忍者ブログ
ママ記者瀬川の野球少年+熱血監督追っかけ日誌
[893]  [892]  [891]  [890]  [889]  [888]  [887]  [886]  [885]  [884]  [883
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日で春の中学硬式野球全国大会ラッシュが終わりました。最後はシニアで横浜東金沢シニアが優勝。表彰式後のビールかけならぬ「水かけ」、楽しそうだったなぁっっ(^_^) 

その決勝戦後は、んもー、横浜東金沢の取材して、4位になった宮崎の取材して、3位の中本牧の取材は先にしてたので、最後に神戸中央の取材をして・・・・かけずり回ってヘトヘトになりましたっっ 走る走る! その後ろを女神が追いかける追いかける! 女神もよく走りましたっっ そして、女神も私と同じぐらい、よーく写真撮ってたなぁ(^_^) 私よりもいい写真撮ってるかもo(^ヮ^)o

そして今日も、誰もいなくなった舞洲ベースボールスタジアムにて原稿を書いて、送信。。。。昼も食べるヒマなく15時をすぎ、、、「おなかすいた~(≧ε≦) 」に、隣りにいた女神ちゃまが、「はい、ママあーんして!」といって、お弁当からご飯やらおかずやらを箸でつかんで私の口に入れてくれましたっっ 女神、ありがとぉぉぉ~(o≧ω≦)o 

今日も結果を知りたいのか、電話がじゃんじゃんかかってきてましたが、出られないってば!! そのうち、電池がなくなって切れてしまいましたっっ なんてこった!!(≧ε≦)  舞洲ベースボールスタジアムで充電していきたいところでしたが、今日もまた向かうところがあったので・・・タクシーに乗って女神とゴー!!

向かう先は・・・・「海遊館」です!! 舞洲ベースボールスタジアムからはタクシーで10分ちょっと。でも、高速に乗るので料金は2500円ぐらい。電車で行くと結構面倒くさくてかなり時間がかかってしまうようなので奮発してタクシー移動! 今回の遠征のご褒美に「水族館に連れていってあげるね」と女神と約束をしていたので、仕事終わるとすぐに移動しました!! 

それから「世界最大級の水族館」とやらを堪能。女神ちゃまは何を見ても大感動で、釘付けでしたよっっ こんだけ喜んでくれるとママもうれしい(*≧∇≦) あぁ・・・・小僧も連れていってあげたかったなぁ・・・・。女神も同じく、「○○もいっしょにこれたらよかったね!」と何度も言ってましたが、今回は仕方ないっす。またチャンスがあるでしょう!!

途中、館内のカフェで休憩をとり、女神がソフトクリームを食べてる間にパソコンをあけて仕事のメールを数本。携帯の電源が切れてるので電話やりとりができずにかなり不便!! でも、歩き出すと、私も魚たちに釘付けっっ 優雅に泳ぐジンベイザメやらイルカやらペンギンやら、そしてライトアップなど、幻想的な世界が広がっていて感動でした!! 

海遊館を後にすると、朝、大阪駅のコインロッカーに入れておいた大荷物を取りに大阪に戻り、それを持って、西に移動・・・・ 帰京?? まだしませんよぉ~(*^。^*) トランクを引きずって電車に乗って、ヘロヘロになりながら、女神と2人、なんとか新たなホテル着。。。。

さて、明日はどこへ・・・・!!

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れ様です。
怒涛の遠征お疲れ様です。
大変そうですが、お体には十分にご注意して下さい(^0^)

今回勝った東金沢シニアはより自信をつけてこれから春に望みますので、さらに手強くなりますね。

そして、今回の選抜大会にて惜しくも負けたチームは選抜での経験を生かして頑張って欲しいです。

うちも、今回の敗戦で子供たち自身も色々勉強してくれたと思います。学校の勉強はよく分かりませんが、野球の勉強はしてくれていると信じて(笑)

あとは、このような遠征が大人になった時に良い思い出になってくれていればさらに良いです。(自分たちは今でも当時のメンバーと会うとシニア時代の遠征の話で盛り上がりますよ)

そして、少年野球界全体がよりレベルアップしてくれれば本望です。

夏は優勝目指して頑張ります。
シニアNコーチ 2008/04/03(Thu)15:45:36 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/28 DON]
[03/28 DON]
[03/13 齋藤]
[02/17 上尾野球おやじ]
[02/15 齋藤]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
瀬川ふみ子
性別:
女性
職業:
ママ
趣味:
野球観戦、旅
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.