忍者ブログ
ママ記者瀬川の野球少年+熱血監督追っかけ日誌
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここのところずーーーーっと4時間半睡眠が続いてますっ 日々の家事に子供の習い事送迎にお泊まり会に…そして山のような原稿に……やってもやってもやることいっぱいで目が回ってますっ 今日は半日かけて書いた原稿がボツっちゃって大ショック。書き直しです(;_;)

写真くださいとか、○○の情報教えてくださいだとか、○○を送ってくださいとか、いろいろ頼まれごともしてるんだけどそこまで手が回らず……とりあえず12月入るまで待ってほしぃ~ 1分の時間がないんですっ

気が付けばもう1時。。。まだやることテンコ盛りなのに……。自分がもう一人欲しい。。。
PR
神宮大会など書きたいこといっぱいなのですが、書く時間なしっ 1分1秒がおしいので、今日はブログお休み~m(__)m 
やることいっぱいでブログにかける時間がない(:_;)

でもでもでも…今日はワールドシリーズ第2戦、ヤンキース対フィリーズの試合、松井秀喜選手のホームランに大興奮でしたっ あんな球、あんなスライダー打っちゃうのぉぉ~σ(゜∀゜*) 超びっくり! でも、超スゴイ!!

ドラフトの会場での話、後日談など書きたいこといっぱいなのだけど…|(-_-)| 続き書けるか微妙ですっっ
やっと会えましたっ わたしの携帯に(*≧∇≦) 会いたかった~ 

午後6時前に家に帰ると不在連絡票が入っていて、すぐ電話したけど、「6時から8時の間には届けます」っていう返事。「できるだけ早く持ってきてください~(≧ε≦o)」ってお願いしたけど、届いたのは8時近く…それまでの時間が待ち遠しかったこと(T_T)

ピンポーンと呼び鈴で女神が「きたーーーー!!(*≧∇≦)」ってダッシュで飛び出していき、着払いの840円を支払い小さな段ボールを受け取りました。開けてみると、愛しの携帯がプチプチにくるまってガムテープで固定されて入ってました。

なぜか、わたし以上に張り切って開ける女神ちゃま。「やった~携帯戻ってきた~!」と女神。「ママにかしてよ~(≧ε≦)」 と奪い取って開けてみると、着信が27件、メールも18通だったかな、留守電も8件。いやいやいやいやf^_^; 電池はレベル1になっていて、間もなく電池切れになるところでした。

それにしても、こういう場合は電源オフにしないまま送るものなんですねー(^_^; 拾得物窓口の人に、電源切ってくださいって言えば切ってくれたのかな。宅配便の車で運ばれてる中、ブルルブルルと鳴り続けていたんですかねーっ

ということで、留守電など全部聞き、ひととおり折り返し電話をしたところです。疲れましたっ(-"-;) 

それにしても、携帯がないと本当に不便。あ、携帯は小僧のを持っていったけど(小僧はほとんど使わないっ(^_^;) アドレス帳がないのが超不便(-.-;) 昨日今日と、電話しなくちゃならない人の名刺を家から持っていって電話したり、パソコンからメールをしたり、それでもわからない人は人づてに番号をきいて連絡したり。

急ぎである高校の監督さんに連絡をとらなくちゃならない件があり、でも、名刺には番号が書いてなくて(:_;) 仕方なく合宿所に電話して番号聞いてかけましたっ 怪しい人だと思われるかなと思いつつ、事情を説明したら女子マネちゃんが教えてくれました(^_^; 連絡とれて、あーよかったっ

けど、携帯が戻ってきたことに感謝ですねー。本当にいい人が拾ってくれてよかった! 一応、アドレス帳はバックアップとってあるものの、心ない人に拾われてしまって、こちらが携帯操作ができないようにドコモに連絡する前に中を開けてアドレス帳から電話番号などメモられたら、その方々に迷惑がかかってしまいますから~今回はそれが1番心配でした。

「○○高校の監督の電話番号が入ってる!」「え?巨人の○○?」「○○球団の△△スカウトの番号?」なんてみられてメモられたら本当に迷惑がかかってしまいます。なので、本当に冷や汗で……今回は、落としてから届くまで本当に時間がかからずだったので、たぶん、大丈夫だと思いますが、今後、有名or著名な方の電話番号などは他人にはわからないような登録の仕方をしておかないとダメだなと思いました。

昨日今日と「携帯落としたんだって~でもみつかってよかったね!」「携帯戻ってきましたかー??」などとあちこちで声をかけていただきましたf^_^;  きっと、ブログを読んでくださってる方でしょうっ 皆さんに心配していただき、また、わらってもいただいたようで(^_^; 今後は、携帯なくさないよう気を付けまーす!!

あ、今日どこに行ってきたかは…このあとでーす(^_^; 最終回の逆転サヨナラ満塁ホームラン、これぞ野球のおもしろさ&怖さ…すごかった~!
<<< 前のページ HOME 次のページ >>>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/28 DON]
[03/28 DON]
[03/13 齋藤]
[02/17 上尾野球おやじ]
[02/15 齋藤]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
瀬川ふみ子
性別:
女性
職業:
ママ
趣味:
野球観戦、旅
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.