忍者ブログ
ママ記者瀬川の野球少年+熱血監督追っかけ日誌
[1183]  [1182]  [1181]  [1180]  [1179]  [1178]  [1177]  [1176]  [1175]  [1174]  [1173
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寝不足何のその! 朝から張り切って活動ですっっ(^O^)

夕方までは仕事に集中っ 5時ごろになって夕飯準備開始。遊びに行っていた小僧が帰ってきたかと思ったら、「外で素振りしてくる!」と外に出て行き、しばらくしたら、外で、「バシっ バシっ」というボールを受ける音。ん?と窓の外を見たら、小僧とパパチームのエースピッチャーの村田敬介くんとキャッチボール! おぉ~今日はピッチャー練習の日(^_^) 

その村田くん、頭がツルッツルっっ 「気合い入ってるねーその頭!o(^ヮ^)o」に、「負けたんで(-.-;)」って。そうかー、西東京大会では優勝したものの、関東大会では2回戦で静岡裾野に惜敗。レベルの高い本当にいいゲームだったけど、でも、負けは負け。自ら、頭を丸めたそうです。

それからしばらく夕飯準備でバタバタして、、、、おっと女神ちゃま、学童にお迎えに行く時間っ と外に出たら、うっひゃー☆(゜▽゜)☆ 気づかない間に、クリクリ丸刈り頭の選手くんが、、、、1、2,3,4.....9人も! ウチのチビ小僧入れて10人! シャドーをしたり、インナーマッスルトレしたりっっ パパ監督も仕事から帰ってきて、シャドーを見ています。来春、来夏に向け、暗い中、練習に励んでいましたっ

彼らが7時すぎに帰ったところで夕ご飯! そのころ、ウチの次男(?)ツバサが到着(^_^) 今日は、某おにーちゃん選手くんたちがくるので、ツバサも「オレも行く!(*≧∇≦)」と当然のようにやってきた(^O^) その後もパパチームのコーチが来たり、知人が来たりと出入り激しー(^。^;)

で、それから2時間ぐらいして、某おにーちゃん選手くんたち到着っ 当初2人でくるって言ってたけど、夕方、「もう一人○○連れていっていいですか?」って連絡あって3人に! 「2人も3人も関係ね~o(^ヮ^)o 全然いいよ(^_^)」ということで3人! 今日も過酷な(?)練習に長いミーティングでヘトヘトっぽい! 一人は目が充血してるし、疲れてるんだなー。

夕飯食べながら、最近の様子聞いて、近々控えた決戦に向けての意気込みも聞き。。。。お風呂入ってる間に、3人のユニホームのお洗濯~♪ かなり真っ黒でしたけど、洗濯好きなワタシは汚れてれば汚れるほどやる気が出てきちゃうんだよねー(^_^; へん??(*^。^*)

風呂上がり、しばらくスポーツニュースみたりして談笑。泊まり部屋に移動し、しばらく3人で話していたけど、もう寝たみたいだわっ(^_^) 精根使い果たし、あっという間に夢の世界?(^O^) 

ということで、今日の夕方以降、わが家には何人の人が来ただろー(^。^;) いやはやっっ で、今ウチにいるのは。。。。わが家4人+ツバサ+おにーちゃん選手3人で8人! 人口密度濃いなぁo(^ヮ^)o 明日の朝ご飯が混みそうだ(^o^) 

今日は簡単ですが、このへんでー。これからお風呂入って、第2回洗濯に入ります!!
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/28 DON]
[03/28 DON]
[03/13 齋藤]
[02/17 上尾野球おやじ]
[02/15 齋藤]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
瀬川ふみ子
性別:
女性
職業:
ママ
趣味:
野球観戦、旅
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.