忍者ブログ
ママ記者瀬川の野球少年+熱血監督追っかけ日誌
[1629]  [1628]  [1627]  [1626]  [1625]  [1624]  [1623]  [1622]  [1621]  [1620]  [1619
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まだ一段落してないんですよ(-"-;) でも、めどはついてきたので、今日は朝もハヨから野球観戦へ!! いや、取材へっっ 今日から東京都大会開幕!!(≧▽≦)♪♪ ルンルンで出かけたのですが………雨で中止でした~|(-_-)| 

なかなか中止の決定が出ず…というのも、雨はほとんど降ってないけどグラウンド状態は悪くてできなそう… でも、整備すればできそうだし~ やるかやらないかわからない状態がずっと続き、私もやるなら待ってるし、やらないなら他へ行こうかどうしようか…。

神奈川の準決勝、開始は遅れながらも始まりそうだったのでそっちに移動しようかと思いましたが、大量のゲラ校正があったので遠出はできず… 仕事の打ち合わせをちょちょっとして、中止になってヒマになった高校監督らと野球談義。その後、ゲラがあがってきた時点でそのチェックに追われ~な一日でした。

結局、東京都大会は江戸川区球場の3試合はできてあとは全部順延。その連絡もなかなかこなくて、関係者は「うちの試合はいつになるんだー? 明日か? あさってか?」明日試合の高校は「うちはどうなんだー? 月曜か? 来週かー?」ってソワソワ。

確かに、今週の試合を来週にされたら、来週、土日で連戦になっちゃったりするわけで、ピッチャーが薄い高校などはきつくなるわけでっっ 当事者にとっては、試合がいつになるのかは超気になりますよねっ 私も一緒にソワソワ(^^;;) 

結局、昼もまわった13時ごろになって、今後の日程の連絡が各校にまわってきましたが、東京都高野連のHPに出たのはかなり後。きっと親たちも「どうなるのかしらー?」「いつになるのー?」状態だったことでしょうっ ちなみに、明日試合をするはずの高校の中には、平日の月曜や木曜に試合をすることになった高校もあれば、来週土曜までのばされた高校もありっ ラッキーorアンラッキーが出ましたねっ(;^_^A 

神奈川の方は桐蔭学園と東海大相模が勝って関東大会出場を決めました! ただの私のカンですが、今年はこの神奈川2校、関東大会でベスト4入りして両校とも来春の甲子園に出ると思います。抽選も決まってないし、ただのカンですが(^_^;

埼玉では春日部共栄が市立川口に3ー2で敗れましたねっ 大阪ではPL学園と大阪桐蔭が近畿大会出場決定! 中学時代にみてきた選手くんたち、あちらこちらで活躍している姿をみたり聞いたりして一喜一憂の秋です。いや、私の場合、年がら年中一喜一憂してるか(^_^; 秋も春も夏も……(;^_^A 

さて、明日も一喜一憂しに行ってきます。今日はもうちょっとだけ仕事して、明日の野球観戦(取材)に備えたいと思います。あんまり内容のないブログで失礼しましたm(__)m 
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ママ記者さまのカンが当たりますように・・・
NONAME 2009/10/05(Mon)06:50:43 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/28 DON]
[03/28 DON]
[03/13 齋藤]
[02/17 上尾野球おやじ]
[02/15 齋藤]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
瀬川ふみ子
性別:
女性
職業:
ママ
趣味:
野球観戦、旅
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.