忍者ブログ
ママ記者瀬川の野球少年+熱血監督追っかけ日誌
[1880]  [1879]  [1878]  [1877]  [1876]  [1875]  [1874]  [1873]  [1872]  [1871]  [1870
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

浦和学院が2年連続で関東大会制覇しました! パパチームOBの南貴樹くんが、今日は好投(^^) 優勝に貢献しました!! やるな~ミナミ!!(*≧∇≦)

今大会、投げるたびに新聞で取り上げてもらい、今日の新聞にも(昨日KOされたのに)写真入りで載っちゃってたりして(;^_^A  小僧がそれを見て「うぉ~南くんだっ スゲ~~!」って朝っぱらから興奮してた(^。^;) どの新聞をみても「ドラフト候補」って書いてあるけど、ミナミがプロに……いけんのぉ~☆(゜▽゜)☆ 

でも、ミナミは成長したのですっ 高校にいって、たくさん人に揉まれ、成長したのです!! 体はもう197センチあるから、これ以上成長しなくていいね(^。^;) これ以上成長したら、あちこちぶつかりまくっちゃう(*^。^*) 
本当にあちこちぶつけて「イテっ(≧~≦;  」って言っていたミナミくん、

でも、そんなミナミの大舞台は…見に行ってあげられませんでしたっ 

というのも、昨晩から女神ちゃまの様子がちょっとおかしく、夜8時すぎには「今日はリレーの練習で疲れたから早くねるね」と自分で布団を引いてあっという間に寝てしまいました。

で、今朝、ちょっと赤い顔をしていたので熱を計ったら37度ちょっと。微熱です。「学校行く前に病院行こうか~」にも「リレーの朝練があるかあら学校行く!」って。どうも、クラス代表の自覚が目覚めたらしい!(^。^;) でも今日は早退してきそうだなぁ……そう思って、行きたかった水戸には行かず、家で待機(原稿)でしたっ

「調子悪かったらすぐ電話してよ~」と送り出しましたが、10時になっても12時になっても電話はなく……大丈夫だったのかなっ 大丈夫だったんなら球場いっちゃえばよかった~(-.-) と思っていた矢先の13時すぎ。「熱が38度ぐらいあるのでお迎えお願いしますと保健の先生から電話。

ほらきた! ほらお迎えだ! ということで女神をお迎えに学校へ行ったら、「今、3年生の学年で溶連菌が流行っているので、ぜひ病院でみてもらってください」って保健の先生。ヨウレンキンですか~(*- -) 

さっそく病院に行ってみてもらったら、ドンピシャの溶連菌でした(-"-;) これになると学校保険法指定の伝染病だから2~3日は学校に行けない(+_+) 明日と明後日はお休みしてくださいと言われましたっ あちゃー こんなに元気なのに、休みか~(-。-) 打ち合わせやらなんやら入ってるのに参った(;-_-+ でも、仕方ないっ 

熱がちょっとあるとはいえ、元気な女神ちゃま。家に帰ってきても宿題やったり本を読んだり。。。そのうち小僧が帰ってきて、雨で野球の水曜練習が休みになった……と思ったら、続々と野球チームの仲間が集まってきて(-.-) おいっ 溶連菌の子供がいるのに、ウチにきて移っちゃったらどうすんのー(*- -) 君たち、日曜日に大事な試合があるんでしょうっ・・・・と、女神ちゃまを2階に隔離でした。

明日と明後日は…女神ちゃまは読書をするそうです。ママに似て、読書好き(*^。^*) 打ち合わせは近場でやるので無理のない程度に連れていっちゃおうっ 

さて、山のような原稿は夜のうちに……(-_-#) ガンバロー!!!
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
浦和学院セカンドユニフォームを採用。
森監督が昨年代表監督を務めた事と 森監督が尊敬する国際武道大学岩井監督から許可を受けて国際武道大学や日本代表と同じ縦じまのセカンドユニフォームに採用したようですね。
ティアラ 2010/05/20(Thu)08:58:50 edit
Re:無題
コメントありがとうございます!
2月だったか…浦和学院に行ったときにちょうどセカンドユニフォームの見本ができてきたところで、それを森監督に見せていただきました。南貴樹くんの取材だったので、それを着て写真撮影しました。雑誌にはその写真は載らなかったのですが…(苦笑)
【2010/05/25 00:55】
お加減は....
女神ちゃん、お加減はいかがですか?
新しい学年になって疲れも出る頃ですからお大事に

関東大会決勝、私も見に行きたかったですが、仕事で断念(>_<)。
楽しみは夏の甲子園に取っておこうと思います。
夏は夏で、勝ち抜くのはそりゃ大変ですが、また応援出来るのが楽しみです春はとても幸せな時間を過ごせました
三輪車 2010/05/21(Fri)18:43:48 edit
Re:お加減は....
いつもありがとうございます(^_^)

女神はあっという間に治りました(^_^; というか、いつも何かをもらってくるけど、超軽く終わって、本当になってたんだかどうなんだか??

息子さんのこれから楽しみにしています! 夏、いいことあるといいですね! でも、まだあと5回チャンスありますから(#^.^#) 
【2010/05/25 00:52】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[03/28 DON]
[03/28 DON]
[03/13 齋藤]
[02/17 上尾野球おやじ]
[02/15 齋藤]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
瀬川ふみ子
性別:
女性
職業:
ママ
趣味:
野球観戦、旅
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.