忍者ブログ
ママ記者瀬川の野球少年+熱血監督追っかけ日誌
[15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も朝4時になってしまったっっ まだ寝てないのにぃぃっっ (昨日は3時(:_;))

名古屋から帰京後、女神ちゃまをお風呂入れて、小僧&女神を寝せてから洗濯2回(:_;) 干しておいた洗濯物たたんでしまって、明日の準備して~それから仕事に取りかかり、気が付けば4時です。。。うー寝る時間ない(+_+)

昨日も今日も早朝出発。怒とうの週末、何とか気合いで乗り越えねば!!<("O")>

PR
ちょっと遅い昼休みです(^O^) 窓の外は雨風スゴイっすね~ 
小僧&女神ちゃま、学校行く途中に、傘吹き飛ばされなかったかなぁ~(>_<)

提出ラッシュの新学期! 一昨日と昨日はギョウ虫検査で2日連続で朝イチでブチュっブチュっと2人のお尻から採取しまして、今日は尿検査(^^;;) まだ自分で容器持ってそこにオシッコして・・・はできないので、もちろんママがお手伝いf^_^;  「ママ、上手!」とほめられ、そんなことで褒められてもなぁと苦笑いママっっ

2人とも、もうちょっと入れた方がいいんじゃないの?とか、満杯にしないの? 残ったの捨てちゃっていいの? 学校の先生が検査するの? え?違うの? 保健の先生?? など質問攻めっっ 朝っぱらからあれこれ質問されると「ウルサーイっ<("O")>」っても思いますけど、そこはグっと堪えて答えておきました(^_^; 納得の2人(^。^;)

今日は東都大学野球も中止。高校野球、埼玉の地区予選も全部中止ですねっっ 今日はドーム以外は試合はムリだなぁ。。。ま、今日はいいとして! 明日は中学も、高校も、大学も、メッチャ試合がいっぱいな日。天候がどうか、グラウンド状態がどうか、気になりますね~

私も明日は遠征が入ってるので、天気がとってもとっても気になりますっっ それも、秋に取材に行ったけど、雨で中止になっちゃった地区!(;_;) 交通費かけて行ったのに空振りなんて~(>_<) またもや中止は勘弁です、何とか頼みます~神様!!

そう空に向かって願いつつ30分のランチタイム休憩を終えたので、仕事に戻ります(__)

先日取材した、千葉経大付のエース斎藤くん、松本監督のインタビューテープをずっと起こしていて、はっと気が付けば2時ですか(>_<)  かなり集中してみたい、どっぷり戦闘モードに入っちゃってて気づかなかった~(>_<)  あ、洗濯機が止まってるのも気づかなかった~(-.-;) 干さなきゃ! で、寝なきゃ(+_+)

まだ都内編集部で仕事中。もう小僧&女神は寝たかしらんっっ

今日は取材には出てませんが、メールやら電話やらで中学、高校、大学野球情報などなどっっ 昨夏に取材した関西の選手くんから、「高校合格しました」メールをもらってうれしかった一方、某関東の選手くんは高校受からず、2次募集してる地方の高校を受ける云々。3次募集までしてる高校もありますが、せめて2次では受かりたいっすねっっ

まだまだ今日やるべき仕事がてんこ盛り。。。あと2時間頑張って仕事していきます! 最寄り駅からのチャリ、寒いんだろーなー(*_ _) 外が見えないのでわからないんだけど、まだ雨は降ってるのかな~ まさか雪?? 今日、来るときもメチャ寒かったし(>_<") 仕事中のつぶやきでした~
今日も朝から元気いっぱい(*^。^*) 午前グランド! 午後、学校行事!
時間なので、取りいそぎアップ!!

::::::::::::::::::::::::

仕事に没頭してしまい、気が付けば3時半すぎっっ(-"-;) ひえーっっ
仕事っていうか、頼まれごと(^_^; 仕事になったらいい原稿料になりそうだけど、ただ働きです(T_T) 誰かがやらないと・・・・ね。。。 

ここ数日、こんなボランティアの作業ばかりやってますっ これも、野球を頑張る少年たちのため?? 直接少年たちのためにはなってないのかもしれないけど、それを支えるボランティアで関わっている役員さん、理事さんを助けるためですね~ 理事のオジサンたち、もうちょっとパソコンできるようになってくれると私も作業が減って助かるんですけどねf^_^;  わからない方にとっては、何のこっちゃ!ですねっ

書きたいこといっぱいあったのだけど、このままブログタイムに突入すると明日(今日)が辛いので、寝ま~す。。。。コメント、メールの返事もできてなくてゴメンなさい。写真アップもちょっと入れてまた中断しててすみません~。では、おやすみなさいm(__)m あーもう4時になっちゃう(>_<)
<<< 前のページ HOME 次のページ >>>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[03/28 DON]
[03/28 DON]
[03/13 齋藤]
[02/17 上尾野球おやじ]
[02/15 齋藤]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
瀬川ふみ子
性別:
女性
職業:
ママ
趣味:
野球観戦、旅
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.