで・・・。結局は1対1で迎えた延長11回表にJR九州が3点取り、その裏に東芝が1点返したけど4対2でJR九州が勝ち。2試合目のホンダ対決はホンダ鈴鹿がホンダに3対0の完封勝ち。

決勝戦はJR九州が1回に1点、2回に8得点して流れをつかみ、そのまま9対0で勝ちました~。

JR九州は昨年の都市対抗時に、吉田監督さんとオリックスに希望枠で入った小松投手を取材させていただきましたが、監督さん、メッチャ怖いけど、メチャおもしろいです! それに選手のことをよーく考えていて、義理人情にあふれた方。選手が慕うのも分かりますっ 言うまでもなく、卓越した野球理論をお持ちです。毎年プロに即戦力を送り出しているのもうなずけます!

有り難いことに、今度グラウンドに遊びにおいでよって言っていただいたので、今度福岡に行ったときには寄らせていただきたいなと思っています~。ちなみに、JR九州のマネージャーをしているのは、ダンナの教え子であり、私にとっても思い出深い選手! そんな思い入れがあるJR九州の優勝シーン、やっぱ見に行けばよかったな~。まだ後悔しています(>_<")

ま、今日は午前中が家の掃除や片付けなど家事! 午後は仕事と充実した一日だったから、いっか~。

これから眠気が限界にくるまでは写真の整理などをして、余裕あればブログにアップしていこうと思います。が、今日もすでに眠いっ 最近眠くなるのが早いのは何でだろー やっぱトシっすかね(;^_^A 
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/28 DON]
[03/28 DON]
[03/13 齋藤]
[02/17 上尾野球おやじ]
[02/15 齋藤]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
瀬川ふみ子
性別:
女性
職業:
ママ
趣味:
野球観戦、旅
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.