忍者ブログ
ママ記者瀬川の野球少年+熱血監督追っかけ日誌
[2225]  [2224]  [2223]  [2222]  [2221]  [2220]  [2219]  [2218]  [2217]  [2216]  [2215
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

珍しい時間にブログ更新です! 

先日の2月5日(土)にリトルシニアの理事会が行われ、春の全国選抜大会に出場する48チームが決まりました! 秋の大会結果をもとにしていますので、だいたい出るチームはわかってはおりましたが、正式に出ましたのでお知らせしておきます!!

北海道連盟(3チーム)…小樽、とかち帯広、苫小牧

東北連盟(4チーム)…青森山田、弘前白神、仙台東部、仙台南

関東連盟(19チーム)…中本牧、浦安、武蔵府中、横浜青葉、東板橋、新宿、世田谷西、小田原足柄、八王子、調布、東練馬、、横浜泉、瀬谷、青葉緑東、市川、取手、大宮、所沢中央、加須

信越連盟(5チーム)新発田、三条、長野東、佐久、駒ケ根
 
東海連盟(4チーム)…高岡、岐阜東濃、愛知西、小松加賀

関西連盟(10チーム)…甲子園、神戸西、大正、吹田、京都八幡、京都木津川、由良、和歌山、広島瀬戸内、新居浜

九州連盟(3チーム)…熊本大津、鳥栖、神村学園

開会式は3月28日(月)大阪の舞洲ベースボールスタジアムにて 終了後、各球場に別れて1回戦16試合、以後毎日1試合ずつ行われ、決勝戦は4月2日の予定です!  前夜祭は開会式前夜の27日(日)の午後6時からです!

:::::::::::::::::::::::::::::::::::

で、明日の東京中日スポーツ リトルシニアスペシャルは、この全国選抜大会に関東連盟から出場する19チームの選手名を掲載します! 

全国大会出場チームは頑張って集合写真を集めて一緒に入れたんですが・・・・・19チームも詰め込んだので、、、超小さいですっ(゜~゜;) すみません!! どれが誰だかわからないと思いますっ わざわざこのために写真を撮ってくださったチームの皆さん、ちっちゃくってごめんなさい~!!

シニアの全国出場チームを載せたので、次のエントリーでボーイズ&ヤングの全国出場チームも決まってる分だけ入れてみようかと思います(*^。^*)

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お疲れ様です(^^)
優勝候補はどこですか??
ドラゴン 2011/02/08(Tue)22:19:12 edit
Re:無題
どこだろー??
秋の関東大会と、関西大会上位が出てきたタイガースカップを見比べてみると、やはり関東の方がレベルが高いかな、という気もしますが・・・・
春の全国選抜大会は16回中13回が関東代表が優勝ですからねっ やはり今年も関東かなぁー 高岡(富山)や青森山田なども楽しみだと思うし、他の代表チームにも期待したいです☆ 
【2011/02/14 14:06】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/28 DON]
[03/28 DON]
[03/13 齋藤]
[02/17 上尾野球おやじ]
[02/15 齋藤]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
瀬川ふみ子
性別:
女性
職業:
ママ
趣味:
野球観戦、旅
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.