忍者ブログ
ママ記者瀬川の野球少年+熱血監督追っかけ日誌
[1179]  [1178]  [1177]  [1176]  [1175]  [1174]  [1173]  [1172]  [1171]  [1170]  [1169
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日、すでに神宮にきてから8時間以上経過していますっっ(^_^; 
今、メイジ対ワセダ、延長12回に突入していますっっ 依然、0対0!! 帰らなきゃっと思いつつ、この場を離れられないっっ(≧ε≦o)

朝10時から神宮第二球場で高校野球東京大会の準々決勝、早実対東京高校戦を観戦

東京 010 020 100 000=4
早実 002 000 011 001=5(延長12回サヨナラ)

バッテリー
東京 田中ー伊藤
早実 小野田、鈴木ー土屋

早実、最終回に押し出しで同点に追いつき、延長12回裏、土屋遼太くん(足立ベルモント出身、1年生)がサヨナラ打!! という、スゴイ試合でっっ

2試合目は

駒大高  300 000 000=3
明大中野004 002 00×=6

バッテリー
駒大高:角、吉田ー横嶋
明大中野:関矢、中本ー米山

で、神宮に移動し、東京六大学野球秋季リーグ戦、天王山、早大対明大を観戦中!!
延長11回まで両者無得点!

バッテリー
明大:野村、江柄子、そして今、エース岩田投手があがりました!! ー中野、田島
早大:須田、福井、大石ー細山田

女神ちゃまはチアガールのマネをして踊っています(*^。^*)
キャーッ(o≧ω≦)o 延長12回裏、今、ワセダが2死から坂本力選手が二塁打でメイジピンチ!!

今終わりました~。岩田くん、最後の打者を三振に仕留めました!0対0で引き分けです!! 

明大 000 000 000 000=0
早大 000 000 000 000=0

さて帰ろっ ♪小僧が腹を空かしてるからかーえろっ あ、ツバサもだ~ 2日連続お泊まり(^O^)
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ファンになりました!
今日初めてブログ見せていただきました! こんな面白いブログあったなんて……もっと早く知りたかった!!
どうして知ったかといいますと、今日の神宮第2球場で私の後ろに座っていた人が話していたのです。
「あそこに座っている人、有名な記者の人だよ」「ママ記者ブログって検索すると見れるから」と教えているのが聞こえました。その先にいた人は自分がずっと誰だろうと気になっていた人で! だって早実の監督を筆頭にプロのスカウトらしき人、新聞記者の人たちがことごとくその女の人に挨拶していく! もと巨人の大森選手(今はスカウト?)も離れた席からその女の人隣に行って座りずっとお話ししている! 小さな女の子連れのこの女の人は何者なんだろうと思っていたのです!その後、早実の選手たちも挨拶にきたり遠くから会釈したりしてました!
実は昨日もその不思議な女の人を見かけていたのですが、昨日は国士舘の監督に選手たちにもスタンドで挨拶されていました。一体何者なんだーと思っていたら有名な記者さんだそうで。すぐにブログ検索して見てみました。
野球小僧やホームランの雑誌はよく読んでいまして、瀬川ふみ子さんというライターは女性なのに野球知ってるなと感心して読んでいたのでよく名前を知っていました。その人だと知ってからずっとブログ読ませていただきましたが、素晴らしいです!すべて興味深い話しばかり!かなりさかのぼって読みましたが一瞬でファンになりましたよ! これから毎日ブログ読みます。これからも楽しみにしています!ダラダラ長いコメント失礼致しました




高校野球ファンのオヤジ 2008/10/19(Sun)20:23:24 edit
無題
はじめまして。今日いらしてたんですね。私も知り合いの子供さん応援に行きました。行く前に元ボーイズの我が子にママ記者さん来てるかね~と話していました。いつか会う事があるかな~と思いつつお顔がわからず、なかなか会えません。いつかお会い出来るのを楽しみにしていますねっ。
元ボーイズママ 2008/10/19(Sun)22:47:20 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/28 DON]
[03/28 DON]
[03/13 齋藤]
[02/17 上尾野球おやじ]
[02/15 齋藤]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
瀬川ふみ子
性別:
女性
職業:
ママ
趣味:
野球観戦、旅
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.