忍者ブログ
ママ記者瀬川の野球少年+熱血監督追っかけ日誌
[887]  [886]  [885]  [884]  [883]  [882]  [881]  [880]  [879]  [878]  [877
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シニア全国大会準々決勝

神戸中央5ー4浦和
前年度優勝・神戸中央、連覇へのマジック2!
秋の関東覇者、惜敗です。

宮崎3ー1仙塩東
宮崎、九州勢として初の優勝なるか!
仙塩東健闘しましたがベスト4入りならず。キャプテン冲くん、とってもいい選手でした。また会おう! 

第2試合は
5回を終わって武蔵府中が横浜東金沢に4対2でリード
6回を終わって中本牧が調布に7対3でリード

です!

::::::::::::::::::::::::::::

第二試合終わってしばらたっちゃってスミマセンっっ
その後、壮絶な試合となり・・・

横浜東金沢が逆転サヨナラで武蔵府中に勝ちました。

武蔵府中  004 002 1=7
横浜東金沢 002 002 4x=8x

こんな展開ですっっ 武蔵府中が7回表、日比祥史くんのスクイズでダメ押しの7点目をとったかと思われましたが、その裏、横浜東金沢は菅原善敬くんのヒットからチャンス作り、3四死球で押し出しで1点。でももう2死。。。そして、1番の宮川征也くんが三振し試合終了! のはずが振り逃げ・・・。三塁走者も返って1点差。

そして、代打の黒羽根和也くんが左中間に逆転サヨナラ二塁打です! 

勝った横浜東金沢ナイン、優勝したかのような喜びよう。そして、うれし泣き!
負けた武蔵府中ナインはひざまずいて立ち上がれず、そして涙・・・。
両者涙。。。。

もう1試合、中本牧対調布は11対5で中本牧が勝ってベスト4入りです!

今、誰もいなくなった舞洲ベースボールスタジアムにて、東京中日スポーツ原稿、書き上げて送りました! 詳細は明日のトーチュウで。って関東の方しか読めないかf^_^;   シニアのHPにもまもなく結果アップ予定!

原稿書いてる間も、たっくさんの方からメールはくるわ、電話もガンガン鳴ってましたが、締め切り時間との戦いだったので電話もとれませんでした。ごめんなさい(>_<)  これからかけ直すか~っっ って、またこれから向かうところがあるので、急いで店じまいして行かなくちゃ。

んもーふらふらです~(≧ε≦)

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
いつも楽しく拝見させて頂いています。私はシニアリーグのファンです チームとしては、あまり強くありませんが加須シニアに、なかなかいい選手が何人かいますよ
メジャー 2008/04/08(Tue)19:36:48 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/28 DON]
[03/28 DON]
[03/13 齋藤]
[02/17 上尾野球おやじ]
[02/15 齋藤]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
瀬川ふみ子
性別:
女性
職業:
ママ
趣味:
野球観戦、旅
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.