忍者ブログ
ママ記者瀬川の野球少年+熱血監督追っかけ日誌
[1268]  [1267]  [1266]  [1265]  [1264]  [1263]  [1262]  [1261]  [1260]  [1259]  [1258
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

0時回って、真夜中も通り過ぎ、朝方になっちゃいましたーっっ☆(゜▽゜)☆ 
年賀状に没頭してましたっっっ まだ半分もできていないので、私からの年賀状は、、、、、遅れます(+_+) すんませんっっ

30日が終わり、大みそかに突入しちゃいましたが、仕事納めもまだです(;^_^A  今日、納まらなくても納めます(^。^;) で、明日、元旦が仕事初めになりますっっ 年明けすぐに発売される雑誌が結構あって、すでに2月に発売される雑誌の原稿書きも始まっていて、休む暇がないっす~(≧ε≦o)

テープ起こしに原稿に、ゲラチェックに、アポ取りに、、、、でもって、大掃除に年賀状にっっ 自分がもう一人欲しい!!<("O")> ダンナ&女神ちゃまは2泊3日の遠征に行ってくれてたので、ちとラクだったけど、小僧がいるので、「キャッチボールしよ~!」「素振り見て~!」「習字の練習するから見て~!」とリクエストが多いっっ リクエストに応えたかと思ったら、次は「ハラ減った~ご飯作って!!」 ふんぎゃーっっ(o≧ω≦)o やるべきことが進まないっっ

といいつつ。。。。(^。^;) なんだかんだで野球も見てるっちゅーか(;^_^A 

一昨日までは隣りの明大Gで明大中野高校が練習していたので、それを見に行ったり、昨晩は野球指導者飲み会に行っちゃったし(小僧はツバサんちにお泊まり(^_^)) 深夜帰宅したら、真夜中のテレビに松坂くん、小池くん始め55年会のメンバーがズラリと出ていて、面白くて全部見ちゃってっっっ 終わるかと思ったら今度は上原投手が出てきたりで、結局朝方まで見てもーたっっ(^^;;) 今日もプロ野球を戦力外になった選手のドキュメントやってて、見ちゃったよぉ~

ここのところ、日中&夜は、日替わり+時間差で高校生選手くんや大学生選手君が挨拶に来てくれたり、遊びにきてくれたりで、野球の話ししまくりだし(^。^;) 先日は北海道日ハム入りする帝京の杉谷拳士くん(東練馬シニア卒)、早実から早大進む徳井翔一くん(札幌北シニア卒)に阿久根駿介くん(調布シニア卒)、一昨日は慶應義塾の4番・鈴木裕司くん(越谷シニア卒)と牟田浩司くん(福岡城南シニア卒) 他にもいろんな選手くん来てくれてますっっ 家にいながらに高校野球~(*^^*)  小僧やツバサ、女神ちゃまとも遊んでくれるし、ホント、有り難いっす(^_^) 明日(今日)はダンナチームのOBたちが大勢来るとのこと。年賀状が気掛かりではありますが、楽しみざんす(*^-^*)

今日のお昼は、小僧に「おなかすいたおなかすいた~(≧ε≦o)」って言われ、んもー作るの面倒だ~(+_+)と近くのラーメン屋へ。そこのマスター、私が野球の記事書いてるの知ってるので、いつもとっておきの情報を用意しておいてくれるんですっっ (^_^)

結構、地元の野球好きオヤジが集まるところでいろんな地元情報が入ってくるとか! 今日は、某都立高校に、左で140キロ投げるピッチャーがいるという話しを教えてくれましたっっ 「それがさ~ デ○で、あんまり動けないし、練習嫌いらしいんだけど、そんだけ出るんだって!1回見に行ってみてよ!」  そりゃ~スゴイし、面白い(*´艸`) 年明け早々に見に行ってみよう!! 

昨日今日と、珍しい選手くん、久しぶりの選手くんからメールきています(^_^) 普段は寮生活で携帯禁止だけど、年内の練習が終わって実家に帰り、さっそくメールをくれたんですねー☆(゜▽゜)☆ ありがとう!! 中学時代見てきた選手くんのその後はとっても気になります。近況報告できる人はぜひよろしくです(^O^)/

では、ちょっと寝ようと思います。明日もきっと小僧に野球つきあわされると思うし、、、、あ、来てくれた選手くんに遊んでもらおうっかな(^。^;) 小僧も女神ちゃまも背がぐーんと伸びて大きくなってりるので、来る人来る人、みんな「いやー 大きくなったねー☆(゜▽゜)☆」ってビックリしますっっ  中身は大して変わってないんだけどねー(*^。^*)

あ、そうだ、寝る前に一つ。

12月に入ってからずっと私の仕事部屋にいた2星テントウが、吉澤監督の命日が過ぎたらいなくなってしまいました。本当に不思議。。。命日になってから私が寝るまでの間はちゃんといた! でも、朝起きたら、、、、、もういなかった。それまで窓を開けようが何しようが出ていかなかったのに、27日になったとたん消えてしまうなんて。。。。

では、本当に寝ます(^_^; おやすみなさ~い!
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
1年間お疲れ様でした
今日は大晦日なのに、年明けからの新システムのテストで出勤してます。
1年間お疲れ様でした。
来シーズンはこちらにも飛んで来て下さい。歓迎しますよ。
それでは良い年を迎えて下さい。
札kana 2008/12/31(Wed)12:49:23 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/28 DON]
[03/28 DON]
[03/13 齋藤]
[02/17 上尾野球おやじ]
[02/15 齋藤]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
瀬川ふみ子
性別:
女性
職業:
ママ
趣味:
野球観戦、旅
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.