忍者ブログ
ママ記者瀬川の野球少年+熱血監督追っかけ日誌
[1141]  [1140]  [1139]  [1138]  [1137]  [1136]  [1135]  [1134]  [1133]  [1132]  [1131
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気が付けばこんな時間っっ

:::::::::::::::::::::

って23:59分に入れてからもう1時間っ すっかり原稿に集中しちゃってましたっっ いやいやいや、原稿書いても書いてもまだまだあるっす(-.-;) 氷山の一角をようやく切り崩したような程度っ 今月抱えているものの4分の1が終わったかなどうかなっていう程度です(>_<)

というのも、今月引き受けた原稿の数がハンパないっっ 2008年夏シーズンに全国各地で見てきたものを書かせてもらえるのならば!!(*≧∇≦)b ってことで受けたものの、気が付けばスゴイことになっててっっ ドラフト前ということで、それに関する原稿と合わさって、私の頭は大パニックぅぅぅ

仕事部屋も大パニックになっていて、今日の夕方、学童から帰ってきた女神ちゃまが入ってきて、「これ、どこを歩いてそっちに行けばいいの?」だって(^_^; あ、たしかに。。。。f^_^;  女神の短い足じゃぁ、またげないねーってぐらい資料が散乱してましたっっ

ということで、3日連続、引きこもりですっ 今日は台風だし、野球の試合もないだろうし、ちょーどよかばい(*^^*) と思ってましたが、朝起きたら快晴じゃぁないっすか! 台風はどこいった? これじゃ試合もできるじゃないか、見に行きたくなっちゃうじゃないかーっっ(≧ε≦)

でも、ぐっと我慢しパソコンに向かったら、パソコンが固まっていて、昨晩保存しないままにしておいた原稿が消えてしまいましたー(>_<)(>_<)(>_<) なんてこったい!! 台風どこいった~? じゃなくて、原稿どこいった~?? ですよ。あー悲しい。。。。

そんなアクシデントにもめげず、快晴で家中のものを洗濯したくなる気持ちもぐっと(ちょっとに)抑えて、隣りの明大グラウンドから野球の声が聞こえてきても誘惑に負けず、、、知人から今日のどこどこの試合がどうのというメールがきてもそれにも負けず、、、、一日頑張りましたよっっ

それでも、まだまだオワラナイ~(-"-;)(-"-;)(-"-;)

明日はちょっと足を伸ばして某球場へ試合を見に行く予定。早起きしなきゃだけど、原稿も書かなきゃでどうしましょ。なーんて、悩んだり、ここにグダグダ書いてないで、早く寝るか仕事せい!! ですね。。。。頑張りマッスルぅぅ|(-_-)|
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ほんと台風はどうしたんでしょうね




HFC 2008/09/21(Sun)20:31:54 edit
質問です
明治大学の野球部は
一般受験でも
入れるのですか?
葛西 2008/09/22(Mon)10:38:16 edit
明大
明大野球部は一般受験でも入れます。ただ、推薦で10数人入ってきますので勝負するのは大変ですが、現4年生にも一般で入って試合に出ていた選手がいましたよ(^_^)
ママ記者 2008/09/23(Tue)01:48:22 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/28 DON]
[03/28 DON]
[03/13 齋藤]
[02/17 上尾野球おやじ]
[02/15 齋藤]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
瀬川ふみ子
性別:
女性
職業:
ママ
趣味:
野球観戦、旅
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.