忍者ブログ
ママ記者瀬川の野球少年+熱血監督追っかけ日誌
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日(30日)が終わってしまって、もう大みそかになってしまった~σ(゜∀゜*) まだまだ今年中にやることがいっぱいあるのに☆(゜▽゜)☆

今日…30日は、朝起きたら声が出ない(+_+) 全然出ないっ 頑張って、何とかやっと…声が出たっ 熱はないけど、声が出ない風邪みたいです~(-_-X) 

でもでも、風邪になんて負けてられるか~(`o´) 朝から家族総出で大掃除ですよっ 小僧&女神も自分の部屋掃除したり、階段のぞうきんがけしたり。ママはクリスマスツリーをしまうところから始まって(女神が今年いっぱいツリーを飾っておいてっていうのでまだ片付けていなかったf^_^; )棚の後ろとかテレビ後ろとかを掃除。パパはお風呂掃除ね~(^o^)

つい先日、ジャパネットたかたから代引きの荷物の不在連絡票が入っていて、私頼んでないし、ダンナに「何を買ったの?」って聞いたら「高圧洗浄器(#^.^#)」ってニンマリ。キレイ好きのダンナ様が高圧水蒸気でシューっとなってきれいになるというアレ、あの黄色いのを購入したのでした(゜~゜;)

いつものように、私がいる時間に配達を指定し、届く日の当日には家を出掛けに「今日、アレ届くから使って掃除してみてよ!」って。「えーーーー(-.-;)自分で買ったんだから自分でやってよぉぉ~(-.-;) 今日はやることいっぱいあるもーん」とプチ拒否。

そしたら、ダンナ様は届いたその日から、家の中のあっちこっちをそれでシュ~シュ~っと掃除しまくり(^。^;) 先日はキッチン、相当はまったようで、今日もお風呂をシュワシュワやってましたっ でも、テレビでやってるほどキレイになってるとは思えないんだけど(^。^;) ま、確かにきれいにはなってるけどねっ

今日は小僧にもそれを持たせて、「熱いから気を付けろ!100度だぞ、触ったらヤケドするぞ!」って言いながら、お風呂場で野球のエナメルバックやスパイクをシュワシュワさせてました~ この二つはなかなかきれいになったかな(^^)

午後は小僧の友だち遊びにきて子供らは外でワイワイ遊んでて、パパはお出かけし、ママは年賀状。その間、度々来客あり(^o^) 今日の方々は「年末でお忙しいでしょうから~」とすぐ帰ってしまいましたが、挨拶にきてくれるのはうれしいです! パパもちゃんと家にいてよ~|(-_-)|って。

夜は仲良し家族とワイワイご飯。私は風邪ひいていて食欲はあんまりなかったけど、鼻をかみすぎて水分が体から全部出てしまった感じでノドがカ~ラカラ(^。^;) ウーロンハイ10杯ぐらい飲んじゃったσ(^_^; ま、アルコール消毒ですなo(^ヮ^)o 

飲むのもたくさん飲んだけど、しゃべるのもよーくしゃべったな(^。^;) ガラガラ声でメッチャしゃべったf^_^;  薄めだったし、全然酔ってないけど、終了後、小僧におやすみのチューをしようと思って近づいたら「ママ、お酒のニオイがする~」っと逃げられちゃいましたっ あら悲しい~(:_;)

そして夜中は再び年賀状~ 

明日の今年最終日も今日と同じく大掃除→年賀状→ワイワイ飲みの流れかな(^。^;) ま、これ以上、風邪をこじらせないことが大事ですね~(*^。^*) 2009年、あと1日、ガンバロー!!!
PR
しばらく音さたなくてスミマセンっ パソコンを壊してしまい何もできませんでしたっ ようやく復活! タイガースカップ最終日の模様などはまた後で! 
してないなf^_^;  家中あちこちそうじ、天気もいいので大物を多数洗濯っ そしてまだ残っている細々作業!さらに、この時期は…家の周りの大量の落ち葉拾いっ(≧ε≦)

午後は子供曜日で、習い事送迎にお買い物に……夜は家でお相撲だぜ~(^。^;) 「何やってあそぼっか!」に「おすもう!」ときたもんだっ まだまだ小僧&女神にゃあ負けね~!!(#^v^#)

明日もやることいっぱいだ~っo(゜ー゜*o 頼まれごともいっぱいあってっ ロングなブログを期待してくださってる方々、今日も短くてスミマセンっ 今日はこれだけですっ
<<< 前のページ HOME 次のページ >>>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/28 DON]
[03/28 DON]
[03/13 齋藤]
[02/17 上尾野球おやじ]
[02/15 齋藤]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
瀬川ふみ子
性別:
女性
職業:
ママ
趣味:
野球観戦、旅
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.