忍者ブログ
ママ記者瀬川の野球少年+熱血監督追っかけ日誌
[1765]  [1764]  [1763]  [1762]  [1761]  [1760]  [1759]  [1758]  [1757]  [1756]  [1755
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は寒かった!! ホントに寒かった! 風が突き刺さるようだった~!!

昨晩は、なんやかんやで朝方5時まで仕事して、1時間だけ仮眠取って6時起き。今日は小僧の野球チームのお当番だったので7時半にはグランド入り(^。^;)

寝不足だけど、気合い入れてお当番するぞ~と思って車から降りたら、ちょうどパパチームの選手くんたちが朝練を終えて朝練グラウンドから本グラウンドへ向かうところに遭遇。(パパチームは朝6時から朝練!!) 

「なんっすか、エプロンして!!」 「お当番だよ~ん♪(#^.^#)」に、「似合わね~!!(≧▽≦)♪♪」だって。

な、な、なんて失礼な!!(-_-#) こんなにエプロンが似合うママもいないっしょ~!! いつもこの姿で家事してるっしょ! お泊まり来たとき…あ、エプロンしてなかったか(^^;;) 

ま、エプロンが似合うかどうかなんてどうでもいいんですが、もしかして「似合わない」と言われたのは、「お当番をすることが似合わない」と言われたのかな(^^;;)

いつもカメラとスコアブックを持って歩いている私が、エプロン姿でお玉なんて持ってグランドにいると、確かにみんなに「なんかへーん!」とか「持ってるものが違うと、超違和感!!」 「顔と持ってるものが合ってない!」とかって言われちゃうから(^。^;)

ま、とにかく今日は寒い中、一日小僧チームのグランドに張り付きでしたっ あ、お昼が終わって片付けも終わって何もお当番仕事がない時間にちょっと抜けさせてもらってパパチームのグラウンドへ。今日は、長野の松本南シニアが練習試合に来ていたので見に行ってきました! 先日、取材に行かせてもらったお礼も言いに(^^) 2試合目やってましたが……パパチームが毎回の大量得点を取ってましたっ ありゃ~

今日は高校の監督さんたちからも「見に行くよ~」と連絡をいただいていたので、そちらへの挨拶も。今日はこの寒い中、都内の3校の監督さんが見に来てました~ 2階席でしばらく一緒に試合観戦してましたが、超寒くてみんなで凍えましたよ(≧~≦;  

その2階席からは隣りのボーイズのグラウンドも見えるのですが、そっちには城東ボーイズが来てました! なかなか強そうですね! じっくりはみれなかったけど、なかなかやりそうな感じがしました!

で! 今日の夜は、ママ飲みの予定があって、それを超楽しみにしていたのですが……仕事が終わらずキャンセル。。。まだみんな飲んでるだろうなぁ~(・_・、) 遅れてでも行きたかったけど、まだ仕事終わらないので断念……またのチャンスを楽しみにしようと思います。

明日も……遠征したいのだけど……今書いてる原稿を書き上げたら…だなっ(-_-#) 1時間睡眠では頭も働かないので、ちょっとだけ仮眠してから再び仕事しようと思いま~す!!! 早く原稿終えてスッキリしたい(≧ε≦)
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
はじめまして
さいたま中央シニアさんから訪問しています。
今後とも宜しくお願い申し上げます。
秋池 西上尾コンドルズ URL 2010/02/07(Sun)21:45:26 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
[03/28 DON]
[03/28 DON]
[03/13 齋藤]
[02/17 上尾野球おやじ]
[02/15 齋藤]
プロフィール
HN:
瀬川ふみ子
性別:
女性
職業:
ママ
趣味:
野球観戦、旅
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.