忍者ブログ
ママ記者瀬川の野球少年+熱血監督追っかけ日誌
[1471]  [1470]  [1469]  [1468]  [1467]  [1466]  [1465]  [1464]  [1463]  [1462]  [1461
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は千葉市シニアのグラウンドに関東夏季大会2回戦をみにプチ遠征っ 2時間かかるので遠征ですねーっ 旅だ!(^。^;) 1試合半見た後、ポニーの関東春季大会決勝をみに江東ライオンズのグラウンドへ。そちらは江東ライオンズが10対2で市川ポニーを下し6年ぶり4度目のジャイアンツカップ出場を決めています! 

シニア関東(トーマス)2回戦では、浦和、浦安、相模原南、東京和泉、宇都宮らが敗れています。世田谷西は逗子に8対7の1点差で勝利。まだ帰宅途中のため、速報はもうちょっと後です~!

::::::::::::::::::::::::::::::::::::

うぉ~~ ドタバタっo(゜ー゜*o

取り急ぎ、明日掲載の東京中日スポーツ用、東京新聞用の記録送信は終了! 小僧&女神ちゃまの「ハラ減った~」攻撃で、夕飯は残り物中心に目にも止まらぬ速さで用意し、食べさせてる間にブログの方アップですっσ(゜∀゜*) ママ、ヘロリンコっ☆(゜▽゜)☆

ということで、以下に2回戦の結果を入れますが、サヨナラヒット、サヨナラホームランなど、誰が打ったのかなどの名前は入れてません。東京中日スポーツで入れるので、ここでは入れられないのですみません~ 今週の東京中日スポーツ「みんなのスポーツコーナー」をみてくださいっ! まだ2回戦で試合数があまりにも多いので、1試合1試合の扱いはメチャ小さいですが、《熱戦ワンポイント》として、ワンコメずつ入れてます!

 ▽2回戦
上尾8ー0大田(6回コールド)
千葉北2ー2さいたま市中央(延長14回で決着つかず、引き分け再試合です!)
板橋7ー4船橋中央
友部9ー2大和(6回コールド)
小金井1ー0三島
瑞穂9ー3加須
竜ケ崎10ー3練馬中央(6回コールド)

横浜金沢3ー0上福岡
横浜泉2ー0練馬
戸塚2ー0焼津
調布10ー1城西
九十九5ー4東京北(延長9回サヨナラ勝ち)
杉並5ー1つくば
我孫子4ー3新座東(延長11回)

茅ケ崎5ー3土浦
船橋3ー1富士宮(延長8回)
秦野10ー3小平(6回コールド)
福生2ー0横浜緑
豊島4ー3海老名
稲城11ー10春日部(稲城、5回まで1対10で負けていて、コールド寸前のところから得点重ねて最終回においついて、延長8回サヨナラ勝ち!)
藤野16ー3目黒東(4回コールド)

大宮2ー1浦安(7回まで両者無得点、延長8回表に浦安が1点、その裏、大宮が2点取って逆転サヨナラ勝ち)
富士河口湖4ー3東京和泉(延長10回、富士河口湖がサヨナラ勝ち)
前橋1ー0相模原南
所沢中央4ー3伊豆市(所沢中央、最終回に2点取って逆転サヨナラ勝ち)
志木7ー6掛川
栃木下野13-0文京(4回コールド)
新座11ー1戸田東

浜松南8ー1八潮(5回コールド)
東練馬9ー0行田(5回コールド)
佐倉7ー2東京日暮里
小田原足柄10ー0君津(4回コールド。君津はエース投げてないけど、どうしたんだろっ?)
中本牧3ー0墨田
飯能東12ー7昭島
江東2ー1水戸東

瀬谷9ー7浦和
世田谷3ー1川口
越谷5ー4伊東(越谷、サヨナラ勝ちサヨナラ勝ち)
平塚7ー0南アルプス(5回コールド)
東村山1ー0水戸
世田谷西8ー7逗子(5回まで逗子が7対4でリード。6回裏に世田谷西が3ランで追いつき、7回裏、サヨナラホームランで決着)
大宮東10ー3千葉南(5回コールド)

横浜南8ー2国分寺
成田7ー4宇都宮(成田、最終回に6得点して逆転勝ち)
旭6ー5町田
白岡12ー0茂原(4回コールド)
身延2ー1寒川
相模原7ー0和光(5回コールド)
鶴見2ー0葛飾

浜松12-0三鷹(4回コールド)
甲府南3ー2佐野(最終回に甲府南が2点取って逆転サヨナラ勝ち)
座間10ー0富士(4回コールド)
八千代4ー3草加
千葉市4ー2新宿(延長8回)
横浜東金沢8ー5江戸川東
四街道6ー3川崎中央

みんな熱くて熱くて、私も泣きました・・・(T_T) 負けちゃったみんな、本当に残念。でも、勝負はこれからだからね!! 勝ったみんなは、負けちゃったチームの選手の分まで頑張るんだぞ!! 気持ちの入ったプレーするんだよ!!
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
遠いところを(^^ゞ
昨日は遠いところを、朝早くから女神ちゃまと取材に来て下さりありがとうございました☆
ママ記者さんのおっしゃる通り、負けてしまったチームの分も頑張り、熱いプレーをしなくてはいけませんよね!
でも必ずあの子達ならしてくれます☆
応援団 2009/06/08(Mon)21:43:24 edit
無題
負けてしまいました~。
チーム的には、いろいろなドラマが随所にあり、試合後は子供達と泣いてしまいました。
そして、声を上げて泣く息子を初めてみました。このチームで少しでも長く試合をしたかったね…。
なかなか見られないような素晴らしい試合をありがとう!
この後の”東中杯”を最後に楽しませてもらいますね!
瀬川さん…二回戦速報のコメントも温かかったです。ありがとうございます!
野球大好き☆Mママ 2009/06/08(Mon)22:54:42 edit
お疲れ様です
先日は遠くまで遠征お疲れ様でした。初めて遠目で拝見しました。いい試合でした。一球一プレーの重みを痛感しました。あと二年間、審判のお手伝いもやりながら息子とチームの応援をします。
シニア一年父 2009/06/10(Wed)21:40:29 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/28 DON]
[03/28 DON]
[03/13 齋藤]
[02/17 上尾野球おやじ]
[02/15 齋藤]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
瀬川ふみ子
性別:
女性
職業:
ママ
趣味:
野球観戦、旅
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.