忍者ブログ
ママ記者瀬川の野球少年+熱血監督追っかけ日誌
[820]  [819]  [818]  [817]  [816]  [815]  [814]  [813]  [812]  [811]  [810
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も朝から元気いっぱい(*^。^*) 午前グランド! 午後、学校行事!
時間なので、取りいそぎアップ!!

::::::::::::::::::::::::

仕事に没頭してしまい、気が付けば3時半すぎっっ(-"-;) ひえーっっ
仕事っていうか、頼まれごと(^_^; 仕事になったらいい原稿料になりそうだけど、ただ働きです(T_T) 誰かがやらないと・・・・ね。。。 

ここ数日、こんなボランティアの作業ばかりやってますっ これも、野球を頑張る少年たちのため?? 直接少年たちのためにはなってないのかもしれないけど、それを支えるボランティアで関わっている役員さん、理事さんを助けるためですね~ 理事のオジサンたち、もうちょっとパソコンできるようになってくれると私も作業が減って助かるんですけどねf^_^;  わからない方にとっては、何のこっちゃ!ですねっ

書きたいこといっぱいあったのだけど、このままブログタイムに突入すると明日(今日)が辛いので、寝ま~す。。。。コメント、メールの返事もできてなくてゴメンなさい。写真アップもちょっと入れてまた中断しててすみません~。では、おやすみなさいm(__)m あーもう4時になっちゃう(>_<)
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
万年寝不足
私の毎日は4時に起床です。何時に寝ても4時に起きないと間に合わないんです。まず高校生の三合の弁当にお兄ちゃん、主人と作ったら朝飯の用意、その間に洗濯して私が仕事に行くまでに全部終わらせます。仕事で日付が変わることもしばしば。帰ってからやることは全部やらないと次がまた大変になってしまいます。連休明けは日付が変わるかも…
万年寝不足はこれからも続くのでした(≧∇≦)
帝京応援団 2008/02/10(Sun)08:17:31 edit
無題
えーと、なんだかかなり前の話なんですが、・・・
しらかし台中の特集が見たいですw
友達全員当たってもそんな昔のは持ってませんでした(笑

なんていってみました

最近、お忙しそうですが、頑張ってください!
僕も120kmの次は130km目指して頑張ります!
新潟の中坊 2008/02/10(Sun)12:09:50 edit
帝京応援団さん&新潟の中坊くん!
コメントありがとうございます!
帝京応援団さん
私も小僧が早いときや自分が始発で出るときは4時や3時半起きになりますっっ 弁当に朝食に洗濯にやることいっぱいですよね~3合作ってたら、あっという間に米がなくなりますねf^_^;

今朝の情報番組で、中田翔くんが母についての感謝のコメントや「親は・・・・やっぱスゴイですよ!」って話していましたが、ホント、皆さん、エライと思います。

お互い、万年寝不足にも負けず、頑張りましょう!! 親が陰ながら支えてくれていること、子供たちも今じゃなくても、いつかわかる日がきますね!

新潟の中坊くん!
中学野球小僧のバックナンバーが読みたいってことかな?? 白夜書房の販売の方に問い合わせてみるといいかも! HPに連絡先が載っています(^_^)

今、中2? それで120キロ出てるんだ(^o^) 速い球を投げよう投げようとすると故障にもつながってしまうこともあります。足腰を鍛えたり、インナーマッスルや体幹を鍛えれば、自然に球は速くなっていくので、頑張ってみてね!!
ママ記者 2008/02/12(Tue)10:20:13 edit
無題
わかりました
問い合わせてみますね( `・ω・´)ヾ

いま下半身強化の真っ最中
きついですが頑張りたいと思います
新潟の中坊 2008/02/16(Sat)12:12:45 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/28 DON]
[03/28 DON]
[03/13 齋藤]
[02/17 上尾野球おやじ]
[02/15 齋藤]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
瀬川ふみ子
性別:
女性
職業:
ママ
趣味:
野球観戦、旅
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.