忍者ブログ
ママ記者瀬川の野球少年+熱血監督追っかけ日誌
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと体調不良っ 日中はあちこち動いて元気モリモリだったのだけど、夜になって頭痛と吐き気(-.-;) コンタクトが合わないのか(>_<)?? 

学級閉鎖になってしまった小僧は元気っ 元気ありあまって午前中は家の中や玄関、庭掃除。午後は○0○0○○センターに行ってしまった(^。^;) ナイショ? でも、平日の昼間なんで誰もいない。一人でしたf^_^;

頭痛がひどいので続きがあるかは…??(>_<)
PR
世の中で今、何が起こっているのか、それもわからないぐらい忙しいです(:_;) テレビ、しばらくつけてませんし(^。^;) あ、朝、家事をしてるときにちょっと情報番組つけたかっ 新聞もアマチュア野球のところなど気になるところだけささっと読んで社会面とか読んでないし~(-"-;) 読む時間ないし~ 寝る時間もないし~ 

仕事で忙しいのに、いろいろ周りで事件勃発したりして毎日てんやわんや。パソコンも壊れたまま使ってるし、辞書機能がちゃんと使えないし~ 先日はカメラまでバカになっちゃったし~ 大好きな人が病気になっちゃうしー 自分も今日は目まいがしちゃてるしー。。。。なんか祟られているんじゃないかというぐらいっ(*_*)

でも、負けないぞ~!!! まずは残りの原稿書きあげて、もろもろ片付けて、気になってることも解決方法考えて、パソコンもカメラも直して、大好きな人の看病もして、自分もいっぱい寝て(これはなかなか難しいか?)元気にがんばるぞ!!

おっと! きがついたら明日は都民の日。でも、今年から都民の日も開校記念日も子供らは授業があります。例年は、休みだからどっか遊びに!と思うのですが、今年は今月の仕事がまだ残っているので、明日が休みじゃなくてよかったー(>_<)とほっとしてますっ 給食センターが休みだそうで午前中で帰ってきちゃうけど、午前中だけでも学校いってくれれば助かるぅぅぅ~

つまらんブログですみませんが、まだまだ仕事あるのでここで失礼しますm(__)m
昨日の昼ごろからなぜかアクセスできなくなっちゃってσ(゜∀゜*) みんなから「どうしたんですかー??」「ブログがみれないよ~!!」と電話やメールが殺到っ メールきすぎて返信してませんっ 私にもワカンナイんですよーっf^_^;  どこもいじってないのに、「修正してください」とかメッセージ出るしぃぃ~

自分で直せるほど頭よくなく、ブログにかけられる時間もまったくないので自分はノータッチで管理人さんに「どうにかしてください~!」ってお願いしておいたら、今さっきもとにもどった(≧▽≦)♪♪ なんだったんでしょー?? とりあえず、また自分のブログが開けてよかったです(^。^;) 
締め切りラッシュ、大詰め。。。
まだ徹夜できる体力残ってるようで、完徹ですっ☆(゜▽゜)☆ 先日、某高校の監督さんにいただいた「元気おやじスーパー」っていう栄養ドリンクがきいたかo(^ヮ^)o 

これ、1本1890円ってかいてあるっ 「オトコの自信回復」っても書いてあるo(^ヮ^)o 父兄の方が、試合がおわると1本、これを差しいれしてくれるそうですが、そういうものを飲まないそうで、5本ぐらいもらっちゃったー(^_^; あと4本あるからあと4日は徹夜できるわ(^^;;)

でもまだ原稿オワラナイので、小僧&女神ちゃま&ツバサの朝食後、引き続き書き続けますっ

今日は一大イベント(?)があるので、それまでには終わらせねば~(>_<)  キビシーσ(゜∀゜*)
大忙しの夏休みが始まりました!!
今日は原稿と野球観戦と。。。ドタバタの末、今、西に向かっています。

昨日いっぱいブログ書いたので、今日はこれだけ~
極端すぎ?(^_^;
<<< 前のページ HOME 次のページ >>>
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[03/28 DON]
[03/28 DON]
[03/13 齋藤]
[02/17 上尾野球おやじ]
[02/15 齋藤]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
瀬川ふみ子
性別:
女性
職業:
ママ
趣味:
野球観戦、旅
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.