忍者ブログ
ママ記者瀬川の野球少年+熱血監督追っかけ日誌
[1391]  [1390]  [1389]  [1388]  [1387]  [1386]  [1385]  [1384]  [1383]  [1382]  [1381
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日から新学期です!! 小僧&女神ちゃまも元気に登校していきました!! と思ったら、小僧はもう帰ってきました(^。^;) 女神ちゃまは入学式で歓迎の演奏があるそうでっ その後学童!

で、小僧が帰ってくるなり「担任は!!!??(≧ε≦o)」って聞いたら「ゴトーせんせい!」って小僧っ やった~~!!(*≧∇≦) ママうれしいっっ とってもいい先生なんだもんっ 3年から4年にあがるときはクラスも担任も替わらないけど、でも替わることもある、と聞いていたのでちょっと心配してましたっ 考え方とてもいいし、宿題いっぱい出してくれるし、毎日の5行日記もとてもいい! 

女神ちゃまの方も担任代わらずのようでっっ こちらは母としてはちょっと不安な先生なんだけど(すんませんっっ) でも、女神ちゃまが「たんにんのせんせーかわらない方がいい」といっていたので、よかったのかなっ(^_^; 

さて、気が付けば、小僧の方は、もう小学6年間のうち半分の3年間は終わっちゃったんだな~ 早いなぁ。。。ここまで3年間皆勤賞! 勉強がどうとか運動がどうとか、友だちと仲良くできているかとか、そういう心配もありますが、何より健康で一日も休まず元気に学校に行ってくれるのがうれしいです! なにげに女神ちゃまも入学してこの1年間皆勤賞っっ 私が仕事をガンガンできるのも、2人が健康でいてくれるから(^_^) 感謝感謝! これからもこの調子でいきたいですね!!
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ファンになりました☆
大阪ではお世話になりました。またまたご苦労様でした!瀬川さんと出会い、ブログを拝見しすっかりファンになりました☆忙しい中、家事育児仕事をやりくりし素晴らしいですね。それもすべて野球がからんでいるなんてうらやましい!!生まれ変わったら瀬川さんになりたい~☆
今回の千葉市シニア準優勝は、監督コーチ、選手、ベンチ、応援団がひとつになれた結果なのかなって思います。毎日逆転逆転でハラハラドキドキ。でもなぜか負ける気がしなかったです!最高の子供達の為に又、週末から関東大会の応援頑張ります。疲れた体では足が上がらないので、平日疲れをとらねば(^^)v
追伸、決勝で一緒に応援してくれた名古屋北シニア、武蔵府中シニアのみなさんありがとうございました☆なんかスゴい感動したよ!野球って最高☆夏、東京で会いましょう!がんばれ~
千葉市シニア応援団 2009/04/07(Tue)11:56:56 edit
健康が一番
若さ!ぢゃなく健康が一番新学期、またこの時期たくさん『例のごとく、テーブルに書類の山』やれやれ学童の弁当つくり終わり~
ランドセルから、デカイ封筒あ~ぁこの時期プリント提出物が
私学高校通いの、息子の弁当作(実感給食の有り難かった事)感謝です
仕事、子育て、家事…夕食は、今日は肉料理の!今日は青魚、繰り返し
朝の4時起床、せっせと弁当箱を密に食材を詰め込みおむすびを、三個中身は、シャケ、タラコ。夕方部活帰りは梅干し三個、申し訳ありませんが、栄養バランスまで考えられません。
学校まで、電車で50分早歩きで15分 朝練習が始まったら……夜中の弁当作りに変わる…
齋藤 2009/04/07(Tue)19:37:04 edit
千葉市シニア応援団さま
大阪遠征お疲れさまでした! ファンになっていただけたそうで、ありがとうございますっ 何も出ませんが(^^;;) 今後、取材には行くかもしれません(*^。^*)

千葉市シニア、全国準優勝、お見事でしたね! 力を発揮できたのも、あのスタンドの応援があったからだと思いますよ。選手たちの応援もよかったけど、真ん前の真ん中で足を挙げながら応援している元気なお母さん、メッチャ目立ってましたっっ ついつい、試合よりも、あのお母さんの足に目がいってしまった私です(^。^;) 後から聞いたら、試合には出ていない選手くんのお母さんとのこと。ああいう体を張った(?)応援が選手に力を与えますね!(*≧∇≦)

春の関東大会、夏の関東大会も頑張ってくださいね!! 
ママ記者 2009/04/12(Sun)00:01:15 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[03/28 DON]
[03/28 DON]
[03/13 齋藤]
[02/17 上尾野球おやじ]
[02/15 齋藤]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
瀬川ふみ子
性別:
女性
職業:
ママ
趣味:
野球観戦、旅
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.