忍者ブログ
ママ記者瀬川の野球少年+熱血監督追っかけ日誌
[885]  [884]  [883]  [882]  [881]  [880]  [879]  [878]  [877]  [876]  [875
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は大阪は小雨です。でも、シニアの全国選抜大会は行われています! ヤングの全国大会は雨のため明日に順延となりました。大会が一日ずれていきます。

シニアの全国大会3回戦の速報です!!

浦和3-0宮城
(浦和、さすがの完勝のようです! 宮城の試合、見たかったけど、また東北大会に行きます!!)

仙塩東9ー1和歌山
(秋の関西覇者がコールドで散りました。仙塩東、大健闘ですね!!仙塩東はこんなチーム→2月11日のブログ参照!

中本牧5ー2札幌新琴似

そして、目の前で行われた試合・・・・

横浜東金沢 741 011 0 =13
佐    倉  200 513 1 =12

いやいやいやいや、そーーーーぜつな試合でしたっっ(≧~≦; 3回終わって12対2。この勢いでいったら5回コールドになるかという展開でしたが、横浜東金沢がキャプテンでキャッチャーの橋本くんらメンバーを下げ出してから状況が変わりました。佐倉の猛烈な追い上げ! 最後1点差まで詰め寄りました。最後は手に汗握りました。

んもーもっと書きたいけど、2試合目が始まるので取りいそぎぃぃ~!

各球場2試合目の試合結果です!

神戸中央2-0目黒西
調布4ー2姫路西
宮崎6-1世田谷西
武蔵府中12ー0河南

ベスト8決定です!
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/28 DON]
[03/28 DON]
[03/13 齋藤]
[02/17 上尾野球おやじ]
[02/15 齋藤]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
瀬川ふみ子
性別:
女性
職業:
ママ
趣味:
野球観戦、旅
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.