忍者ブログ
ママ記者瀬川の野球少年+熱血監督追っかけ日誌
[884]  [883]  [882]  [881]  [880]  [879]  [878]  [877]  [876]  [875]  [874
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

岡山から大急ぎで帰ってきて、原稿書いて、シニア公式HPに今日の結果入れて・・・・8時前にようやく夕飯にありつき、それから小僧と女神連れてドンキにちょっとお買い物ぉ~ 使えるんだか使えないんだかわからないグッツを買ってしまったっっ 明日、小僧はそれ、使えるかな(*^。^*)

出張に出ると、なんだか食べないと体がもたない感じがして、ここ数日もスッゴイ食べてます(^。^;) 朝晩バイキングって怖いよなぁ(-.-;) ハードなのに体重増えてる感じっっ

ようやく小僧&女神が布団に入ったので、寝付くまでブログタイム! シニア全国大会の結果入れます!! 

昨秋の関東大会ベスト4の浦和、武蔵府中、世田谷西、中本牧のほか、目黒西、調布、佐倉、横浜東金沢が勝ち上がりましたが、前年度3位の青葉緑東、昨夏全国ベスト4の東練馬らは敗退しました。

関西では昨秋優勝の和歌山、準優勝の姫路西、4位の神戸中央のほか河南が勝ち上がりましたが、同3位の京都八幡のほか、由良、山陽は敗退。

地方勢では北海道1位の札幌新琴似が北海道勢で唯一、九州1位の宮崎も九州勢で唯一、東北では宮城、仙塩東の2チームが勝ち上がる健闘を見せています。一方、信越勢、東海勢は残念ながら姿を消しました。

ということでベスト16の内訳は
関東8、関西4、東北2,北海道1、九州1です!

そんな2回戦の結果でーす!!

浦和6ー3空知滝川
宮城1ー0江戸川南
神戸中央4ー1横浜金沢
目黒西9ー1愛知衣浦
中本牧9ー3君津
札幌新琴似3ー1青葉緑東
調布7ー0大分
姫路西10ー1小松加賀
和歌山6ー0恵庭
仙塩東8ー5戸塚
宮崎8ー1上尾
世田谷西16ー3由良
佐倉7ー0京都八幡
横浜東金沢3ー2東練馬
河南11ー2三条
武蔵府中16ー4山陽

では、小僧&女神も寝たようなので、ようやくシャワータイムです!

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
よく意味が...?
最初の方に神戸中央は負けたって書いてあるのに
その後の関西勢の所には勝ったって書いてあります!
よく意味が....?
神戸中央は勝ちましたよね..?
シニア団員 2008/03/29(Sat)22:22:13 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[03/28 DON]
[03/28 DON]
[03/13 齋藤]
[02/17 上尾野球おやじ]
[02/15 齋藤]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
瀬川ふみ子
性別:
女性
職業:
ママ
趣味:
野球観戦、旅
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.