忍者ブログ
ママ記者瀬川の野球少年+熱血監督追っかけ日誌
[1760]  [1759]  [1758]  [1757]  [1756]  [1755]  [1754]  [1753]  [1752]  [1751]  [1750
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しばらく間が空いちゃってすみませんですっ いやーヤバイぐらいの忙しさでした(^。^;) この3~4日間で10時間寝てないんじゃないかと……o(゜ー゜*o そして今日ももう4時だしぃ~ 明日6時起きだしぃ~ でもまだ洗濯機回ってるから待ってなきゃだしぃ~(;^_^A 

書きたいことはワンサカたまってますっ あれおれ仕事の話~オモロイ小僧&女神の話~疲れる同居人の話~選抜甲子園の話~野球オヤジ飲みの話~その他野球の話~そして、昨日のお泊まり会の話~(昨晩は中村駿くん、渡邉くん、宇波くん(^^))~そして今、隣の泊まり部屋で寝ている高校球児3人の話~(*^。^*)

あ、そっそうなんです、連チャンでお泊まり会です(^。^;) 昨晩はパパチームの選手くんたち、今晩は、パパチームのOBではない高校球児(硬式2名、軟式1名)! 昨晩、「突然なんっすけど、明日泊まりに行ってもいいっすか?」って電話があって、「おぉ~明日の夕方には、超忙しいトンネルから抜け出てると思うよっ 明後日からはまた超忙しくなるから、明日ならいいよ!」と。それで今日の練習後、やってきました(^O^)

パパチームの選手くんたちはいや応なしに最高学年のとき監督んちに泊めちゃってるのですが、他のチームの選手くんたちや、パパチームのOBではなく中学時代に取材したりして仲良くなった高校球児くんなどからも「泊まりに行っていいっすか!」「遊びに行っていいっすか~!」っていう連絡をよくいただきます。

私にとっちゃー、パパチームの選手くんも、違うチームの選手くんも、どっちも同じくカワイイ選手くん(^^) それに、そうやってわざわざ私に連絡をくれた選手くんの要望にはできるだけ応えたいな~と思ってまして、でも、自分が超忙しかったり、出張中だったり、帰りが遅くなる日……だったりしたらお断りをさせていてだき、また今度ね~って。


※洗濯機が呼んでいるので、続きは……明日??(^。^;)
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あけましておめでとうございます
2/1は、野球暦でいう新年ですね!
テレビや新聞でも野球に関するニュースが多くなり、わくわく、どきどきしてきます。選抜の出場校も決まり、本当に球春到来!!
息子の受験もいよいよラストスパート!我が家に無事に春はやってくるのか(-.-;?

そして、女神ちゃんお誕生日おめでとうございます(^^)v。イチゴのケーキは食べましたか?
三輪車 2010/02/01(Mon)09:03:00 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/28 DON]
[03/28 DON]
[03/13 齋藤]
[02/17 上尾野球おやじ]
[02/15 齋藤]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
瀬川ふみ子
性別:
女性
職業:
ママ
趣味:
野球観戦、旅
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.