忍者ブログ
ママ記者瀬川の野球少年+熱血監督追っかけ日誌
[2224]  [2223]  [2222]  [2221]  [2220]  [2219]  [2218]  [2217]  [2216]  [2215]  [2214
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

週明けの月曜は、仕事いっぱい、家事もいっぱい、電話もいっぱい。
よーく働いたし動いたししゃべったし! 

なので、ブログは短くっ(^。^;)  書くんじゃなくて、つぶやく程度に!!(^^)

朝の各情報番組、その後お昼ぐらいまで続く情報番組、14時からの情報番組(ってミヤネ屋しかないかっ(^。^;) ) 大相撲の八百長問題と日ハムキャンプしかやってない気がする!! 今年のプロ野球のキャンプは日ハムしかやってないのかーーー!!! あとの11球団はどうなっちゃったんだー!! いい選手、いい新人、いっぱいいるのにっ

でも、世の中が「佑ちゃん情報」を欲しているからしょうがないのでしょうね。。。

確かに佑ちゃんはカッコイイしカワイイし美しいし清潔感あふれてるし、何より、「持ってる!」 

でもでも、ちょっと心配。。。

人気があるときだけ思いっきり持ち上げて、そこに実力が伴わなかったりするとプイってするのはやめましょうね・・・。過去にもそうされてきた選手はたくさんいるな。。。それでおかしくなってしまった選手もたくさんいるな。。。佑ちゃんは周りがどんなに持ち上げようと、ちゃんと自分の位置をわかっている大人な選手だから大丈夫だと思うけど。。。何があってもみんなから愛されると思うけど。。。

彼を追いかけるオバサマ達。その前に誰を追いかけていたか…というインタビュアーの問いに、、、、、「ヨン様」「氷川きよし!」とおっしゃる方多数。ヨン様、氷川きよしさんが長年、人気を保っているように、きっと佑ちゃんも末永く愛されていくことでしょう。

でも、日ハムの選手は佑ちゃんだけじゃないっ 佑ちゃんを見に行った方は、ついでに、周りの選手たちの頑張っている姿もみてあげてほしいな!! そこで佑ちゃん以外のお気に入りの選手をみつけて応援するっていうのもいいじゃないっすかー!! 佑ちゃんの脇にちょこちょこ映っている超イケメンのマサル(中村勝)とか、先日も紹介した、ケンシ(うるさ杉谷拳士)とか、いい選手いっぱいいるから!!

報道する方々も、もっともっと周りの選手を、佑ちゃんのついででもいいから取り上げてほしいな! 佑ちゃんオンリーではなくて!! だって、テレビみてると、日ハムって球団は佑ちゃんとダルビッシュ投手しかいないのかなって思っちゃうもんっ(^。^;) 

また、今後、オープン戦、公式戦と入っていきますが、佑ちゃんを見に行った方は、そこで日ハムと対戦する球団の選手もみてあげてほしいな! そこでかっこいい選手みつけて、日ハムから乗り換えたっていいじゃないですか!! 

きっと、今まで野球なんて見たこともない方も、この佑ちゃん効果で球場に足を運んでいるんじゃないかと思います。そんなお方、佑ちゃんも見つつ、佑ちゃん以外にもお目当て見つけて応援してくれたら、これこそ、野球ファンのすそ野が広がって万々歳!! 野球界の発展につながりますっ ぜひ!!

ほんと、テレビつけてると、日ハムしかキャンプやってないような気がしちゃうけど、8チャンのすぽると見て安心する(^。^;)  スポーツ紙を読んで、あ、他の球団もやってる!って安心する(笑) 

明日(今日)もまた、テレビは、、、佑ちゃんと大相撲ばかりですかねっ 他の球団も取りあげてくれー!!

真夜中のつぶやき(叫び?)でしたっ ただの叫びなので、今日もスルーでお願いしますっ 今更ですが。。。

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/28 DON]
[03/28 DON]
[03/13 齋藤]
[02/17 上尾野球おやじ]
[02/15 齋藤]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
瀬川ふみ子
性別:
女性
職業:
ママ
趣味:
野球観戦、旅
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.