忍者ブログ
ママ記者瀬川の野球少年+熱血監督追っかけ日誌
[1181]  [1180]  [1179]  [1178]  [1177]  [1176]  [1175]  [1174]  [1173]  [1172]  [1171
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

このブログ、一気に長文なので覚悟して読んでくださいねーっっ で、時間ない人や興味ない人は読まないでsねーっっ(^。^;)

さて! いやいやー、ワタクシ、いろんな人に見られてるんスねー(苦笑!(^。^;))
コメント読んで、笑ってしまいましたっっ(*^。^*)

まず、昨日の「生ママ?」さんが入れてくださったコメント、ありがとうございますっっ それは、きっと私でしょうねー(^。^;) 「品のある女性」っていうところに、かなり引っかかり、かなり笑いましたが(^。^;)、確かにコートの下にオレンジのニットを着ていて、2試合目の後に、帝京3年のケンシ(東練馬シニア卒)としゃべってましたっっ

米持くん(江戸川北シニア卒)、篠崎くん(世田谷西シニア卒)たちも話しかけてくれて、ちょっとお話し。その後、1,2年生も出てきて、話してきましたっっ 

試合後、あっという間にバスに乗り込んで帰ってしまう高校、保護者ほか、部外者との話を禁じている高校などもありますが、帝京は完全フリー! よく、選手くんから話しかけられて、「話してて大丈夫なの? 監督や部長に怒られない?」って気を使っちゃうこと多々あるんですが、帝京は全然オッケー! 現地解散になるので、試合後、そのへんで話していても大丈夫なんですっっ(^_^) 

前田監督ともお話ししましたが、「選手たちにカツ入れてやってくださいよ!」とか「話し聞いていってやってくださいよ」なんて言ってくださるので、有り難いっっ 昨日は2番・ライトの園田崇人くん(城東ボーイズ卒・1年)や、スーパー1年生、140キロ右腕の鈴木昇太くん(小平ポニー卒)らと話しました。といっても世間話(^。^;)?

園田くんは5打席ヒット出ず、6打席目にようやくタイムリー打ったので、よかったねーっっ 危なく「大タコ」だったね(^_^;とっっ ボーイズ時代からそうですが、相変わらず明るく元気で楽しい選手です! 

ショータも、今夏、スポーツ紙に大きく取り上げられて一躍「帝京の鈴木」が有名になりましたが、相変わらず人なつっこくてカワイイですね(^-^) あんな大きな選手にカワイイは失礼かっっ 強気なところも相変わらず。病み上がりでまだピッチングは本調子ではなかったですが、ピンチで三振にきってとったときは思い切り吠えてましたねo(^ヮ^)o

あ、あと、背番号20の荻谷龍太郎くんとも話しした!! 試合中、初回からせっせこせっせことバット引きするドデカイ選手、誰だろーと思っていて名簿をみたら、「荻谷龍太郎」って書いてある。ん? この名前、見たことあるぞ!! 中学校は「波崎二!」 身長は「190センチ!」 その中学校名と身長を見て思い出した! 彼は茨城の大野シニアにいたピッチャーじゃないか~!! 

昨年2月の城東ブロック親善大会のときにみたのですが、スゴイピッチャーがいるもんだと。東京中日スポーツだったか、このブログでだか紹介したと思いますが、そしたら、荻谷くんからご丁寧に、「取材していただきありがとうございました! これからも頑張ります」云々のうお礼のハガキがきたのです!! 「なんて律義な~(*≧∇≦)」と感動したのを覚えていますっっ 

あのときのピッチャー、帝京に入ったんだーっっ 知らなかった~!! 茨城からきて下宿している選手がいるということは聞いていたのですが、それが荻谷くんとは知らなんだっっ(^。^;) 

で、試合後、荻谷くんに話しかけたら、「あーーー!!あのときは!!」となりましたっっ 同級生や先輩たちによると、この荻谷くんが伸びてきているようで、昨日も途中から、バット引きマン→ブルペン投手に変身し、力があるストレートをビシバシ投げてましたっっ 来週の登板はあるのかしらん♪

1試合目で勝った国士舘の選手たちとも2試合目の試合前にちょいとお話しっ こちらは、「高校野球ファンのオヤジ」さんに目撃されていたようですが(^_^; スタンドの通路のところで国士舘の箕野監督と話をしているとき、そこを国士舘の選手たちが通り、監督公認のもと話してきましたっっ

昨年まで青葉緑東シニアにいた高橋直樹くん、試合中、体がガッチリしたなーと思って見ていたけど、実際目の前で会ってみたら、なんとまぁ顔がちっちゃいことっっ でも、シニアのときは、子供っぽかったのが、だいぶ大人らしく、男っぽくなっていてびっくりでした。男の子は、中学3年間でもぐーんと大人になりますが、そこから高校に進んでの3年間で、さらに男っぽくなっていきますよね!!

そうそう、逆に、国士舘の箕野監督は、31歳かな、30歳超えてるのに見た目は大学生ぐらいっっ 試合後、あっという間に私服に着替えてスタンドの通路に一人で立って2試合目のノックを見ていたのですが、あれ、きっとみんな気づいてないと思う(^_^; 

「いやー若い! それに、着替えちゃうとワカンナイですねー そのへんのお兄ちゃんって感じで、この人が高校の監督だなんて思えない!(*≧∇≦)」って言ったら、箕野監督も「そーでしょー(*^。^*)」って。「高校野球ファンのオヤジ」さん、あの人が箕野監督って気づいたのスゴイですねっ よほどの高校野球ツーか、国士舘関係者か??(笑っ) 

国士舘では、さっき書いた青葉緑東シニア卒の高橋直樹くんの他、硬式出身では羽村シニア卒の原島巧くん(2年)、狛江ボーイズ卒の植草啓介くん(2年)、江戸川中央卒の池山勝成くん(1年)、横浜青葉卒の北川晃次郎くん(2年)、新宿ヴァリアンツ卒の今泉耀くん(2年)、大宮シニア卒の福田元基くん(2年)らが頑張ってますね! 

昨日は、その他、今夏引退した高校3年生選手くん、中学3年生も結構きていて、いろんな選手くんと会いました! 

某シニア卒、某高校3年生のキャッチャーくんからは、「大学、指定校で○○に決まりました!」という報告を受けました。野球は続けないそうですが、夏に会ったときは「なかなか進路が決まらない」と言っていたので、とりあえず決まってよかった! 大学では教職を取るそうで、将来は指導者を目指すのかなっっ その選手くんは今日もまた試合を見に来ていたし、本当に熱心です! 

あ、で、今日も「高校野球ファンのオヤジ」さんに見られていたとおり、いろんな人とお会いしましたーっっ 最初に誰と会ったか忘れちゃってるぐらい、いろんな人に会ったーっっ(^。^;) ま、それを全部書いてたら大変なことになるので。。。 

といいつつ、書いちゃおうっっ 超久しぶりに会った人の話!! それは、JR東日本の坂上拓くんです! 今27歳? 28歳だから、高校時代も会ってないしで、シニア卒業した15歳のとき以来、13年ぶり?? うわースゴイっっ 坂上くんは大田シニア出身で、今日の2試合目で戦った駒大高の川端教郎監督も同じく大田シニア出身。(今や、昔取材した選手くんが高校の監督をやる時代! 年を感じるぅぅ~(o≧ω≦)o) ということで、坂上くんと川端監督は2人はシニア時代からのチームメイトなんですねーっっ

今もそうですが、坂上くん&川端監督がいた当時、大田シニアのグラウンドは試合で使うことも多く、よく行っていたのでよく取材もしていました。。。。卒業するとき、河川敷で珍しく私も入って一緒に写真を撮ったこともあったなぁ。そんなチームから3人が駒大高校に進み、3年時に甲子園出場! 甲子園の入場行進を見て、秘かに、坂上くん、川端くん、よかったねー!!とウルウルしたものでしたっっ それから、駒大→JR東日本と進み、昨夏の都市対抗では準優勝! 坂上くんが登板したときは、またまた秘かに応援してましたっっ 

そんな坂上くんと、2試合目終了後の神宮第二の外でひっさしぶりに会って話ができてうれしかったです(^_^) さすが社会人で現役を続ける選手、体引き締まってますし、いい顔してますっ 

あと、いろんな選手くんママと会いましたが、今夏、甲子園に出た某高校のキャプテンママにも久しぶりにお会いしました! 東京の高校野球を見に来ているんだから東京の高校って分かっちゃうか(^_^;ってことは関東一だってことも分かっちゃうか(^。^;) はい、関東一の熱い熱いキャプテン、広瀬公秀くんのお母さんでーすっっ! アイドルのようにかわいらしく綺麗なんですよっっ

広瀬くんは新宿シニア卒。自宅が神宮球場から近いそうで、特に関東一の試合ではありませんが、いてもたってもいられずご主人と見に来たそうです! で、私と女神ちゃまを見かけて話しかけてくださったのですが、毎朝このブログを読んでくださっているそうで、詳しい詳しい!! 

で、毎朝これを読んで元気になり、やる気にもなってくださっているとのこと。たくさん共感もしてくださっているとのことっっ 単なる私の日記なのに~恥ずかしい~恐縮ぅ~でも、有り難いですっっ 読んだ感想など、たくさん話してくださり、私自身も参考になりました! 広瀬ママ、これからも働くママ同士、頑張りましょうね!!(^O^)/

そうそう、ブログ読んでくださってる、、、、と言えば、昨日、高校野球関連のたくさんの本を出されている有名ライターの手束仁さんとお会いしたのですが、手束さんにも「ブログ読んでますよー!面白いですね!」って言っていただきっっ 「そうですかーお恥ずかしいっっ(≧ε≦o)」  「ちなみに、どのへんが面白いんですか?」とお聞きしたら、「日常生活のこととか書いてあるから(*^。^*)」って。うわーっ ますますハズカシーっっ(^。^;)

「3度のメシより高校野球」「甲子園に行くならこの高校」「高校野球実力ランキング」などの本を出されてる手束さん、いろいろとまた勉強させてくださーいっっ!!

あれっっ もしや、私、タイトルの話とは全然違うことを書き続けている??(^。^;) 女神ちゃまの「今日楽しかったことベスト10」を入れようと思ったんだった(;^_^A 

神宮第二で高校野球2試合、神宮で六大学をほぼ1試合見て、大急ぎで家に帰ったのだけど、小僧&ツバサはすでに晩ご飯済み~ わが家にはシェフ(パパ)がいますから、ダイジョーブイっっo(^ヮ^)o パパは今日、何だかよく分からないけど資格取得の試験があったそうで、野球には行かず帰りも早かったみたいっ 7時半ごろ戻ると、小僧は宿題、ツバサはウチのパパと一緒にテレビみながら、パパの肩もみさせられてました(^。^;) すっかりわが家の子~o(^ヮ^)o

で、女神ちゃまと夕飯後、お風呂に入って、今日の話をあれこれと・・・・・。そこで、いつものように、「今日、何が楽しかったー??」って聞いてみたら、出てくる出てくる!!(*≧∇≦) 順番は忘れちゃったけど、言ってたことを書いてみます!!

※ 女神ちゃまの話ですが、早実、駒大高校、明大中野、明治大ネタも入ってますので読んでみてくださいっっ

★その1:ママがおはなしししてるとき、シールパズルであそんだこと!

まず、一番最初に出てきたのはこれだったっっ
飽きないように、いろいろ小道具持ち歩いてるんです(^。^;) 

★その2:もーふひいてそこでおべんとうたべたこと!

早実の試合は客が入る! 朝イチで最初に席確保したんだけどいつの間にか取られちゃってなくなっちゃって、まっいいやーって通路で見ていたんだけど、そのうち、女神ちゃまが、一番後ろの席の後ろにあるスペースに薄毛布を引いて、自分の陣地を作り、そこでくつろぎ始めた(^。^;) くつまで脱いじゃってー(*^。^*) でも、それが楽しかったらしいっっ

★その3:ケンスケくんのおーえんをして、ケンスケくんのチームがサヨナラかちしたこと!

ケンスケくんとは、早実の1年生ピッチャー鈴木健介くん! 今日も途中からマウンドあがり、絶好調ではなかったものの、何度もピンチを切り抜けて最後にサヨナラ勝ちを呼びました! ケンスケは越谷シニア時代、日本代表でベネズエラで行われた世界大会出場! 私も何度か取材していたのと、世界大会にうちのパパがコーチで行ったことなどから、入学前にはうちに遊びにきたりして、女神ちゃまもケンスケにーちゃんが大好きなのですっっ 試合中は、そんなに「ケンスケくんガンバレー」って声に出して応援するほどではないのですが、早実が勝ったら、「よかったー(*≧∇≦)」を連発してましたっっ 私も、応援してきた選手がこうやって活躍してくれるのを見るのは楽しいし、うれしいですね!

★その4:スコアブックをかいたことぉ!

最近マイブームなのが、ママのマネをしてスコアブックをつけること! といっても、最初に、ポジションと9人の名前と、背番号を書いて、1回の表裏ぐらいはマネして頑張って書いてるのですが、んもーそれで疲れちゃって、そこで終わっちゃうんですけどね(^。^;) 名前だけ書いたスコアシートが何枚たまってることかっっ 文字を書く練習になるからいいんですけどねー(#^.^#)

★その5:カレーマンをたべたことと、コーンスープをのんだこと!

神宮もですが、神宮第二はすでに庭のようなものっっ 球場についてしばらくすると、球場内探検に行き、売店も見つけてきて、今日は何が売ってるかをチェックっっ でも、「あれが食べたい!」とは言わないんですっっ 「ママ~ 下にねーこういうのがうってたんだよー(^_^) 肉まんみたいので、中にカレーが入ってるんだってー!! ダメだったらいいんだけど、、、もってきたおべんとうたべたらかってもいいー??(o≧ω≦)o」「うん、お弁当食べたらいいよ~」に、スゴイ勢いでお弁当を食べた女神ちゃまっっ るんるんでカレーマンを買いに行き、お腹いっぱいだろうに、おいしそうに食べてましたっっ

午後、ちょっと寒くなってきたところで、またまた女神ちゃま、良いものを見つけてきた(^。^;) コーンスープっっ 売店に行って、誰かが買ってるのを見たんだなー(^。^;) カップラーメンみたいなカップに入っていて、それにお湯を入れてくれるんだって! これ、メチャ喜んで飲んでたっっ ママが「ちょっとちょうだい!」ってほんの一口飲んだら、「いっぱい飲んだ~!!(o≧ω≦)o」ってマジで怒ってたしっo(^ヮ^)o

★その6:いっぱいの人にあって、○○ちゃん(女神)おおきくなったねーっていわれたこと!

今日の駒大高にはパパチーム出身の選手くんがいっぱい出てて、そのお父さん、お母さん、駒大高OBのお母さんたちもきていて、みんなに「おおきくなったわねー!」「女の子らしくなったわねー」って言っていただき、ご満悦の女神ちゃまでしたっっ

そう、駒大高の主戦投手として活躍してきた角匠くん、3番・セカンドの丹生(たんしょう)健人くん、阿部秀大くんは武蔵府中シニア卒! いずれもシニア時代は公式戦ではほとんど出場できない選手くんでした。でも、今、こうして高校で頑張っている姿を見て、すっごくうれしい!! 角くん、今、足をねんざしてしまっているそうで、今日は本来のピッチングはできなかったようだけど、でも、堂々たるピッチングには感動しましたよー! 

この選手たちを始めとして、駒大高対明大中野の試合は、試合の勝敗よりも、シニア時代、あまり活躍できなかった選手くんがレギュラーとなって活躍していることに感動しまくりでしたっっ 駒大高のキャッチャーは青葉緑東シニア出身の横嶋直樹くん、シニア時代はキャッチャーなんぞやってなかったのですが、主戦捕手の住吉智司くんが骨折してしまっているそうで、小学校以来というキャッチャーをやっていました! 骨折の住吉くんは横浜青葉シニア卒。試合後、目を真っ赤にして泣いていたなぁ。。。。

あと、硬式出身では、住吉くんと同じ横浜青葉シニア卒の茂手木康太くんがキャプテンになっていた! 同じく横浜青葉シニア卒の1年生、幸田力輝も2番ショートになっていた! 青葉緑東シニアでは、さっきの横嶋くんの他に、秋元浩太朗くん、三浦豪太くんもいましたね! あと、浦安シニアのエースだった宝田啓太くん、川崎ボーイズ卒の秋山成利くんなども頑張ってました!

対する明大中野のエースは、野球小僧10月号にもちょいと書きましたが、青葉緑東シニア卒の1年生、関矢圭佑くんです!! シニア時代は榎本葵くん(シニア日本代表→現九州国際大付)や、市澤広地くん(現山梨学院大付)らがいて、3番手か4番手だったかなー。それが、今や1年生でエース番号背負って大活躍しています! ベスト4、スゴイよぉ~! さっきも書いたけど、中学時代、あまり日の目を見なかった選手くんが高校で活躍する姿を見るのが、なんてたってうれしいです!! 

あ、女神ちゃまの「楽しかったこと」の話に戻りぃ~(^。^;)

★その7:2かいのおせきにあがったら、じんぐーきゅうじょーのしあいがみえたこと! あと、わせだじうつぎょーのせんしゅがいっぱいいててをふってくれたこと!

そうなんですよっ 知ってる人は知ってると思いますが、神宮第二の2階席にあがると、場所によって、神宮球場の試合が見れるんですぅぅ~!! スコアボードも丸見え!! 

今日は、隣りの早大対明大の試合も、メッチャ気になったので、2試合目の駒大高対明大中野戦の後半戦は、2階席にあがり、神宮第二の試合も、神宮の試合も、両方みてました(^。^;) なんと欲張りっっ 0対0だったので、ますます気になるぅぅ~!!

ってことで2階席にあがったら、早実の選手たちが2階席で試合を見てました! 勝った方と準決勝で対戦するので、見ておかないとですもんねーっっ(^_^) そのとき、中学時代から知ってる選手くんが結構いて、女神ちゃまに手を振ってくれたので、それが楽しかったみたい(^-^) 「みんなんとこ、いってみよぉよぉ~(o≧ω≦)o」と、せがまれましたが、大会中だし、やめとこー(^。^;)って。でも、帰りにはまた手を振ってくれて、女神ちゃまも満足したみたいっ

★その8:じんぐーきゅーじょーにいったら、メイジのいわたくんが、がんばるよってポーズしてくれたこと!あと、メイジのせんしゅががんばってたこと(当然、ワセダもですがっっ)

神宮第二の試合後、女神ちゃまに、「帰る?それとも神宮でメイジの試合みていく?」って聞いたら、「メイジの試合見る!」と即答っっ 明大グラウンドがわが家の隣りに引っ越してきて以来、女神ちゃまも明大に親近感湧きまくりっ 先日、明大の合宿所に用事会って行っていろんな選手くんと話したりしたのもうれしかったみたいっっ 迷わずメイジの応援スタンドへ入っていきました!!o(^ヮ^)o

で、三塁側のメイジ側のブルペンの近くに座ったのですが、そこに行った瞬間、ブルペンにいたエース岩田慎司くんがこっちに気づいて、「頑張りますよ!」というポーズをしてくれたのですっっ それを見て、私もですが女神ちゃまも感激っっ(*≧∇≦) 今日は超地元のメイジを応援してくかー!(^_^)

なかなか点は入らないけれど、逆に点も与えない、スゴイ試合でした! 両チーム、本塁上での間一髪アウトがあって、んもーホントに手に汗握る(>_<) ワセダがワイルドピッチで二塁走者が一気にホームを突く場面あったのですが、ここも間一髪アウト。このプレーをみて、女神ちゃま、「メイジのせんしゅガンバってたよね!」っと言ってたのですっっ(^。^;)

★その9:メイジのおーえんがしゅーちしんみたいだったこと! チアリーダーのおねえちゃんたちのマネしておどったこと!

メイジの応援を間近で見たのも面白かったみたいっっ まずは、紫のタオルを頭上でぐるぐる回すのですが、それをみて、「しゅーちしんみたいー(*≧∇≦)」って。あと、応援歌に合わせて、横にに大移動するものもあるのですが、それも「あれみて! 面白い!!」と大興奮っっ

そして、女神ちゃまが、、、たぶんなりたいと思っているチアリーダー(*≧∇≦) 今日もくぎ付けっっ 最初は見てるだけでしたが、そのうち、マネをして踊り出したっっ!! 足をあげたり、クルっと回ったり!! 超親ばかながら、踊ってる姿、カワイイっっo(^ヮ^)o まじまじと見ると踊るのをやめてしまうので、見てないフリして、横目でこっそり見てました(^。^;)

★その10:えきでメイジのせんしゅがいっぱいおりてきたこと! いっしょにジテンシャでかえって、さいご、まけちゃったことー

延長12回の試合、終わったのはなんと6時すぎでしたっっ パパから「いつまで何してるんだ!! 早く帰ってこい!」と脅迫電話かかってきて(笑っ) うわ~鬼が怒ってるぅぅ(o≧ω≦)o

急いで球場を出たのですが、そのとき、神宮球場の正面に止まっていた明大のバスを見て、女神ちゃまがポソリ。。。。「あのバス、メイジにかえるバス? のっていけないのー??」 おー女神ちゃま、なんという素晴らしいアイディーアっっ(*≧∇≦) あれに乗って帰れたらラクだわさ~ でも、「あれはね、選手と監督しか乗れないんだよー残念なことにっっ(-.-)」

「メイジの選手も全員は乗れないから電車で帰るんだよー」 そんなことを話ながらそっこーで電車に乗り、、、、途中までは特急で帰ったのであまり気づかなかったのだけど、京王線、調布から各停に乗り換えたら、メイジの選手くんが(ベンチ外)いーっぱい乗ってたっっ

さらに! 最寄り駅について、電車を降りたら、、、同じ電車から、メイジの選手たちがワンサカ降りてきたっっ 進行方向前方も、進行方向の後方も、両方見渡したけど、ワイシャツにスラックス姿のメイジの選手だらけっっ これには笑ってしまった~(*≧∇≦) 女神ちゃまも「あ、えきがメイジだらけ~o(^ヮ^)o」って。

そこから、なぜか、メイジの選手たちに対抗意識を燃やしている女神ちゃまっっ メイジの選手たちと競い合うようにして自転車置き場まで走っていき、「負けないぞー!!」とチャリに乗ってかっ飛ばすっっ 女神ちゃまが勝手に対抗意識燃やしてることなど知らないメイジの選手たちも、腹が減っているのでしょう、スゴイ勢いで合宿所に帰っていくっっ 道は一緒。両者、負けるなーっっ(≧ε≦o) 今日のワセダ戦といっしょー! 負けるなーっっ!!

が、途中でパパから「パン買ってきて」という指令が出て(-.-) 試合中断っっ 道中のコンビニに入ったら、、、そこにもメイジの選手くん! 羽村シニア→日大三→明大の池永周平くんらがいましたっっ そこで少し「ハラ減ったよねー」なんてしゃべって(^。^;)

その間、女神ちゃま、勝手に軌道修正し、対抗する相手を池永くんに定めた模様~! 買い物後、先に行ってしまった池永くんを追いかけてチャリをこぐこぐぅぅ~ でも、やっぱりハラが減っている池永くんらは早かった! もーあっという間に走り去ってしまっていて、女神ちゃま、撃沈っっ(≧ε≦)  

家に帰って、「あーメイジのせんしゅにまけちゃったー」と勝手に悔しがっていました(^。^;) でも、それも楽しかったみたい!! 「今日、楽しかった話」にしっかり入ってました(^O^)

ということで、神宮外苑8時間! 昨日も6時間ぐらいいたから、合わせて14時間! 楽しい週末でありました! 

あ、帰りの電車、明大前駅で、なんと、女神ちゃまの担任の先生にバッタリあいましたっっ お互い、びっくりしたなぁっ(^。^;) 「おでかけですか?」と聞かれ、「じんぐーきゅーじょーにいってきたの!」と女神ちゃまっ まだ若い男の先生ですが、野球には全く興味がないそうで(^_^; 「神宮球場では何をやってるんですか?」って(^。^;) 女神ちゃま、「こうこうやきゅーとだいがくやきゅー」と教えてあげてましたっっ

先生は。。。。まだ若い男の先生ですが。。。。(^。^;) 「先生はブドウ狩りに行ってきたんですよ!」ですってっっ で、とってきたぶどうをみせてくださいましたっっ(*^。^*) せんせー、せっかくの休みの日、まさか、一人でブドウ狩りじゃないでしょーねーっっ カノジョとですかーっっ カノジョいないんですかーっ、、、、っては聞いてないっすよぉ~(^。^;) つい、野球選手や監督たちと話すノリで聞いちゃいそうでしたが、あ、女神ちゃまの担任だったっけっっ 余計なこと聞いちゃマズイよな(^。^;) とやめましたっっ はははっっ

さて、今週は、、、、あっという間にやってきてしまった、、、、締め切りラッシュです!!(o≧ω≦)o 
気合じゃ気合じゃーー!!(今日、ブログ書きすぎ(^^;;)??)
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[03/28 DON]
[03/28 DON]
[03/13 齋藤]
[02/17 上尾野球おやじ]
[02/15 齋藤]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
瀬川ふみ子
性別:
女性
職業:
ママ
趣味:
野球観戦、旅
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.