忍者ブログ
ママ記者瀬川の野球少年+熱血監督追っかけ日誌
[808]  [807]  [806]  [805]  [804]  [803]  [802]  [801]  [800]  [799]  [798
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は久しぶりのお泊まり会! 新3年生3人が泊まりにきました!! 
きたのは背番号1,2,3! 背番号2はオール5、背番号1は2つだけ4で、43! こりゃスゴイ! 背番号3も二人には負けるけど、悪くないですよっっ みんなスゴイ! でも、トランプの結果は・・・・オール5がビリっけつっっ 顔中落書きだらけにされちゃいました~(*≧∇≦)

今日は眠いので寝させていただきま~す!
選手くんたちも、隣りの部屋でぐーぐーくーくーzzz...

さっき覗いたら、背番号1が背番号2にすり寄り・・・背番号3は背番号1にすり寄り、なぜか3人密着してしゃべってるぅぅ(*´艸`) 「君たち、ホ○??(*^。^*)」

それは冗談として、「せっかくだもんしゃべろーぜ~」みたいな感じでぺちゃくちゃおしゃべり(^_^) 野球の前日は9時には寝るといってた背番号2は「二人が寝せてくれないんですよ~」といいつつ、楽しそうでしたo(^ヮ^)o

:::::::::::::::::::::::::::::::

今回の3人は、5番・エースの渡辺琢也くん、3番・キャッチャーの小関恵太くん、4番・ファーストの志賀拓真くんという主軸3人。みんな体もデカくて、狭い我が家がますます狭く感じます。ちなみに、渡辺177で85キロの巨体(*´艸`)、小関177が70キロ、志賀が181で70キロ! デカイでしょーっっ

でもって、さらに大きくなってもらおうと、今日も夕飯作り、頑張りました~(^。^;) 手巻きずしに野菜いっぱい煮込みラーメン、その他からあげ、コロッケ、焼き鳥などおかずたちにサラダなどなど、2時間以上かけて用意しましたよっっ 中学野球小僧3月号にて、食事についての原稿を書いたばかりっっ 刺激受けまくってますからね(*^。^*) 食事をしながら、食事の取り方など勉強してきたことをちょっと伝授(^_^)

080202gohan.JPG







▲カンパ~イ!

ご飯食べながら、あれこれグラウンドではあまりしないような会話して、成績聞いたり、希望の高校あるのか聞いたり、「そうか、それならそこ目指して頑張れ!」とか、「お前がそこか~ うーん、どうかなぁ・・・」とか。今日の3人はとても賢いので、進学できそうな高校の幅も広いですね! これが成績が全然ないと、超幅せまなんだけど(^_^;

あれこれ話しながら、最初は快調なペースで食べていた選手くんたちも、半ばを超えたあたりで苦しそうになり(^_^; でもでも、「ここで頑張って食べれば胃が大きくなるぞぉぉ~」ってハッパかけて。。。。見事完食いたしました!! 相当量あったはずですが、みんなすばらしぃぃ~(*≧∇≦)

080202mame.JPG







▲食後は、1日早い豆まき(^o^) 女神が作った鬼のお面じゃなくてかぶり物をかぶっているのは小関くん! 一番頭が小さくて、目の位置がちょうどよく合ったから(*^。^*) もー、女神はこれがやりたくたやりたくて、食事中から「だれがオニやるのぉぉ??」ってずっと聞いていたのですっ(*^。^*) ホントは玄関のドア開けてやるんでしょうけど、寒いので(^。^;) でも念願叶って豆まきできて、女神もうれしぃっっ 小僧は思いきりぶつけてたっっ 小関オニ、ゴメンなさいーっっ

080202yakyuban.JPG







▲食後は野球盤をしたり・・・


080202puroresu1.JPG 080202puroresu2.JPG












▲プロレスごっこをしたり・・・・ 「相撲」って言ってたけど、こりゃ相撲じゃないでしょー(^。^;) 女神は渡辺くんのズボンめくって何見てるの?(^^;;) 右の写真は、女神の足だけ見えてますが、どうしたっっ(゜~゜;)

そして、お泊まり恒例のトランプ大会! 今日も元気に大富豪~!

080202tora1.JPG 080202tora2.JPG








▲左の写真、のっけから負けまくる小関くん(^_^; 「オール5、どうした?」「たまたまカードが悪いんです(≧ε≦o)」「そーだねっっ(*^。^*)」 右の写真、続いて破れた生徒会長・渡辺くん! 

080202tora3.JPG







▲ということで、こんな感じになりました!! 志賀くんは無傷!! 志賀くん、トランプ脳いいですよ! 「それを野球に生かせ!」とは某トランプ勝利監督っっ

080202tora4.JPG 080202tora5.JPG








▲せっかくだから、志賀もやっちゃおうぜ~! ということで、負けてないけど志賀くんの顔にもカキカキ(^^) 小僧もやられてますよぉぉ~ そして、右の写真、最後はこんなふうになりました!今日は意外と控えめな感じ。いつもはもっと派手なんだけどね(^O^)/ ちなみに、一番右の小関くんのもみあげは「清原モデル」です(^.^) 志賀くんの左頬には、うん○が書いてありますf^_^; 

ということで、今夜も白熱! 楽しかったっす!

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
昨日はお世話になりました!!
ご飯はとてもおいしかったです。大富豪も盛り上がりましたね~( ゚ 3゚)ノ
これからも自分の目標に向かってがんばります!!
また泊まりに行かさせてもらうときがあるかもしれませんが、そのときはよろしくお願いします。
では。
K.K 2008/02/03(Sun)21:39:10 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[03/28 DON]
[03/28 DON]
[03/13 齋藤]
[02/17 上尾野球おやじ]
[02/15 齋藤]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
瀬川ふみ子
性別:
女性
職業:
ママ
趣味:
野球観戦、旅
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.