忍者ブログ
ママ記者瀬川の野球少年+熱血監督追っかけ日誌
[803]  [802]  [801]  [800]  [799]  [798]  [797]  [796]  [795]  [794]  [793
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんでこんなにやることがあるんでしょー(≧ε≦) 
仕事もそうだけど、その他のこともっ 

ハっと気が付けば今日で1月が終わり。提出物など「1月31日まで」とか「2月×日まで」っていうあと数日後が締め切りっていうものがたくさんあって。。。。小僧&女神の来年の学童の申し込みとか、女神の小学校へ書類とか、学童の上級生のお別れ会用の文集、保育所の卒園式後のお別れの会で使う赤ちゃんのころの写真提出とかっっ 他にもあったような(-"-;)

あぁ もっと早くやっておけばよかった(*- -)と大後悔しつつも、ずっとバタバタしててやる時間がなかったっていう自分自身への言い訳もあるんだけどっっ 

でもって、仕事の方も朝から各所電話したりメールしたりしてあれこれ最終確認。3時間睡眠ながら、目をバッチリ開けてゲラ校正に励みました~!! 隣りの明大グランドからは朝から元気な声が聞こえていて、守備練習のときは、声もメチャ出ていてかなりそっちが気になっちゃったけど、なるべく気にしないようにして仕事に集中。

でも、お昼を軽く食べたころから超眠くなって、気が付いたら仕事部屋の床の上で寝ちゃってましたっっ 究極に疲れてるときとか、超寝不足のときって、時々、床の上だろうが何だろうが寝ちゃうんですっ はははっっ(^。^;)

ぐーぐー寝てたら、某高校のコーチから電話がかかってきて起きましたっっ(^^;;) 年齢的にも近く、ふだんから仲のいい人っ 「今さ~ 『野球小僧』の編集部の人から電話かかってきて、選手のアンケートお願いのFAXするって言われたんだけど、その番号のFAX、インクがないから違う番号のFAXに送ってって言っておいて~」って。

「直接、編集部に電話してよ~っっ!(-.-) こっちは忙しいのよ~」と思いつつ、あ、忙しいっていいつつ、私、寝てたんだっけ(^_^; 起こしてもらえたわけだし、「はいはいりょーかい~!」って。の後、雑談してるうちに眠気も覚めましたf^_^; 

有り難くも起こしてもらえたので、その後仕事に没頭! その後に飲み会が迫ってると思うと、驚異的な集中力を発揮してしまうワタクシ。あれこれ作業をこなし、途中、小僧が「おなかすいたよ~」といいながら帰ってきたので、ごま塩おにぎりとおかかお握り5個作ってっっ 

その後、大急ぎで女神を保育所迎えにいって、スイミングののスクールバスがくるバス停まで小僧&女神を送っていって・・・・。 おにぎりは、小僧は1個だけ食べて、あとの4個はスイミングの後、帰りのスクールバスが出る待ち時間に、小僧&女神で、2個ずつ食べるんです(^_^) 

再び一人になると、まずは夕飯の準備! ちゃんとやっていかないと鬼監督に怒られますからね(;^_^A 夕飯準備が終わると、さらに仕事して・・・・・電車に乗って新宿へGO! 電車の中で、ちょっとひと息つきながらブログを書いていたのでした~ 

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[03/28 DON]
[03/28 DON]
[03/13 齋藤]
[02/17 上尾野球おやじ]
[02/15 齋藤]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
瀬川ふみ子
性別:
女性
職業:
ママ
趣味:
野球観戦、旅
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.