忍者ブログ
ママ記者瀬川の野球少年+熱血監督追っかけ日誌
[12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

真夜中のつぶやきですっっ

さきほど1本仕上げて、今月分、ようやく残りが4.5本となりましたっ 2.5本は明日(月曜)午前中いっぱい。そのうち二つは半分できてるっ でも、やっぱ明日午前が勝負だなっっ 午後には4ページものを1本片付け、そして、明日夜から明後日火曜日午前に最後の4ページもの1仕上げたら。。。。(*≧∇≦)b (*≧∇≦)b (*≧∇≦)b 小物は残ってるとはいえ。。。。ウチアゲ??

そううまくいくかどうかっっ でも、まだ気は抜けませんが、トンネルの出口が見えてきた感じ。原稿あげても、その後はゲラ校正の嵐となりますが、でもでも原稿あげちゃえばだいぶ気が楽だっっ トンネル抜けたあとの打ち上げを楽しみにしつつ、頑張るぞぉーん!!(≧ε≦)

PR
気が付けばこんな時間っっ

:::::::::::::::::::::

って23:59分に入れてからもう1時間っ すっかり原稿に集中しちゃってましたっっ いやいやいや、原稿書いても書いてもまだまだあるっす(-.-;) 氷山の一角をようやく切り崩したような程度っ 今月抱えているものの4分の1が終わったかなどうかなっていう程度です(>_<)

というのも、今月引き受けた原稿の数がハンパないっっ 2008年夏シーズンに全国各地で見てきたものを書かせてもらえるのならば!!(*≧∇≦)b ってことで受けたものの、気が付けばスゴイことになっててっっ ドラフト前ということで、それに関する原稿と合わさって、私の頭は大パニックぅぅぅ

仕事部屋も大パニックになっていて、今日の夕方、学童から帰ってきた女神ちゃまが入ってきて、「これ、どこを歩いてそっちに行けばいいの?」だって(^_^; あ、たしかに。。。。f^_^;  女神の短い足じゃぁ、またげないねーってぐらい資料が散乱してましたっっ

ということで、3日連続、引きこもりですっ 今日は台風だし、野球の試合もないだろうし、ちょーどよかばい(*^^*) と思ってましたが、朝起きたら快晴じゃぁないっすか! 台風はどこいった? これじゃ試合もできるじゃないか、見に行きたくなっちゃうじゃないかーっっ(≧ε≦)

でも、ぐっと我慢しパソコンに向かったら、パソコンが固まっていて、昨晩保存しないままにしておいた原稿が消えてしまいましたー(>_<)(>_<)(>_<) なんてこったい!! 台風どこいった~? じゃなくて、原稿どこいった~?? ですよ。あー悲しい。。。。

そんなアクシデントにもめげず、快晴で家中のものを洗濯したくなる気持ちもぐっと(ちょっとに)抑えて、隣りの明大グラウンドから野球の声が聞こえてきても誘惑に負けず、、、知人から今日のどこどこの試合がどうのというメールがきてもそれにも負けず、、、、一日頑張りましたよっっ

それでも、まだまだオワラナイ~(-"-;)(-"-;)(-"-;)

明日はちょっと足を伸ばして某球場へ試合を見に行く予定。早起きしなきゃだけど、原稿も書かなきゃでどうしましょ。なーんて、悩んだり、ここにグダグダ書いてないで、早く寝るか仕事せい!! ですね。。。。頑張りマッスルぅぅ|(-_-)|

あ、小僧&女神ちゃまのスイミング送迎と買い物だけは出かけたかっっ 今は、某野球指導者とあれやこれやと長電話っ 気づいたら2時間経過??っっ 私が長電話なんて珍しい!! 

今日、ブログの続きがあるかは微妙。とりあえず原稿だ~!!

9月ですね! 新学期!
小僧&女神ちゃまも、かわいそーってぐらいの大量の荷物持って学校に行きました~ 初日に持っていくもの多すぎ!! 小僧はまだしも1年生の女の子があんなに持っていけるかしらんっってぐらい。雨が降ってなかったのが救いでしたねっ

で、ママは、、、朝方4時半まで原稿書いて、2時間寝て、、、2人送り出したあと掃除洗濯して、、、また続きやって、、、昼すぎにようやく原稿のヤマを片付けました!!(*≧∇≦)b まだゲラ校正など細かい作業残ってるので気は抜けないのですが、それでも解放感!! 達成感!!

今夜は。。。。ウチアゲか~??☆(゜▽゜)☆??

今夜こそは、、、、このエントリーの続きがあるか??(^。^;) な? (^_^;

追伸
明日の東京中日スポーツに、先日のシニア関東選抜対ボーイズ関東選抜の記事、集合写真など掲載します!! ごらんください~




 

気が付けば、、、あと3分で今日が終わるぅぅ 8月も終わるぅぅぅ
原稿書くのに集中してて、ブログ書くのすっかり忘れてたっ(≧ε≦o) せっかく今月、いちおー1日も欠かさず入れてきたのに、最終日に穴開けるところだった(^_^;

まだ原稿締め切りラッシュ切り抜けてません。
この3~4日ぐらいで、8本ぐらい書いてるっっ テープ起こして資料広げて原稿書いて。。。部屋の中はしっちゃかめっちゃか!! 

でも、今晩を乗り越えれば・・・・明日の夜ぐらいには打ち上げしてるかも?? うーん、そうなりたい!!

※ 続く??

<<< 前のページ HOME 次のページ >>>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[03/28 DON]
[03/28 DON]
[03/13 齋藤]
[02/17 上尾野球おやじ]
[02/15 齋藤]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
瀬川ふみ子
性別:
女性
職業:
ママ
趣味:
野球観戦、旅
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.