忍者ブログ
ママ記者瀬川の野球少年+熱血監督追っかけ日誌
[2221]  [2220]  [2219]  [2218]  [2217]  [2216]  [2215]  [2214]  [2213]  [2212]  [2211
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々、外で飲んだ気がするっ(*^。^*) やっぱり、外で飲むのは楽しい!(*≧∇≦)b いろんな人に会って、いろんな話をして……最高!! こういう時間こそ、私の栄養源! お誘い感謝!!(*≧∇≦)

110205_okyaku1.JPG今日の夜は、大尊敬しておりますジャーナリスト・門田隆将さんを囲む会に行って参りました!門田さんが昨年11月山本七平賞を受賞されまして、また「なぜ君は絶望と闘えたのか」を原作とするWOWOWのドラマ(江口洋介さん主演)が芸術祭大賞を受賞されましたので、そのお祝いの会です!!

←司会は、作家の佐野正幸さん! 曽我ひとみさんににていらっしゃいますが、佐野さんです! 今回も名司会、お見事!

たくさんの方がいらっしゃいました! 出身地、高知の土佐関係の方々、門田さんは野球の本も多数書かれているなど野球がお好きでいらっしゃいますので、野球関係者も多数!! おかげでいろんな方にお会いすることができました! 

110205_okyaku2.JPG門田さんおめでとうござます!!(*≧∇≦) そして幹事さん、お疲れさまです&呼んでいただきありがとうございます! 楽しかったです!!

その後、ウチワで二次会にまで行って行かせていただき、帰宅深夜になったので、詳細は明日以降とさせていただきますっ すみませんーん(≧ε≦)  

110205_okyaku3.JPGこちら、左が枝野官房長官?? じゃなくて、いずれ高知県知事に立候補する(と思う)柏井さん! 右はこの会一番のイケメン、コピーライターの網野さんです(^^) いずれも土佐高校OB!(*´艸`)
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんばんは
『甲子園への遺言』の方ですか?
違ったらごめんなさい(^_^;)
子虎の父 2011/02/06(Sun)22:50:04 edit
Re:こんばんは
『甲子園への遺言』を書かれた方です! 当たりです!!
門田さんは素晴らしいジャーナリスト。そんな方とお話しさせていただけるだけでありがたく、有意義な時間でした(*^^*)
【2011/02/08 17:42】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[03/28 DON]
[03/28 DON]
[03/13 齋藤]
[02/17 上尾野球おやじ]
[02/15 齋藤]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
瀬川ふみ子
性別:
女性
職業:
ママ
趣味:
野球観戦、旅
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.