忍者ブログ
ママ記者瀬川の野球少年+熱血監督追っかけ日誌
[1627]  [1626]  [1625]  [1624]  [1623]  [1622]  [1621]  [1620]  [1619]  [1618]  [1616
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まだヤマを超えられずパソコンに向かってますっ 一日働きっぱなしっ 朝はくらくら目まいで、でも仕事しなきゃで家事もそこそこに仕事始めて、集中してやってたら、あっという間に子供ら帰宅。あぁ~都民の日…。給食ナシだから昼食作らなきゃ…んな時間もないけど…。

でも、子供らもママが化粧もせずに、髪もグチャグチャのまま仕事してるところをみて、さすがに今日はヤバイようだ…と察知したのか「自分でご飯やるからいいよ」って小僧f^_^;  「昨晩の夕飯の残りとか冷蔵庫入ってるからたのむ~!!」に小僧がちゃっちゃと用意して、女神と2人で食べてくれましたっ ありがとよぉ~(*_*)

その後、小僧は遊びにいっちゃいましたが、女神はママのかわりに掃除機かけて、洗濯物もたたんで、しまって…ってやってくれてっ その後宿題やったあとは友達を家によんで遊んでました~ いいねー都民の日!(^。^;)

夕方になってもまだ切羽詰まってるママ。でも、今日はスイミングの日だからおにぎり握って用意して、あー先週、進級したから水泳帽に級のマークを縫い付けなきゃ(≧ε≦)  この忙しいときに縫い物だなんて~(>_<) と思いながらちゃちゃっと縫い付けて… 送迎バスがくるところまで送っていきました。

で、それから20分ぐらい後…小僧から電話。「バスがまだこないんだけど~!いっちゃったのかなー??」 ん? んなわけないしー。と思ってスイミングスクールに電話したら留守電で。調べてみたら、今日は都民の日でお休みなんだって~!! 都民の日だからってスイミングスクールお休みにしなくても(゜o゜) でも、他の学校は休みだから、やっぱ休みになっちゃうのか(-"-;)

「迎えにきて!」っていわれるかと思いましたが、小僧が「そうなんだ! じゃ、走って帰るよ!」って言ってくれたので助かった☆(゜▽゜)☆ ま、そんな遠くもないし、まだ明るい時間だし!

その後、楽天の岩隈投手の中学時代の話を当時の監督に電話で聞く取材があって、超久しぶりに電話をしたら、なんやかんやで長電話になってしまい(:_;) ひえー原稿書く時間が~(>_<) でも、いろいろ懐かしかったなぁ~

そうそう、その電話をする前に、岩隈投手の中学時代の写真を載せるので昔のアルバムを引っ張り出してみていたら、ま、岩隈くんが投げている写真もあったんだけど、当時の東大和シニアの選手たちと私が一緒に写っているものも出てきて、うわ~懐かしい! 

岩隈くん、今と同じ顔! ちょっと幼ないけど体形もほぼ一緒! へ~~こんな写真とったんだ~! もう13年も前になるのか~でも……なんか、私、ふけてね??σ(゜∀゜*) 20代中盤なのにっ

で、そのアルバムのちょっと後をみたら、今度は瑞穂シニアの選手たちと一緒にとっているものがあり…よーくみたら、ん? この選手は鳥谷くんじゃ(*゚ー゚) へ~~ 一緒に撮ってたんだ(^^;;) 笑顔がかわいい~! と、また懐かしくなりました。で、その写真の自分も、、、同じくふけてる(^。^;)

ちなみに、東大和シニアの選手と一緒にとった集合写真を「これも岩隈選手が写っているので」と編集部に送ったら、編集部の方からも「瀬川さん、今の方が若くないですか?」っていわれました(^。^;) なんであんなにふけていたのかな、苦労してたのかなヾ(^o^; はははっ

という感じでなんやかんやとドタバタな一日でしたっ 東大和シニアのもと監督との電話がロングになってしまって夕飯作りにとりかかる時間が遅くなってしまったのですが、なんとか間に合ってっ セーフ!

さあ、今晩ももうちょいがんばるぞ~!! オー!
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
4日の西東京支部の一年生大会の調布シニアグランドでの第一試合の試合開始時間は何時から開始なのでしょうか?
けん 2009/10/02(Fri)03:16:53 edit
無題
そんなの忙しい瀬川さんに聞かないで自分で調べろよ~ チームできけよ。西東京のHPとかにものってんだろ。っつーか、第一試合は普通9時開始だろー
野球少年応援団 2009/10/02(Fri)03:24:21 edit
思い出がいっぱい♪・・・H2O
まぁまぁ、フケ顔っつーことで (^。^;)
ドクターK 2009/10/02(Fri)09:25:56 edit
がんばっo(≧∇≦o)
自分が仕事でいっぱいいっぱいの時のおまじない☆ 子供達の笑顔を思い浮かべる(`▽´)(絶対に旦那の不機嫌な顔は思い浮かべないように)
あと 少し辛いけど 前に進むのみ!!
世間は今 楽天が二位に浮上!! 田中投手☆永井投手 頑張れ~ CS楽しみにしています~(^o^)
もんまま 2009/10/02(Fri)09:59:09 edit
無題
今の瀬川さんは30代前半にみえますよ。動きも素早いし生き生きしてるし若くみえます!☆
野球少年応援団 2009/10/02(Fri)11:33:55 edit
Aging face?≧ε≦o)

老け顔で "どーも、すいませんっ!"


※「響き(ひびき)」風に
パパ記者 2009/10/02(Fri)17:54:30 edit
良くできたお子様達ですね!
はじめまして、山はまだ越えられていないでしょうか?
いつもブログを楽しみに見ています。
私はこの前のWBCをきっかけに野球観戦が大好きになりました。プロ野球も高校野球も大好きです。
小僧君や姫ちゃんが、ちゃんとママ記者さんのことを助けていて、関心して思わずコメントしてしまいました。私が子供の時は、お母さんに対してそういう思いやりが欠けていたなと反省しました。私も小僧君達を見習います。
お仕事お忙しそうですが、野球人達と直接会えて、応援する事が出来るなんて、素敵です!山、のりこえて下さい!!
Miki 2009/10/02(Fri)22:19:02 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/28 DON]
[03/28 DON]
[03/13 齋藤]
[02/17 上尾野球おやじ]
[02/15 齋藤]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
瀬川ふみ子
性別:
女性
職業:
ママ
趣味:
野球観戦、旅
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.